人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月。。。

11月。。。_c0261349_22021875.jpg


影があるから光があるし。


照らす光があるから影もできるのね。。



11月。。。_c0261349_22050367.jpg

もう11月。。。はやいったらっ!

今月はどういうわけか通常の業務を怠るのではないかというくらい目が回ります・





11月。。。_c0261349_22064014.jpg

気づいたら本気で秋なのね。。。

(ってこの1枚はすごい前の秋写真だけどさ。。。(-"-))


今日もありがとう。。。






オンライン写真展「光のとおり道」
素敵な写真ばかりで感動でした。^^
1日~20日までです♡
お友だちのmocoちゃんやら、
ここに来てくださるお友だちたくさん参加されています。
見応えありです!


とはいえ私も11月25日から
横浜で写真学校の修了展に出ます。
お暇なら来てよね♡
さて、作品、、、考えヨット。。。(-"-)

by hogecyan | 2016-11-01 22:18

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31