<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0261349_23111266.jpg





車を走らせて1時間もすれば



こんな景色に逢える。。。


向こうの方にお山も見えるはずなのですが


今日は午後から雨。。。



午前中から農産物直売所めぐり。。。


いっこうにカメラ中心の休日が来ない。。。


なので走る車の中からいきなり窓を開けて無理やり撮る。。


あ。。。

安心してください。


運転してないですよ。。^^

そんな器用なことはできません。



c0261349_23125557.jpg

そして今日はこれ。。

削りイチゴ。。。

本物のイチゴを凍らせて削って

練乳♡


氷とは違いおなかに溜まる(-"-)

でもおいしい。。


今日もありがとう、、、

慌てて帰ったけどやはり降られてしまい、
もう1度洗濯し直し。
でも少し外に干せました^^



[PR]
by hogecyan | 2016-07-31 23:21 | Comments(38)

夏向き。。。



c0261349_23215401.jpg







夏はあちらです






出張先の最寄りの駅では

黙って立ち停まりスマホを見つめる人たちであふれていて




結構怖かった。。。(-"-)



c0261349_23252870.jpg


でも、ここにはいなかったなあ。。。





c0261349_21320087.jpg



今日もありがとう。。。




お魚を買いに行くというのでお付き合い。
どうせ行くならぜひともいってみたい!とお願いして
連れてきてもらった^^
どっちがメインでお付き合いなのかわからない。。と言われた。。。
(-"-)






[PR]
by hogecyan | 2016-07-30 23:36 | Comments(34)

雲が流れてた。。。。

c0261349_21322934.jpg


暑い。。。(-"-)


でもそんなに気温が高いわけじゃなかった。。。


32度


まだまだ。。。


この程度じゃない。。。



c0261349_21325671.jpg

半肉体労働者なので、

14時には甘いもの。。。



今日もありがとう。。。



あ、梅雨明けしたの?

お友だちの所に訪問させてもらうと
みなさんそうおっしゃってて。。。



そうなんだ。。。



へえ。。。。


(爆)



明日も午後から出張。。。

休憩時間はない。。。(-"-)





[PR]
by hogecyan | 2016-07-28 21:37 | Comments(30)

求む。。。涼。。。

c0261349_21441905.jpg



暑ければ暑いで文句を言い。。


木陰を求めるし。。。


c0261349_21460973.jpg

寒ければ寒いで文句を言い。。。


c0261349_21470650.jpg

温かさを求める。。。


けっこう我儘です。。。(-"-)




今日もありがとう。。。



[PR]
by hogecyan | 2016-07-27 21:48

とりっぷ。。。。

c0261349_22523966.jpg



思い切って


バーン!と扉を開いて

どこか行っちゃう?


とりあえず色々考えるのやめて。。
あ、課題とか?(爆)






c0261349_22545812.jpg

ビューンとね^^




c0261349_22562093.jpg






そうそう、空飛んでね。。。






c0261349_22572781.jpg


そうね。。。





今日もありがとう。。。




今週は出張続き。。。
あ、飛行機に乗るような遠出ではありません。^^;
末締めだってあるのに。。(-"-)

でも仕方ない。
これが選んだ道なんだもん。。。





[PR]
by hogecyan | 2016-07-26 23:00 | Comments(20)

テーマは。。。




にんぎょひめ。。。




泡になって。。





c0261349_22340095.jpg



ひたすら波を見つめる。。


バリアングルがほしい。。。(-"-)

そして、水につかる。。。



あ。。


カメラは無事です^^





c0261349_22360760.jpg

よーく考えたら夏なのよ。。。(-"-)


まったく時間ってやつにもてあそばれてる。。。



今日もありがとう。。。


昨日ちらりと150kmほど行きまして
海。。撮りました。^^
少し海、出せるかなあ。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-07-25 22:42 | Comments(34)

sun。。。

c0261349_21112712.jpg


ご無沙汰しておりました。


って。。


実はなかなかカメラも持てず、


c0261349_20584628.jpg

すみません。。



ちょいと前の写真など。。。



来週乗り切れば夏休。


来るかなあ。。。。


来るといいなあ。。。




今日もありがとう。。。


コメ欄閉じてます。
すみません。
来てくださった方のお話が聞きたいけど。。
明日が終われば少しいいの。。


[PR]
by hogecyan | 2016-07-20 21:18

夕映え。。。

c0261349_23041662.jpg


今日、夕方買い物に行く車中

綺麗な夕焼雲と、それを映している川面がきれいで


張り付いてみていた。

カメラも携帯も不携帯で残念でならなかった。

刻一刻と変わるもうこの光には絶対逢えないと思ったら

残したいと思った。

以前の私なら絶対そんなこと思わなかっただろう。

自分の心も日々変化しているから。

後悔しないように進みたい

そう思った。



c0261349_22523208.jpg



今日もありがとう。。。





ちょっと野暮用で
少しの間留守にします。。。

なにかありましたら、前のコメント欄に
いれてくだされ~。。。
いつもありがとうございます^^


[PR]
by hogecyan | 2016-07-10 23:07

あー今週終わった。。。

c0261349_21400479.jpg




なんだか色々あったなあ。。。



今日。。(-"-)


c0261349_22543474.jpg


きらいとかばかとか。。。

仕事の時に使う言葉じゃないと思うんだよなあ。。。




今日もありがとう。。。




土日リセットします。。
カメラは持てないだろうけど。。。(-"-)

[PR]
by hogecyan | 2016-07-08 22:58 | Comments(40)

夏空。。。

c0261349_22284152.jpg


暑すぎて空が白く見えた


でも、涼しい所から見たら


ものすごいスカイブルーの夏空だった。。。



今日。私の職場のテラスの(屋根のついた外)の気温は


42℃だった。。。(-"-)


笑った。。みんなで


もう、暑すぎて笑うしかなかった。。。



c0261349_22315438.jpg

そんな日の冷たい素麺は格別です^^




そういえば七夕。。。


願い事が叶いますように。。。








今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-07-07 22:35 | Comments(16)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー