人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんな構図。。。

へんな構図。。。_c0261349_21101221.jpg



縦に撮ったつもりなのに


なんか横になっていた。。。



(ー”ー)



へんな構図。。。_c0261349_21095794.jpg



もうすぐ涼しくなるらしい。


そしたら飲み物に氷はいらないな。。。






なんとなく赤。。。


今日月末締めの確認してたらまあ。。。

間違いの多いこと!

思わず赤ペン先生しました。




明日は午後休み!


取れたらいいな。



今日もありがとう。。。


Commented by BBpinevalley at 2020-09-10 09:38
今日は、赤というか、スカーレット色が効いてる写真でまとまっていますね。
キレイ。

そちらが秋に向かう頃、こちらは春に向かいます。
当たり前だけど、つい…

お仕事、ご苦労様。
Commented by 3841arischan at 2020-09-10 12:08
こんにちは^^
赤い色でまとめたお写真が
素敵ですね~♡
何となくこの赤を見ても秋を感じます(^_-)-☆
こちらは、台風から凄く涼しくなり
あの35℃の暑さはどこへ???状態で
嬉しくてこの涼しさに浸ってます♡
涼しくなったので栗仕事にかかろうかと・・・(笑)
Commented by pothos9070 at 2020-09-10 14:32
2枚目の赤が素敵ですねw
もうすでにこっちは、今朝の気温が21℃でした。
夏蒲団じゃ少々寒かったです。
夜には庭で、秋の虫が盛大に鳴いてました。
洗面台のところに小さなコオロギがいてびっくり。
秋が来ますね~ しばらく涼しいのが続くといいけど。
1枚目、覗き込む感じで撮ったから、カメラが横位置と
判断しちゃったんでしょうね(^-^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-09-10 20:30
こんばんは~

赤い花の写真は、やっぱりこ~と首を曲げて、何とか上から見たいなと、しました。

赤い飲み物は、まだお昼間は暑いですから氷でいいと思います。

明日は午後休み!
だったらいいですね~
今週は6連勤です(>_<)
Commented by hogecyan at 2020-09-11 20:35
> BBpinevalleyさん
ありがとうございます^^
赤。。。スカーレット色っていうのですね。
わー。そうですね。。もうすぐ春、ワクワクする春なのですね^^

こちらはそろそろ涼しくなって欲しいところです^^
Commented by hogecyan at 2020-09-11 20:41
> 3841arischanさん
ありがとうございます^^
そちらは涼しいのですね。。。
こちらは今日もまだ暑くてマスクの中も汗。。。
誰もいないところでマスク外して
「息が苦ぢーーーーー!」と叫んでしまいました^^
栗仕事。。。丁寧なお仕事の美味しいもの♡
アップしてくださいね。楽しみにしています。
Commented by hogecyan at 2020-09-11 20:50
> pothos9070さん
ありがとうございます^^

そうですね^^機と覗きこんな感じだったからですね^^

そしてもうそんなに涼しいんですね。
こちらは昨日もクーラーかけてねマソ田^^;
明日あたりは雨が降って涼しいらしいです。。
期待したいと思います^^
Commented by hogecyan at 2020-09-11 20:55
Hiroさん、ありがとうございます^^
はい。。首を傾げて。。。^^;
回転させて見たらしっくりきてました。。。^^;
今日も暑くてアイスコーヒーがおいしかったです。
明日あたりは涼しくなりそうな予感です。。。^^
6連勤!!たいヘーン!頑張ってください。
私も今週は日曜日だけお休みです。。。^^
by hogecyan | 2020-09-09 21:17 | Comments(8)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31