少し傾いたひのひかり
東京タワー
そして
今日もありがとう。。。
いよいよ年度が終わって年度が明ける。。。
たったカレンター1枚めくれる如きに
気分が悪くなる(ー”ー)
人事異動ってやつ。。。
コメント欄も開かず、すみません。
そしてきて下さってありがとうございます。
来年度も地味にやってき痛いと思います。
よろしくお願いいたします。
#
by hogecyan
| 2026-03-10 21:42
ファン申請 |
||