時間。。。

c0261349_22124936.jpg


特に話すことがなくてもたまにはこんな風に向かい合う時間、
あってもいいと思う。


明日は久しぶりに友達と合うから。
楽しみです。

美味しいケーキの写真とか撮れるかしら^^
[PR]
# by hogecyan | 2013-01-12 22:19 | Comments(8)

おのぼりさん。。。

c0261349_22331222.jpg


penを持ってお出かけ。。。

この日はふらりと足の向くまま気の向くまま。。。

c0261349_22344178.jpg


ジオラマモードでとってみた。。。

c0261349_22353567.jpg


日が暮れちゃって焦って撮ったので、、、ぼけてます。。

ゆっくり、できなかったのでリベンジします。。。


街撮りも楽しい。
シャッター押してる時が一番楽しい^^
[PR]
# by hogecyan | 2013-01-11 22:38 | 風景 | Comments(11)

冬の風景

c0261349_22232888.jpg



寒いし冬ってなかなか撮るものないなあって思う。
でも、冬には冬の良さがあるかな。。。
寒いのを楽しむことにしています。
と言いながら、いつもものすごく着込んで、カイロ最低3つは貼りますけどね。。。

c0261349_22311246.jpg


キラキラさがすのもいいし。。。



c0261349_22265166.jpg


とか何とか言って。。。

温室入って温まったりしちゃうのが正直なところ^^
[PR]
# by hogecyan | 2013-01-10 22:34 | hana | Comments(2)

少しの時間。。。

c0261349_23361294.jpg



朝、走りながら見つけた朝焼け。。。


もったいない!とおもってシャッター切った1枚。。。

たった一瞬なんだもん、いいな、と思ったら立ち止まらないともったいなああああい!!

だから、時間は上手に使わないとと思う、きょうこのごろ。。
[PR]
# by hogecyan | 2013-01-09 23:42 | 風景 | Comments(17)

冬の華

c0261349_23151543.jpg


シクラメン、
といえば、シクラメンのかほり。。。

でも、香りってどんな?


今日はマクロで。。。

マクロは目が疲れるんです^^

c0261349_23192150.jpg



でも、お花撮り、大好き。
[PR]
# by hogecyan | 2013-01-08 23:25 | hana | Comments(14)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31