<   2016年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いつもありがとうございます。

なんだかなかなか更新も
コメント返信すらできずすみません。
ありがたく読ませていただいております。
なんか、とても励みになっているのにすみません。
もうしばらくお待ちください。



c0261349_23542593.jpg




初めてiPhoneから投稿しています、
[PR]
by hogecyan | 2016-12-28 11:27

南へ。。。


先週


突然思い立って飛行機に。。。




c0261349_23441880.jpg




私の住む所からではこんな地形の所はないので


不思議だなあ。。。って

撮りまくる。。。
(-"-)

c0261349_23470660.jpg


いつも「頭に雲のせてるんじゃない?」と言われるくらい曇り女


なのに。。。(-"-)


この日は快晴で嬉しくってわくわくでした^^



c0261349_23484906.jpg
それにしても山の上なのに
どこまでも草原。。。


c0261349_23502968.jpg

今日もありがとう。。。


つづくかも。。。




この翌日、、、
ブログではずいぶん交流を持たせていただき
カッコいい写真を撮られる「ひろまま」さんにお会いできて
感無量。。。^^
ほんのすこししかお話しできなかったけどとてもうれしくて
今思い出してもにやにやしてしまいますー^^
いつかかめらもってご一緒できたらいいなあ。。って思っています。
ひろままさん、ありがとうございました^^
またねー^^










[PR]
by hogecyan | 2016-12-25 23:56 | Comments(36)

やわらかな時間。。。



少し前なんですが、

そんなに遠くないところにカフェを見つけて大喜び。。。



c0261349_22432103.jpg

珈琲に写り込んだ木々を見て冬を感じたり。



c0261349_22490852.jpg



暖色の光に心がゆるんだり。。。




c0261349_22501427.jpg

タルトタタンの甘酸っぱさににんまりしたり。。。




c0261349_22530957.jpg
静けさもあり

とてもいいところでした。



今日もありがとう。。。









[PR]
by hogecyan | 2016-12-19 22:55 | Comments(34)

冬の始まり。。。

c0261349_23131224.jpg



今日の寒さはほんとにびっくり。。。



さすがに厚着^^



c0261349_23144950.jpg

静かな所でゆっくり季節の移り変わりをたのしむのもいいなあ、。。。






c0261349_23160792.jpg


今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-12-16 23:16 | Comments(24)

ぴか!

c0261349_23072080.jpg




まあ。。。


スカッとしたわけではないけれど



とりあえず前を見ていくしかないかなあ。。。


って

思う。


(-"-)



今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-12-14 23:09 | Comments(25)


なんだかね。。。

色んな人の恩を感じながら生きてはいるし


けっこう気も使ってる



c0261349_22123079.jpg


でも、

やっぱり

色んなこと言われて

陰口叩かれて

酒の肴のように愚痴られて


そんなこと告げ口されたら

誰だっていい想いはしないわな。。。

(-"-)


仙人じゃないから万人にいい人にはなれない。


人間だもの。。。




みつをか。。。。


(-"-)




c0261349_22120148.jpg


こんな日はすかっとさわやかにこれを飲んで

寝てしまおう。。。



今日もありがとう。。。




すみません。。。愚痴りました。。。(T_T)




[PR]
by hogecyan | 2016-12-13 22:18

あかときいろ。。。




今年はもう行かれないかな
なんて思ってたけど・・・



長谷寺の撃沈で思い立って



c0261349_23225352.jpg



やったー!


c0261349_23231306.jpg
紅葉を見に。。。




c0261349_23233254.jpg

武蔵野へ。。。



c0261349_23243957.jpg


そこはもう。。。赤や黄色の大騒ぎ。。。


c0261349_23250223.jpg

上も見ても下を見ても、、、



c0261349_23253113.jpg


落ち葉の特等席。。。




c0261349_23235524.jpg


鯉だって紅葉狩り。。。



c0261349_23223228.jpg


楓ばかりですみません。。



来年も行こう。。。^^



今日もありがとう。。。






[PR]
by hogecyan | 2016-12-11 23:33 | Comments(30)

蒼のあと。。。

c0261349_20152214.jpg


紅葉を撮りに来た割に





街撮り。。。^^



海を撮ってすっかり満たされてしまったせいか




紅葉は難しくて


c0261349_20163045.jpg

巧く切り取れなくて、、、


撃沈。。



(-"-)



c0261349_20172323.jpg


諦めて。。。紅葉じゃないものばかり撮る。。




c0261349_20315981.jpg


長谷寺のライトアップに行ったはずも。。。。



お線香の玉ボケに感動し。。。



c0261349_20301647.jpg

終わる。。。



(-"-)



今日もありがとう。。。


これなら近所の紅葉に行こう。。。と

この時心に決め。翌日は紅葉を撮りに

それはまた次に。。。





[PR]
by hogecyan | 2016-12-08 20:41

出逢えた蒼。。。


いつも行く大好きな所ではなかったけど


一人好きに撮って穏やかに過ごした


sunday morning
c0261349_21365859.jpg



クラスメイト達はとっくに紅葉を撮りに。。。



c0261349_21432235.jpg


でもなんだかそんな気分になれなくて



一人海。^^



なああんて言ってないで



行きますわよ!



c0261349_21510701.jpg

まだ間に合う紅葉撮りに!




今日もありがとう。。。


でもやはり蒼空は海。。。
蒼空は広角が気持ちいい。

そんな写真を撮るのが好き。^^






[PR]
by hogecyan | 2016-12-07 21:57 | Comments(37)

12月。。。





気づいたら12月でした。。。



12月の前から全力で走っているような気がします。。。



(-"-)



c0261349_22342730.jpg


なんとなく行きかう人も足早、、、


ただ歳とるだけなのに。。。


不思議だなあ。。。


と焦る自分を笑うのでした。。



c0261349_22380242.jpg

クリスマスもあるのね。


も今年は紅葉撮れない分クリスマス撮ろうかな。。。


撮りたいな^^



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-12-02 22:44 | Comments(44)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31