かえできらきら。。。

c0261349_22143898.jpg


こんな、1枚だけひっかかているのを見つけてついシャッター切っちゃいました


c0261349_22195859.jpg


ホントは、色っぽい感じ?とか、そんな楓にしたくて撮ってたはず。。。

自分にないものを求めてはいけないことがわかったの^_^;


c0261349_2221091.jpg


もうこの秋の楓はこれでおしまい。。。

また来年。。。
[PR]
# by hogecyan | 2012-12-04 22:21 | Comments(4)

年に1度。。。

c0261349_21574732.jpg


年に1度木登りをします^^

小さな木なのですが小ゆずがたくさんなるんです。。

今年は615個採れました。

職場のみんなで持ち帰ります^^


なんか、もっと、かわいく撮りたかったのに、

あまりの忙しさにこんな感じです(>_<)
[PR]
# by hogecyan | 2012-12-03 22:01 | Comments(10)

あか。。。

c0261349_2121638.jpg





むせ返るような赤や黄色にクラクラしてしまいました。


もう12月だというのにここはまだ紅葉まっさかり。。。


どの花見ても~♪

じゃなくて、どの木をみてもきれいでした。


もう楓もイチョウも来年ね。。。

と思うほど満足でした。
[PR]
# by hogecyan | 2012-12-02 21:28 | Comments(6)

もうすこしだけ。。。

c0261349_22412851.jpg



「秋だね」って思ってたのもつかの間・・・
もう冬なの?

もう少しだけ
色づく秋を楽しませといて^^


今日から12月。。。
1日1日、丁寧に生きていかないとって思う。。。
[PR]
# by hogecyan | 2012-12-01 22:45 | Comments(6)

ふうせん。。。

c0261349_21515398.jpg



             今年で2年目のふうせんかずら

             たくさん種ができたから


             大事に保管しないと。。。


              明日仕事にいったら


              あさってはお休み。。。

              今年最後の楓、   



             撮りに行こうかなあ。。。


            一人で撮ってるといろんな人に声かけられて


             ちょっとドキドキ。。。


             ダメなんだなあ。。。人見知りで


             もう、いい大人なのにね。。。。

                 困ったもんだ^^;

              皆さんは、どんな日曜日ですか?
[PR]
# by hogecyan | 2012-11-30 21:57 | hana | Comments(4)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31