そう。。。

c0261349_22505065.jpg


ベンチを見るとやたら撮りたくなる・・・。

c0261349_22545168.jpg


影のおもしろい演出もまた楽し^^
これ考えた人すごいなあ・・・。

でも思うようには撮れなかった。。。

それは多分、空腹のせい^^;
[PR]
# by hogecyan | 2013-02-19 22:57 | Comments(18)

かぜの日も。。。

c0261349_2226419.jpg



強風の日にわざわざ行かなくても。。。と思いながら
楽しく撮ったけど。ブレまくっておりました^^;

そんな中の1枚。。。春だもんね。。。


c0261349_22214239.jpg


とは言いつつも、最近羊毛にはまってこんなもの作ってます^^;
[PR]
# by hogecyan | 2013-02-18 22:27 | hana | Comments(16)

ふじ。。。

c0261349_2125781.jpg


今回は竦み見惚れているばっかりで
自分の思うように撮れなかったことを今でもなんだかがっかりしている私です。。。

さ、また1週間始まるから切り替えていこう^^


c0261349_2191860.jpg



このアイスチューリップもなんだか寒すぎてかなり傷んでたなあ。。。
お世話する人も大変だろうなあ。。。
[PR]
# by hogecyan | 2013-02-17 21:12 | 日曜日 | Comments(8)

あとすこし・・・。

c0261349_237936.jpg



寒咲きも菜の花探しに行ったけど。。。
寒すぎて少しかわいそうな咲き方でした。。。

でも、とても楽しく撮れたので嬉しい^^


春まであと少し。。。
かな。。。


それにしても風邪が強くてなかなかピンとが合わないボツばかりでしたよ^^;
[PR]
# by hogecyan | 2013-02-16 23:12 | hana | Comments(12)

今週も。。。

c0261349_22343259.jpg



今週もお疲れ様でした^^

遅い日が続きへとへとです。。。


もっと余裕ができたら飲みたいです^^
[PR]
# by hogecyan | 2013-02-15 22:37 | Comments(14)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30