難しい問題。。。



好きな空間にいれば


好きな感じに撮れるのかというと




私の場合は違う。。。。(-"-)



c0261349_22373528.jpg



c0261349_22401127.jpg





自分の心と巡り合った風景が一致するのは。。。



なかなかね、難しいもんだ。。。



c0261349_22365996.jpg

食事は野菜が先とか。。。



c0261349_22353038.jpg


揚げ物控えるとか。。。



なかなかね、難しい。。。



いろいろよく考えると難しい。。。



(-"-)



今日もありがとう


このから揚げ定食、めっちゃボリュウムありました。
rosyねーさんに「ちょっと、大丈夫?食べすぎたよ!」
って言われそうです。。。

まあ、から揚げだけは必死で食べてあとは胃腸薬を飲むという
アンポンタンぶり。。。(-"-)
でもとてもおいしゅうございました^^



[PR]
# by hogecyan | 2017-09-01 22:47 | Comments(30)

おんせん県。。。



おんせん県大分。。。


滅多に来られるところではちゃんと地獄も巡る。。。



本当に暑くて地獄でした。。。


きちんと全部回ったけど


暑すぎて撮れない。。。(-"-)


カメラも壊れるかと思う湿気と暑さでした^^




c0261349_21281880.jpg


赤いし。。。




c0261349_21293303.jpg



青いし。。。



c0261349_21364866.jpg


オニだっていた。。



c0261349_21312105.jpg



緑と空がきれいな所でした、、



c0261349_21302572.jpg

お。。。これに乗って帰るのね。。。


バイバイ。。。大分。。。




c0261349_21314610.jpg


ただいま。。。東京。。。



今日もありがとう。。。

[PR]
# by hogecyan | 2017-08-31 21:39

夏休み。。。



距離感がよくわからない、わたくし。。。
(それについてはさいさん語ってますが。。。(-"-)




高千穂に行くのに泊まっていたのは

大分県。。。



c0261349_22253164.jpg

何とかっていう滝。。。



c0261349_22255327.jpg

この吊橋も行きました。

^^



c0261349_22310415.jpg


なんだかかっちょいい鉄橋も見たし。。。




c0261349_22265317.jpg

夜の街なんかも行ってみました^^



空港に足湯があったりして


さすがおんせん県でした。

[PR]
# by hogecyan | 2017-08-29 22:33

夏が終わっちゃう。。。


まあ。。。とにかく

連続した休みはカレンダーの日にちの色が赤くなければほぼ取れない。



(-"-)


それでも夏休というものがあり


カレンダーにダーツを投げて当たったところがお休み


みたいな休みばかり。。。


土日からめてあと一日取れればラッキー^^


でもって今回も強行軍で




c0261349_21113642.jpg


高千穂へ、、、



家族旅行

c0261349_21362503.jpg


緑と




c0261349_21360741.jpg
  


水のきれいな

所でした。


c0261349_21363580.jpg

空気がきれいだなあ。。。



c0261349_21412510.jpg

九州に来るたび思うけど



c0261349_21420059.jpg

なにか、私の住むところとは違う




c0261349_21414283.jpg


同じ日本なのに、


感じるものが違うって。。。



どうしてだろう、、、


でもね、なんか来てよかった


って思うんだ。



今日もありがとう。。。



[PR]
# by hogecyan | 2017-08-28 21:45 | Comments(40)

夏のおもいで。。。

c0261349_21233952.jpg


これが見たくて。。。


なんと縁があって3回も行ってしまった。。。



赤レンガ倉庫の催しでした。



c0261349_23273650.jpg
太陽がまぶしい。。


アフリカの催しだもの暑くても善し。。。



c0261349_21244930.jpg

黄昏まで楽しんで




c0261349_21235354.jpg



気づいたらもう睡蓮も夢の中。。。



わ!帰らないと!


ってかこのビオトープにじーっと張り付いている


おばちゃん。。。

かなり変な人だったと思う。。。



(-"-)



変ついでに



c0261349_21292122.jpg

このようなメニューを見つけ



せっかくだからと友だちと




c0261349_21291482.jpg

なかなかできない体験でした。。。


すみません。。。。






今日もありがとう。。。

[PR]
# by hogecyan | 2017-08-27 21:39

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30