人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜にはまだ遠く。。。2


なかなかの強行な旅。。。


札幌から小樽へ。。。


おのぼりさんは行く。。。


桜にはまだ遠く。。。2_c0261349_21220871.jpg

おのぼりさんは運河巡りのボートに乗る。。。


「さ、寒い・・・(-"-)」


「みなさん!今日は気温3度で暖かいですね^^!」


桜にはまだ遠く。。。2_c0261349_21222705.jpg


そうか・・・暖かいのか。
北の大地はすごい。。。


でも楽しい。。。


桜にはまだ遠く。。。2_c0261349_21242699.jpg

ショッカーの基地だったらしい。。。


人力エレベーターもある倉庫。。(だったかあなあ)


桜にはまだ遠く。。。2_c0261349_21253239.jpg

何を見ても楽しい。。。



桜にはまだ遠く。。。2_c0261349_21271003.jpg

異国情緒もあり。。。

美味しいものあり。。。

良いわ~♡


桜にはまだ遠く。。。2_c0261349_21412372.jpg

大きな通りは雪はないのだけれど


横道に入るとまだまだ雪もあり。。。



黄昏まで一日歩き回りました。



今日もありがとう。。。。



行く前に、エキサイトで写真を見せていただいている

方々にいろんなことを教えていただき美味しいものもいただけて

とても充実しました。ありがとうございます。。

ブログで繋がってる鵜ってすごいなあ
嬉しいなあ。と改めて実感しました。

もう少し撮ってきた写真、見てくださいね^^





by hogecyan | 2017-04-02 21:44

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31