<   2016年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

数多ある星の中でいろんな偶然の出逢いが


運命ならきっとこれもそうなのかなあ。。


と思った。
c0261349_23444002.jpg

なんだかいつもぼんやりした文章と


なんだかな。。。の写真

それでもお時間を作って見に来て下さった方々。


応援してくださった方々。


感謝の気持ちでいっぱいです。


5日間で525名のかたにおいでいただき

ビックリです。


ありがとうございます。


c0261349_23434288.jpg

5日間なんてアッという間。



色々な人と繋がり、支えられていた日々でした。


これからもよろしくお願いいたします。


今日もありがとう。。。



皆さんの所には明日以降ゆっくり、楽しみに回らせてくださいね^^

宜しくお願いいたします。


[PR]
by hogecyan | 2016-11-30 23:58 | Comments(32)

いよいよなわけだ。。。

c0261349_22384693.jpg


もうすっかり秋なのに、

秋を感じる時間があまりにも少ない今秋。。。


c0261349_22391110.jpg

こんな風に休憩終わる時間になんとか色づく葉を見つめる。。




今週金曜日から



c0261349_22382427.jpg

横浜の元町のお山のにある洋館で行う写真展に出ます。


手作り感あふれる、写真展です。


よろしかったらぜひ来てね。


来てくれたら嬉しいなあ^^



友達少ないからねーー(-"-)

c0261349_22395840.jpg

たぶん、会期中何事もなければ毎日いると思います。
たぶんお昼過ぎくらいから。。。^^






今日もありがとう。。。










[PR]
by hogecyan | 2016-11-22 22:51 | Comments(54)
c0261349_22235228.jpg



そんなものを追いかけて


シャッター切ってた。。


c0261349_22284339.jpg

二人でいたって


所詮一人だし

その一人が今は心地いい。


少しは大人になったのかな。


ってまあ。相当大人なんだけどね。



今日もありがとう。。。



[PR]
by hogecyan | 2016-11-17 22:30 | Comments(38)

きらきら週末。。。

c0261349_22373897.jpg



やっぱり晴れると嬉しい。。。


明日も晴れてるといいな^^


今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-11-12 22:44 | Comments(26)

残念な日。。。


チャレンジするって


すごくいいと思うんだけど。



でもさ、種類によっては疲れるよね。


なにか、大きな力が作用すればなかなかうまくはいかないもんだよね。



(-"-)




c0261349_23073963.jpg


まあ、そうやすやすと思い通りにはならないものだよね、



c0261349_23102980.jpg


またがんばればいいよ。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-11-10 23:12

あおぞらに。。。

c0261349_23210649.jpg



「これさー。飛ぶよ」

「発射するんだ!」



って言われた。。。


いつか飛ぶかなあ。。


待ってみるか。。。


(-"-)




今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-11-09 23:23 | Comments(22)

ましまし。。。


最近本当によく食べる。。。


もともと食べることが好きだったけど。。。
c0261349_22071453.jpg



そして、食べ物撮るのがすき。。。^^



c0261349_22065387.jpg


おいしそうに撮るとか、



c0261349_22074177.jpg


そういうことあんまり考えてなくて、



c0261349_22080172.jpg


人のいる気配とか。


そんなもんも実はそんなに深く考えてなくて。



c0261349_22093356.jpg


きゃー♡


すきだよー!




ただそれだけ



(-"-)



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-11-08 22:14

きいろ。。。



どうやら今日から冬らしいです。。。




c0261349_20460613.jpg


珍しく私がお休みの日の快晴。


紅葉が見たいと思いつつ


買い物に行くついでに寄ってみる。

c0261349_20481827.jpg

日曜日は大賑わいだけど

平日の昼間はあまり人もおらず

いい感じ。


c0261349_20463265.jpg

どんぐりをポケットに入れて


c0261349_20493389.jpg

記念撮影して




c0261349_20473451.jpg
さ。。。


行こう。。。


買い物。。(-"-)



今日もありがとう。。。



額装するのに手袋やら
来年の春に咲いたら嬉しいチューリップの球根やら
大好きなホームセンターへ。。
私にとっては楽しい所。

つい買ってしまったエンボスできる
型抜き。。。かわいい^^
こんなのやらマステやら、どうしたもんか買ってしまう。。。(-"-)

こんなの買うならレンズ貯金しろよ私。。。




c0261349_20592516.jpg


きゃー。。かわいい。。。
楽しすぎる^^


[PR]
by hogecyan | 2016-11-07 21:02

せめて。。。

c0261349_22083993.jpg




ハロウィンが終わったとたんにもう登場。。。


てもとてもかわいくて寒さも忘れて撮ってしまった^^



この日は大好きな人のライブ。。




c0261349_22113875.jpg


彼がこれから指をおとす鍵盤。。。嬉しすぎてぶれる。。。(-"-)




c0261349_22125711.jpg

嬉しすぎてもう大変^^


だって、座った席がちょうど彼が通る道の真後ろだったから。。。


出てきた瞬間ド緊張。。ほんとに指を伸ばせばいる距離まできて。。。


せめて匂いだけでも。。。

きゃー。。。



c0261349_22085655.jpg


マクロで花撮りするくらい



息が止まった。。。



(-"-)

だめじゃん。。。




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-11-04 22:20 | Comments(40)

11月。。。

c0261349_22021875.jpg


影があるから光があるし。


照らす光があるから影もできるのね。。



c0261349_22050367.jpg

もう11月。。。はやいったらっ!

今月はどういうわけか通常の業務を怠るのではないかというくらい目が回ります・





c0261349_22064014.jpg

気づいたら本気で秋なのね。。。

(ってこの1枚はすごい前の秋写真だけどさ。。。(-"-))


今日もありがとう。。。






オンライン写真展「光のとおり道」
素敵な写真ばかりで感動でした。^^
1日~20日までです♡
お友だちのmocoちゃんやら、
ここに来てくださるお友だちたくさん参加されています。
見応えありです!


とはいえ私も11月25日から
横浜で写真学校の修了展に出ます。
お暇なら来てよね♡
さて、作品、、、考えヨット。。。(-"-)

[PR]
by hogecyan | 2016-11-01 22:18

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30