人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここではないどこか。。。4

そんなに長く滞在できるわけでもないので

朝早くから起きる。。。でも時差は2時間、、、


日本にいればいつもの時間。。。(ー”ー)

今日もバス。。。(写り込み激しくてすみません)
ここではないどこか。。。4_c0261349_23104273.jpg
思えばこの国は平日。渋滞すごい!


みんなお仕事に行くんだな。。。


ここではないどこか。。。4_c0261349_22581900.jpg





どんどん行く。。。



ここではないどこか。。。4_c0261349_22543761.jpg


ビュンビュン走ってこの日は綺麗な公園や


遺跡を巡る旅。。。



ここではないどこか。。。4_c0261349_22581353.jpg
そこここにワンちゃんを見る。。。




ここではないどこか。。。4_c0261349_22584034.jpg


川のそばにはお家があったり、


電線がすごい。。。


いったいどれだけの電気の線なんだろう。。。





ここではないどこか。。。4_c0261349_22543064.jpg


そして道には露店がよく出ていて


誰が買うのかなあ、、、と思ったり。。。


そして意外と街が静か。。。


エネルギッシュなのになぜかその中に穏やかさも感じた。。。



今日もありがとう。。。

Commented by maxiah1818 at 2019-05-17 23:52
keitoさん、すてき。
さりげなく、そんな遠くへ行かれてたのね^^
旅人のイメージあるわぁ♡
憧れるなぁ。
時々の心の洗濯は大切ですね。
旅フォト楽しませてもらってます^^
Commented by pothoslime at 2019-05-18 01:05
ここではないシリーズ、楽しいです~♪
タイ変な暑い中、夜も昼も出歩くタイりょくで
タイ向車線の渋タイもなんのその、
普段着のタイを見せてもらって、ありがタイですw
(少しは涼しくなりましたか~?)
え…寒くなった、って^^;

↑の桜も素敵ですよ~
今回私不参加ですけど、いっぱい桜が見れて嬉しいです(^-^)
Commented by hogecyan at 2019-05-18 21:05
> maxiah1818さん
あいさん、ありがとうございます^ ^
いえいえ。全然さり気なくなんがじゃなかったです。
もー。行くまで1人悶々としていました。
言葉なんか全然できないし。飛行機もいつも誰かと一緒だったし。。。

ほんとがんばりました。笑
Commented by hogecyan at 2019-05-18 21:07
> pothoslimeさん
ありがとうございました^ ^

わー!めっちゃすごい!
きめ細かく考えられたコメントに涙が出てきました笑
Commented at 2019-05-19 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaza-kazaguruma at 2019-05-20 16:31
タイ!? 時差2時間で分かりました。
実は息子がタイに単身赴任中。
用事ある時は時差を計算してLINEするのです。

まだ訪れたことがない国。
息子が行ってる間に一度くらいは行ってみようかと思っています。
keitoさんのお写真で俄然興味出てきました。
Commented at 2019-05-26 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2019-05-29 21:14
鍵コメ23:34さん、ありがとうございます^^

ほんと!遭遇していたかもしれませんね^^
GWということもあり、日本人がたくさんいました^^
なのでちょっと安心感みたいなものもありました。
あまり冒険しないのですがなんだかいい思い出にもなりました。。。^
Commented by hogecyan at 2019-05-29 21:17
かざさん、ありがとうございます^^
おお。それはいい機会なので行って見てください。
水はなかなか大変ですが、いいところでした。
Commented by hogecyan at 2019-05-29 21:20
鍵コメ7:35さん、ありがとうございます^^
ここではないどこかに行くことはなかなか勇気もいるし、時間も必要ですね、
この辺をウロウロするどこかなら楽しんで行くんですけどね^^
「ことしの桜」にもお越し下さりありがとうございました^^
コメントも大事に持って帰ってきましたーー^^
by hogecyan | 2019-05-17 23:21 | Comments(10)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31