大きな橋を渡り因島というところまでは行きました。。。


こんなにぎーぎー自転車じゃつぎの島に行かれる気がしない。。。



と因島をタッチして元来たところを戻る。。。



c0261349_23312881.jpg


一生懸命登った坂道を今度は降りる、。。。


c0261349_23153864.jpg





そうそう、行きたかったカフェにも行きました。。。






c0261349_23192881.jpg



緑豊かな素敵な所でした。。。


c0261349_23174151.jpg





汗をたくさん書いて。。。





c0261349_23201298.jpg




カフェオレってホットで飲むことが多いけど



今日はアイスで^^




c0261349_23254087.jpg



広い芝生の庭には




c0261349_23222325.jpg


レモンの足湯もあり。。。癒されました。





今日もありがとう、、、

かほさんのカフェ時間に参加しました^^

やっと撮れました。


[PR]
# by hogecyan | 2017-08-18 23:41

尾道days。。。6


そうとうな上り坂。。。。


途中かっちょいい自転車にそうとう邪魔にされそれでも立ちこぎはぜず

c0261349_00054662.jpg


走る。。。




おおーやっと登り詰めた^^



c0261349_00082026.jpg


さっき見たところが!





c0261349_00053269.jpg

橋の中ー!



c0261349_00064666.jpg


どんどんはしって


c0261349_00064666.jpg

がんばった^^



今日もありがとう。。。










[PR]
# by hogecyan | 2017-08-18 00:16



さあて自転車を船に積んで




c0261349_22522311.jpg


れっつごおおおお!


とりあえず 走り出す。。。



c0261349_22533397.jpg


実はすごく生きてきているのに瀬戸内海を見たのは実は初めて。。。



橋があるって言っちゃ止まり。。。


c0261349_22562164.jpg



手袋に萌えちゃ止まり。。。




c0261349_22584595.jpg
上り坂じゃ減速しまくり。。。

ぎーぎーいう音もさらに加速。。。


c0261349_23003385.jpg

「この橋わたって次の島まで行こうよ!当初からの予定だったよ^^」



マジカ。。。。



(T_T)

めっちゃ上るじゃん。。



今日もありがとう。。。




[PR]
# by hogecyan | 2017-08-12 23:02 | Comments(48)


太陽を味方に付けたわたくしたち。。。
c0261349_23151580.jpg

さあて。。。今日はあっちの島まで行くべ!





c0261349_23141266.jpg
(このかっこいい自転車ではありません)



レンタサイクル借りて

できれば電動がいいなあ。。。

え?

もうないんだ。。。しかもさびてる自転車。。。



でもまあ。。。行くべ!



今日もありがとう。。。






[PR]
# by hogecyan | 2017-08-11 23:20

おのみちdays。。。


尾道の道。。。


尾道に来て思ったのは道が面白いな。。。って


ユイさんが「ここのみち、海が見えるんですよ」

とか、ぽつりぽつりと教えてくれて

c0261349_22423119.jpg


なんか楽しくて。。


c0261349_22412545.jpg
でもってどうやって撮ったらいいかわからなくて

c0261349_22421145.jpg

途中いい感じのお店に出逢ったり。。。

c0261349_22414375.jpg

とても楽しい
半日。。。

c0261349_22424486.jpg

夜風に吹かれながら


猛烈に疲れた体でぶらぶら歩く。。。



c0261349_22425841.jpg


こうして尾道にたどり着いてたった6時間が終わっていく。。。




今日もありがとう。。。


なんだかすみません。。。

ここのところ夜になるとものすごく疲れてなかなかPCの前に来られません。。。

(-"-)

[PR]
# by hogecyan | 2017-08-08 22:48

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30