c0261349_2153536.jpg


今年もいろんなキラキラ、撮りたいです。。


それにしてもお正月なんてあっという間。。。


c0261349_2172410.jpg


みんな、好きじゃないっていうけど。

おせちは作る!
今年はタイのお刺身もまぜて伊達巻作りました^^

あまり、甘くないのが我が家流^^

(あ、そんなにエラそうなもんじゃないけどね)



今年もみなさんのところに遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします^^
[PR]
# by hogecyan | 2013-01-03 21:11 | Comments(6)

困った。。。

c0261349_2384795.jpg




年の瀬です。。。

取りあえず、今日はキッチン掃除を終わらせて、

明日はおせち、作ります^^



すごい、ショックなことをしました。。。


手違いというかそそっかしさで、

記事がひとつ減ってしまいました、

「イイね」に来てくれたり

温かいコメントいただいたりしたというのに

かなりのショックです。

すみません。。。(T_T)


またよろしくおねがいしいます。
[PR]
# by hogecyan | 2012-12-30 23:14 | 日曜日 | Comments(10)

寒いなあ。。。

c0261349_185453.jpg



寒くても、飛ぶんだねえ。。。
[PR]
# by hogecyan | 2012-12-29 18:07 | Comments(6)

Hello goodbye

c0261349_2233768.jpg



休憩中、そんな歌を口づさみながら撮った1枚。。。


でも、撮ってるカメラはpen...

1眼は荷物の多い職業の私には重いので、普段はpen.

もう1年半になります。。。
まだ、何をとっても楽しくて^^
見苦しかったらごめんなさい^^;


c0261349_22345640.jpg




寒い日が続いているのでお体に気を付けて。。。
[PR]
# by hogecyan | 2012-12-27 22:40 | Comments(8)

ひだまり。。

c0261349_22522724.jpg


冬でも光射す暖かいベンチならのんびりできるね。



c0261349_22565475.jpg

[PR]
# by hogecyan | 2012-12-26 22:57 | Comments(6)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31