<   2017年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お花。。。



なんだか いつの間にか季節が前に動いていて


賑やかな桜からだんだん緑の色が優勢になってきたなあ。。。
c0261349_22234754.jpg

って


雨が降るたび思うのです。


c0261349_22223668.jpg

雨の中ぶらぶらしてたら


ぶよに刺されたらしく、


足が象さんになりました


(-"-)



c0261349_22220243.jpg

お花屋さんの花も


初夏から梅雨へ。。。


夏も来るんだなあ。。。。


って思う。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-17 22:28

今週は。。。。

一気に通常モード


というか、お休みのしっぺ返しを3倍でもらっている感じ満載。。。



(-"-)

c0261349_21580652.jpg



夕方には息切れしてきます。。。



(-"-)



c0261349_21585480.jpg

まあ仕方ない。


夏休みまでまた頑張りマッスル――^^



今日もありがとう。。。。




駆け足の北の旅。。。見てくださってありがとうございました。
二泊2日みたいな強行軍でバタバタでしたが
心も身体も元気なうちに外に出てみようって。。
だってせっかくだから^^

[PR]
by hogecyan | 2017-05-11 22:26 | Comments(38)

北へ。。。。5 sanpo

c0261349_20470859.jpg



本当に穏やかでいいところでした。




c0261349_20535506.jpg

ゆっくり歩きまわって


c0261349_20551175.jpg


c0261349_20564432.jpg


ぶらぶらして


団体さんの記念撮影の掛け声の

「ずんだもちー!^^」に


笑ったり


c0261349_20502133.jpg

行きついたカフェのテラスで


ゆっくりと春風に吹かれて気分良く過ごす。


c0261349_22253220.jpg

ふふふ^^



c0261349_20522039.jpg

自撮り♪




c0261349_21004019.jpg
カフェのオーナーさんが静かな紳士で


帰る際に


「写真が好きなんですね。これ、持っていって。
観光地ではない松島がつまってますよ。」



一番の大事な旅のお土産になりました。



今日もありがとう。。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-10 21:06

北へ。。。。4



そして次の場所へ。。。




c0261349_23165951.jpg


生まれてからずいぶん長い事日本に住んでいるけれど



日本三景は初めて



c0261349_23191955.jpg

ワクワク。。。


c0261349_23223883.jpg

などと言いつつ牡蠣筏とか。。。




c0261349_23255077.jpg


まああ、そんなものに目がいってしまう。。



そして、青森でもここでも

名物を食べることもなく。ただひたすら歩いたのです。。。


(-"-)



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-09 23:28

北へ。。。。3




とにかくいつも




c0261349_22214070.jpg

ほぼ何も考えていない。。。



c0261349_22223386.jpg


休日は何にも考えない。


まるでヘタレ。。。


「そんなんでよくその仕事が務まるね」


と言われる。



同僚にも差がありすぎると

呆れられる。



(-"-)


c0261349_22262249.jpg




「まあ。。帰りの電車に間に合えばいいっか」



特に何も考えない北の旅が続く。。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-08 22:30

北へ。。。。2


行きと帰りじゃ全く違う雰囲気になっちゃうのが



お山。。。

八甲田山で凍える。。。と思ったら急にお日様が出てきて


穏やかに。。。



c0261349_22235278.jpg


頭の中を百恵ちゃんんの名曲がぐるぐる回る。。。



ゆき~どけ~まじかの~♪


一人歌ってみる。。。


(-"-)
c0261349_22241414.jpg


駆け足で。。。
c0261349_22310607.jpg

十和田湖。。。

英語で話しかけられたので日本語で返したら


「なーんだの日本人かい。。。^^;」

なんてこともあったが時間がない。。。

速攻バスに乗り込み駅へ。。。




c0261349_22264923.jpg


セーフ。。。


また来るから!
待ってろよ!青森!



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-07 22:37

北へ。。。


仕事を終えて


走って駅に。。。私の街から北へ。。


季節はまだ一つ前中な感じ。。。



c0261349_22392716.jpg


平地では雨だったけど途中の山の中は雪。。。


ビックリしたけど。

そうね。
まだ桜が咲いていたし。。。



来たからには歩こう。

ビニ傘さして


c0261349_22443813.jpg

手袋だってっ持ってきた!


そうこう歩く間に



c0261349_22375537.jpg


お日様出てきて


ついてるなあ。。。



c0261349_22465221.jpg


小さな花も春を知らせてくれた。。。




c0261349_22402234.jpg


わー。。雪山。。。



なんて。ちょっと旅。。。^^




c0261349_22382845.jpg


電車を待つ整列する線もりんごでビックリでした。




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-05 22:52

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー