人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度君に逢ったら。。。

今度君に逢ったら。。。_c0261349_23121081.jpg


初めて会う人、久しぶりに逢う人


第一声と表情


ものすごく考える。。。


今度君に逢ったら。。。_c0261349_23163881.jpg

ほんとはしっかりしているんだけど。


そうは思ってもらえないことが多い。。。


階段下りるときには後ろに回られて


「落ちると巻きぞいくうからな」


と言われる。。。

(-"-)

そんな私ですが。。。


今日もありがとう。。。


Commented by jun-go-chan at 2015-07-05 23:38
こんばんは~
私も、第一声や表情を考えてしまいます。
他人からの思い込みとは実に怖いですね。
「本当はそうじゃないよ」と思っても、告げることもできず。
ちゃんと伝えられるといいですね。
Commented by hogecyan at 2015-07-06 20:55
じゅんごーちゃんさん、ありがとうございます^^

そうですね^^
会う瞬間ってけっこう緊張しますよね^^
毎日あってる人ならそうでもないですけどね^^
ほんとはそうじゃない。。
思ってるんですけどねー。。なかなかこれが。。。難しい。。(笑)
Commented at 2015-07-06 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-07-06 22:57
鍵コメrさん、ありがとうございます^^
いえいえ。。。ぜんぜん、、いつもぼんやりしててすみません。。。(-"-)
こんなんですがよろしくお願いします。。。
by hogecyan | 2015-07-05 23:32 | Comments(4)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31