<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝型か。夜型か。。。



ほんとは、朝型なんだと思う。


1日のほとんどの力は午前中に使ってしまう。



16:30から定時残業、帰宅、帰宅後はほぼ惰性でいく。。。





(-"-)


c0261349_23094827.jpg


夜は早く寝たい。。。



できれば今日中に


でも、なんとなくやっと持った自分の時間がもったいなくて


c0261349_23103820.jpg


何か起きている。。。


c0261349_23112065.jpg


ほんとはカメラ担いで朝焼けとか朝もやとか撮りに行きたい。


だから寝ないとだ。。



あ。。。もうこんな時間なのだ。。。



(-"-)


ちゃんと朝型の生活に戻したい。。。



色んなことから逃れるように寝てしまいたい。。




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-12-07 23:22 | Comments(14)

紅葉一人旅2

c0261349_13381299.jpg



最近夕焼けがとてもきれいそうで、、


でも気づくと夜になっていて。

それがなんだかさみしい。。。


全然見られないんだもん。。。


c0261349_13325084.jpg

冬の弱い日差しがなんだか


貴重でできるだけ外に行きたいと思う。


寒いけど。。。



c0261349_13331605.jpg

ここは、行くたび撮りたくなるスポット^^



c0261349_13420301.jpg

さ、もうすぐ冬だもんね。。。
c0261349_23445051.jpg

風がでてきたから
c0261349_23454554.jpg


帰らなきゃ。。。



c0261349_23463029.jpg


今日もありがとう。。。






[PR]
by hogecyan | 2017-12-05 23:47

紅葉一人旅。。。




楓。。。と言ってもいろんな形の葉があって楽しい。。。




c0261349_13375743.jpg

楓は「カエル手」がなまって楓になってって説もあるんだよと

教えてもらったなあ。。なんて思い出してみたりした。



c0261349_13433683.jpg


相当高くなった木の葉は青空に映えていたし、



c0261349_13334404.jpg

光に透けて見えるのもきれい。。。


c0261349_13362101.jpg

落ちてる葉も。。




この1枚を撮っているとき、「もしもし?大丈夫ですか?」と背後から声が。。。
「はい?」と振り返ったら「なーんだ!撮ってたのか!具合でも悪いんだと思ったぞ!」と
怒られた。。。「すみません。。」とひとしきりあやまった。。
これで3度目だ。。。
街の人に心配されてはいけない。。。(-"-)
過去には病院の前の植え込みでタマスダレを撮っていて。。。
あとは夕方一人線路際に佇んで夕焼けとそれに映える鉄塔を撮っていて。。。
人生いろいろあるよね。と緑のベストのおじさんに声を掛けられた

(-"-)
まあ人生いろいろあるよね。





今日もありがとう。。。





c0261349_13352574.jpg


[PR]
by hogecyan | 2017-12-03 14:03 | Comments(31)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31