<   2017年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日思ったこと。。。



なんか。。。



なんとなく、色のない感じ。。。



c0261349_22050797.jpg


それが好きでもなければ嫌いでもない。



心の持ちようでいかようにも変わる。



c0261349_22021776.jpg


そんな感じ。。。



c0261349_22035092.jpg


言葉は難しくて表現が足らなくて

君のこと少しもわからないまま

僕の気持ちも伝えられなかったから。。。


どんなにことばにしても伝わらない

理解しあえない。

不安になる。。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-03-06 22:11

少しずつ。。。



何気に春の匂いがした。。






c0261349_22122030.jpg





そして花粉で目に涙。。。


そして鼻水。。。



(-"-)





c0261349_21584638.jpg
涙目。。。





今日もありがとう。。。



猛烈目がかゆいのでコメント欄
お休みします。
いつもありがとうございます^^


[PR]
by hogecyan | 2017-03-05 22:16

My camera...相棒



私自身、カメラを持ち始めたのはたったの4年前


それまで旅行にいっても持たないで歩くことの方が多く

持ってる人に他力本願、

「いいの、私は心の中でシャッター切ってるから」


なーんて言っていた^^;



それがいろんな気持ちの変化の中で携帯カメラで撮る楽しさを知り、


c0261349_21325433.jpg

ついにオリンパスpenを持ち、楽しすぎて



半年後にはcanonの7Dをお招きしてしまった。


c0261349_21411174.jpg

少しずつ階段登るように「自分の好き」が撮れたらいいな^^




今日もありがとう。。。



usaさん、素敵な企画ありがとうございます。
遅くなりすみません。
今日は私事ででちょっと色々ありました^^;




[PR]
by hogecyan | 2017-03-04 21:44 | Comments(40)

ぶつぶつ言う。。。



今週も終わった。


最近心も身体も飽和状態。


少し自分の思う歩幅で歩きたい。


c0261349_22133049.jpg

ゆっくり行きたいが


せわしない性格なのできっと無理なんだと思う。


(-"-)



c0261349_23435150.jpg

ちょっと引きこもる?


鉄の扉に。。。笑




今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2017-03-03 22:22 | Comments(26)

感覚とか。。。。

c0261349_23441420.jpg



カメラを持ってからかなあ。。


光を意識するようになったの。。。





c0261349_23483045.jpg



不思議だなあ。。



モノにはいろんな見方があるんだもん。



どんなに説明しても理解してもらえないニュアンスとか



そんなの?



言葉は難しい・・・


すぐ喧嘩売りそうになる。。。



(-"-)



今日もありがとう。。。



[PR]
by hogecyan | 2017-03-02 23:52 | Comments(20)

3月。。。


3月になれば光も風もなんとなくやわらかい



気がする。。。



c0261349_23444682.jpg


近所のパチンコ屋さんの前の河津桜も嬉しげ。。。



c0261349_23585712.jpg



3月は振り返りの時期で


新しい年を迎える準備。。。



さて、次の扉を開きますか。。。



今日もありがとう。。。




前記事にたくさんのコメントありがとうございます。

お返事してないのに記事書いてすみません。

明日からお返事書きます。


あたたかいコメント、メッチャ嬉しかったです。
泣けました。
(T_T)


[PR]
by hogecyan | 2017-03-01 23:59

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー