人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの。。。



少し傾いたひのひかり

すきなもの。。。_c0261349_21342550.jpg

東京タワー




すきなもの。。。_c0261349_21335904.jpg



そして









すきなもの。。。_c0261349_21443612.jpg


プリンだな



今日もありがとう。。。
いよいよ年度が終わって年度が明ける。。。
たったカレンター1枚めくれる如きに
気分が悪くなる(ー”ー)
人事異動ってやつ。。。

コメント欄も開かず、すみません。
そしてきて下さってありがとうございます。
来年度も地味にやってき痛いと思います。
よろしくお願いいたします。


# by hogecyan | 2026-03-10 21:42

鈍くて寒い。。。

すごい北風だったり、雪が降ったり、


冬も冬で色々なことが起こる


寒いけど、カメラを持てば歩こうかという気にもなる。。。


鈍くて寒い。。。_c0261349_14125156.jpg

ウロウロと鈍い太陽の光を求めて



鈍くて寒い。。。_c0261349_14115079.jpg


でも上の方にいる太陽より少し低めにのぼったり暮れたりする方が


なんか良いと思う


鈍くて寒い。。。_c0261349_14113362.jpg

北風すごいと目にくるけどね。



鈍くて寒い。。。_c0261349_14122473.jpg
ほっとできる珈琲屋さんに入るのもまた良き。。。


もう立春すぎたし春が来るんだな。。。


若芽時って疲れんだよな。。。


(ー”ー)


でもま、楽しみましょう。


今日もありがとう。。。

# by hogecyan | 2026-02-11 14:22

最近。。。

と言っても以前からですが、

プリンが好きだなと思う




最近。。。_c0261349_18461966.jpg

ちょっとテンションが上がるというか。。。


淡々の生きているので心の中で


「きゃっ^^」


とおもうのが(言ってるか。。。)

良いな。



最近。。。_c0261349_18460333.jpg


ここの↑のお店で意を決して


マスターが選りすぐった豆と水で入れたコーヒーを飲んだ、、、

高額だった💦


私にはめっちゃどハマり。

良い経験でした。


今日もありがとう。。。



# by hogecyan | 2026-01-25 18:53

ウマですな。。。

ウマですな。。。_c0261349_12381021.jpg



今年もどうぞよろしくお願いいたします。


のんびりな投稿なのにきていただけてとても嬉しいです。


今年もつつがなく走り抜けたいと思います。


みなさんにとってよい年でありますように。。。。


^^
ウマですな。。。_c0261349_12401557.jpg


今日もありがとう。。。


# by hogecyan | 2026-01-03 12:41

おでかけ。。。

あっという間に秋になりそして冬も来てしまう。


体感はまだ10月の終わりくらいなんだけどな。


おでかけ。。。_c0261349_21094901.jpg

久しぶりに海に来ることができて嬉しい休日

友達と撮るのは楽しい


おでかけ。。。_c0261349_21095481.jpg

また行きたいな。

撮るのを楽しむお出かけ・・


それまで頑張るか。。。



おでかけ。。。_c0261349_21100401.jpg

今日もありがとう。。。

# by hogecyan | 2025-11-19 21:14

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30