<   2016年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

きらん☆





じゃなくてもいいの。。。



(-"-)




c0261349_22295714.jpg




雨さえ降らなければ。。。




今日もありがとう、。。。



c0261349_22323784.jpg



明日。。雨が降らなければ落ち着くはず。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-09-30 22:33

とうきょう。。。



最近、あっという間に日が暮れるようになったなあ。。。




c0261349_23191278.jpg



今日もありがとう。。。




c0261349_23230714.jpg

ちょっとにぎやかだなあ。。。(-"-)




今週土曜日までは息もつけない。。。

でも頑張らないと。。。

なんかなか好きな写真巡りができません。。。

ここで皆様の写真を見るのが好きなのに。。。

すみません。


[PR]
by hogecyan | 2016-09-28 23:23

あおい。。。




今日、久しぶりに日焼け止めを塗った。。。


そして、帰宅時は土砂降り。。。



(-"-)


傘がない。。。



c0261349_22200314.jpg


やみ間を狙ってダッシュ!



c0261349_22203984.jpg


今日もありがとう。。。





なかなか思うように訪問させていただいたり、
コメ返できなかったり。。。すみません。
でも、今日ぼちぼちでしたが皆様の所に回れて
心が落ち着きました。^^
ありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-09-26 22:24

今日も。。。






雨だわね。。。


(-"-)



c0261349_21325287.jpg



少しでもやんだらいいなあ。

と思ったけど。。



c0261349_21354224.jpg

(-"-)





c0261349_21315759.jpg

無理だった。。。




今日もありがとう。。。




すみません。。。
ここ2,3日お伺いできません。。。

(T_T)


[PR]
by hogecyan | 2016-09-19 21:38 | Comments(40)

。。。



まあ。。。


だいたいいつものことなんだけど



c0261349_21170833.jpg



私は「間」というものとの折り合いが難しい。。


「間が悪い」

とか

「間が抜けている」


とか


(-"-)

だいたい晴れてほしいと願うと降る。

傘を持って出かけると晴れる。


仕事の日は

晴れる。。。


そう。。。

今日は晴れ。。


c0261349_21231668.jpg

いつか、大きな

「いいね」


ってのが私にも来るかなあ。。

(-"-)


期待するとダメだから仕方ないと思うことにします。



今日もありがとう。。。






あれこれ結果で悩まない

だって選んだことじゃん。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-09-17 21:36

青空希望。。。

c0261349_23373892.jpg


どうでもいいけど




c0261349_23211272.jpg





もういい加減青い空が見たい。。。


(-"-)




今日もありがとう。。。



今週はものすごく忙しくて

空を見上げる暇もなかった。。。

あー。おつきさも見てない。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-09-16 23:23 | Comments(26)


行かないより行ってみてよかったような。。。



レトロな街。。。
c0261349_22414458.jpg



天然のハエトリ。。。




c0261349_22431045.jpg



c0261349_22400186.jpg


静かでいい所。。。



c0261349_22390361.jpg

今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-09-15 22:45 | Comments(14)

つい撮ってしまう。。。









つい見ると撮りたくなる^^


c0261349_22180764.jpg


並んだもの。


c0261349_22175103.jpg


ベンチ。。。



c0261349_22262426.jpg
電話。



高校の時の担任の先生は美術の先生でした。


普段はぼんやり優しい感じの若干頼りない感じだった。


でも、artな人。

彼の描く絵は絵っていうか、


今ならPCでできてしまいそうな緻密な線や点を細やかに描く絵。


それもいつも電話とベンチだった。。。


並んだたくさんのモノを群衆に見せたり


c0261349_22184412.jpg
    


孤独だったり。





見た目と内面って違うんだなあ。


思ってみていた。



今日もありがとう。。。






[PR]
by hogecyan | 2016-09-14 22:38 | Comments(18)

めぐる。。。



ただ、漠然とこんな感じが好き。



っていうのはあっても


突き詰めた「すき」はないんだなあ。。



ぜんぜん物知りじゃないし、

c0261349_21204615.jpg

段取り悪いし。。。



一人でいること、好きだけど。


c0261349_21211477.jpg

周りの人に支えられて生きてるんだなあ。。。


とも思う。





c0261349_21264507.jpg


なんてない1日だけど。ほんの小さなことだけど



あの日がここのこの場面と繋がってたのね。



なんて、とどのつまりみたいなのを最近よく感じる。


好い事もそうじゃない時と


あるけどね。。。




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-09-13 21:37


彷徨っている私は今日もカメラを持って



彷徨う。。。



なぜか。。。



山田の中へ。。。


c0261349_23041121.jpg
おばちゃん。。



c0261349_23013754.jpg


何処から撮っても目が合ってなかなかドキドキした。


c0261349_23095706.jpg



この人には笑った。。。



c0261349_23032176.jpg

Tシャツが!


c0261349_23011305.jpg





りゅうちぇるくんらしいよ。。。(-"-)




でもって私の一押しは。。




c0261349_23023564.jpg

パール君。。

やっぱ田んぼだもの!ぱーるくんでしょう。^^




というわけで楽しく撮って終わる。。。



(-"-)



今日もありがとう。。。



こんなくだらなくてすみません。


初めて見たから嬉しくて。。。



そして、撮っている間に
「昨日までだったので。。」と
撮った先から撤去されていきました。。。(-"-)


c0261349_23150228.jpg


[PR]
by hogecyan | 2016-09-12 23:15 | Comments(44)