なんかもう。。。。




全然晴れない。。。




(-"-)




c0261349_21030029.jpg


夏っぽく。。。






c0261349_21021736.jpg


青い空なんか。。。





c0261349_21003596.jpg



出してみた。。。




おのみちdays。。。まだ続きあります。。。
次またみてねーー^^

[PR]
# by hogecyan | 2017-08-04 21:06 | Comments(42)


なんだか暑かったり急に涼しかったり。。。


少し暑さの疲れなんかも出てちょっと不調でした。。。


でももう大丈夫。。。^^




c0261349_20554341.jpg

美味しい甘いものを食べて


さてまた歩く。。。


c0261349_20563157.jpg


陽気な音楽が鳴り


みちのそこここでおもしろい水撒き^^
c0261349_21041029.jpg



c0261349_21035652.jpg


c0261349_21062451.jpg


水祭。。。




地域のお祭りはほのぼのしていて楽しいです。


c0261349_21033817.jpg


c0261349_21044980.jpg


私の街から比べると圧倒的に日が西に傾くのが遅い。。。




c0261349_20571389.jpg


そして楽しい。。。




今日もありがとう。。。

[PR]
# by hogecyan | 2017-08-02 21:12

尾道days。。。2




ああ、さっき乗ったロープウエイだねー




c0261349_22230710.jpg


なんて言いながらずいぶん下に降りてくる。。。




c0261349_22304801.jpg


こんな高架下を見たりして


ぱちぱちと撮っていく。。。



下った先でユイさんとお茶^^



c0261349_22305539.jpg


めっちゃワッフルがおいしいお店でした。


ワッフルなんてどこも変わらない。。。
と思っていたけれど。

それは違った。。。



(-"-)

嬉しい誤算でした^^



c0261349_22234593.jpg



今日もありがとう。。。

[PR]
# by hogecyan | 2017-07-27 22:35


まあ。。。ほんとに暑くて


身体に堪えてます。。。


(-"-)




c0261349_21364206.jpg

尾道に着いたのはもう、夕方になりそうな


午後3時。。。


それでもどうしたって
行きたかった



c0261349_21530251.jpg







皆が撮るねこのみち。。。


c0261349_21451853.jpg


方向音痴のせいもあるが


なかなかたどり着けず。。。



c0261349_21382107.jpg


みっけ♪




c0261349_21390956.jpg
みっけ^^



c0261349_21394250.jpg


お、ほんもの。。。^^



c0261349_21501565.jpg


わー♡いいなあ。。。
このカフェ入りたーい




ってもう閉店時間だし。。。



(-"-)



c0261349_21452689.jpg


どかどかどんどん


と歩いてははしゃぎ



蚊に刺されそうになればワーワー言って


あっという間に過ぎていく時間。。。




今日もありがとう。。。

[PR]
# by hogecyan | 2017-07-24 21:54 | Comments(52)

取り急ぎ。。。→



何年か越しの想いでようやく行かれた


尾道。。。


前日まで原因不明の喉痛・耳痛・頭痛に悩まされていたけれど。。。



でも行っちゃった。。



c0261349_21385104.jpg


遠かったー^^



でも嬉しい^^





そしてこの日は何より


仲よくしていただいている


ユイさんが待っていてくださってたのが

一番うれしかった^^



といっても。


嬉しいし。わくわくしていて


写真はありません。



(-"-)


そこが私の抜けさくな所。。。




ユイさんはめっちゃ優しくて、かわいくて
ブログ通りのイメージの方でした。
そしてあんなにやさしい想いに満ち溢れている人が
この世にいることに友だち3人とただ感動したのでした。




c0261349_21475138.jpg


ユイさん、ありがとう。。。

こんな私できっとビックリしたことでしょう。。。


(-"-)


また逢ってやってくださいね。



尾道days。。。


続きます。

(尾道だけではないです。。。。)

今日もありがとう。。。

[PR]
# by hogecyan | 2017-07-19 21:50

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30