<   2017年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

桜にはまだ遠く。。。

これからものすごく忙しくなるという時に

強行軍。。。


c0261349_22334755.jpg
ちょっとした今年度の大仕事を終え

雲の下に降りて行く太陽の頭を見て


北へ。。。



c0261349_22374790.jpg



行ってまいりました。。。




c0261349_22370953.jpg



ちょっと前だけど。。。



(-"-)




今日もありがとう。。。




なかなか皆様の記事を見に行かれず。
あっという間に一日が終わってしまいます。。。
4年間いたところと明日でお別れ、あさってからまた
新しい所での毎日が始まります。はっきりいって
不安。。。(-"-)
でもまあ。。なんとかなるさ。。。
もうやるしかないから。
皆様とは変わらぬお付き合いを。。よろしくお願いします♡
もう少ししたらまた伺いますね。すみません。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-03-28 22:44
まあ。。。。



c0261349_00525927.jpg



と思うことにしよう。。。




(-"-)



きっと大丈夫と自分に言い聞かせて。。。




c0261349_00583124.jpg


ラテでも飲んでね。。。



今日もありがとう。。。


まさかの異動でちょっとてんやわんや。。。
みなさまのところに行ってゆっくり写真が見たいのに。。。
残務と引き継ぎ、引っ越し準備と追われています。。。
時間を見つけて訪問させてくださいね。
あまりのビックリに脳みその波形がふれません。。。(-"-)

(-"-)


[PR]
by hogecyan | 2017-03-26 01:04

雨の日も。。。



撮りたいと思ったら行く。




c0261349_21583143.jpg

メジロさんだっていた。

(結構たくさん飛んでいたそして動くものは撮れん(-"-))




c0261349_22062291.jpg


健気だなあ。。。


と思えば上着の裾が濡れたって撮る。。。



c0261349_22071828.jpg

だってこんなに頑張ってるもの。。。



c0261349_21545407.jpg


咲き誇ってたもの。。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-03-22 22:11 | Comments(32)

これっきりですか。。。




急な坂道駆け上ったら



c0261349_22181142.jpg




今も海が見えるでしょうか。。。






c0261349_22211873.jpg




ここは横須賀。。。



c0261349_22214803.jpg



今日もありがとう。。。。




百恵ちゃんに憧れた子どもの頃
けどそんな風な素敵な人生にはならず
きょうもあくせく働く。。。


色々あった今週。。。
なんとか回避しました。
色んな人に助けてもらって生きている。
私自身はそんな感じ。
世代の違う人たちとも葛藤は続く、、、

[PR]
by hogecyan | 2017-03-16 22:30 | Comments(44)

最近。。。



今までに経験もなく

予期きないことが起きすぎて、


さすがについて行かれなくなる。


c0261349_22184966.jpg


今までになかったことが


起こるのはなんで。。。

やっぱ凶引いたから?^^

c0261349_22210704.jpg



なんてね。。^^




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-03-15 22:27

そんなものか。。。


まっずぐ生きている気がするけど


意外とそうでもない。



c0261349_00353550.jpg

上向きだったり

交差したり。。。



c0261349_00372064.jpg



行き違ったり



まあ。。そんなものか。


今日は普通に仕事だったけど


人に酔った一日でした。



今日もありがとう。。。



明日楽しみに皆様のブログに伺わせてください。


[PR]
by hogecyan | 2017-03-15 00:41 | Comments(14)

春が。。。。



まだ浅すぎた。。。(-"-)




c0261349_21343890.jpg


まだまだ。。。。


だった。。。(T_T)





c0261349_21335679.jpg

なので明るくぶっ飛ばして

春っぽく



(-"-)




c0261349_21385602.jpg

今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-03-13 21:39 | Comments(34)

3月の服装に悩む。。。



「春のような暖かさになるでしょう」

なんて言葉に惑わされると


ろくなことがない。。



c0261349_22130573.jpg


とはいえもう3月も中旬。。。


ムートンのブーツはさすがにどうなの?


と思うが、

帰り道は寒くていつも後悔。。。



c0261349_22144355.jpg


今日もありがとう。。。



c0261349_22191019.jpg

プリンが食べたい。。。



(-"-)

[PR]
by hogecyan | 2017-03-10 22:24 | Comments(40)

君を待つ。。。


毎年楽しみに春を待っていたけど


今年はそれももう叶わない


ずっとそこにあったものがなくなる虚しさ。。。


夢中でお願いした数本の枝を花瓶に挿して


咲いた花


c0261349_22201132.jpg


少しフライイング気味に


咲かせたソメイヨシノ。。。


c0261349_22203167.jpg

咲いたらうれしくて



2本ほどプランターに植えて


根がつくのを待ってます。。。


庭師さんが病気の樹だったから巧く育つかわからないよ

って言ってたけど


付けばいいなあ。。。


そして花を待つ。。。




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-03-08 22:31 | Comments(20)

そういえば私って。。。



ちょっと前の小娘だったころから


オサレな飲み屋より


おつまみと日本酒が美味しい飲み屋さんのが好きだった。





c0261349_20593905.jpg

中身はおっさんな自分にうすうす感ずいていた


あの頃。。。(-"-)

駅のキオスクで栄養ドリンク飲んでたし。

箱買いだってしてた。。



c0261349_21003916.jpg

自転車は前に走ってる人が気に食わなくて



カマキリハンドルで全力で追い抜いて行く


(-"-)


そんな傍若無人ぶりだった。。。




今日もありがとう。。。





[PR]
by hogecyan | 2017-03-07 21:11 | Comments(30)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー