人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば。。。(ここではないどこか。。。)



ふと思い出したようにいつぞやに行った

タイなど。。。


見ていただけたらと思います。


そういえば。。。(ここではないどこか。。。)_c0261349_22384746.jpg


バスから降りると高温で一瞬で汗が出る。。。


そういえば。。。(ここではないどこか。。。)_c0261349_22404755.jpeg

なんなら木の上のリスさんも伸びている。。。
(トリミングして見ましたが見えにくい。。。(ー”ー))



そういえば。。。(ここではないどこか。。。)_c0261349_22395682.jpg


朝のうちにしか散歩なんて無理。。。



そういえば。。。(ここではないどこか。。。)_c0261349_22400087.jpg

昼間はそっと寝ています。。。



そういえば。。。(ここではないどこか。。。)_c0261349_22401750.jpg

ぞうさんは働き者でした。。。


そういえば。。。(ここではないどこか。。。)_c0261349_22390204.jpg


今日もありがとう。。。



晴れると暑くてタイヘーン、、
なんて言ってるけど雨なら雨で鬱陶しい。。。
と言ってしまいます^^;
アワガミ公募展、、、いろんな人に見ていただけて嬉しいです。
名刺を用意してましたがもうなくなってしまったようです。。。
すみません。週末入れます。
たくさん置いてきたつもりだったのが
実は15枚程度しか置いてこなかったことに先ほど判明し
びっくりでした。




by hogecyan | 2019-06-17 22:55

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31