<   2016年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

末日。。。

c0261349_21102750.jpg



なんだかあっという間の6月でした。。







c0261349_21142502.jpg



明日から7月。

暑くなりそうです。。。



まずは楽しい事考えようか。。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-06-30 21:27

ひとり。。。



好みは色々あるでしょうが、


ゆっくりとお茶するのって

いいよね。。


ゆっくり小物撮るのも好き。
c0261349_22090421.jpg


c0261349_22094253.jpg




c0261349_22072480.jpg
c0261349_22105671.jpg



なあんてね^^


友達とするお茶は

色んなおしゃべりで

華やか。。。


一人でするお茶はゆっくり。


私は時々目の前の食事と向き合いたくなることがあって


一人で思い切って外食に行くことがあります。

ひとり懐石。。。

とか


一人お好み焼き

とか、


ひとりフレンチもあるよ^^



最近はしないけどね^^



c0261349_22224801.jpg


せいぜいスタバかな。。。



今日もありがとう。。。



[PR]
by hogecyan | 2016-06-29 22:24 | Comments(48)

いろいろ思う時。。。

c0261349_23043947.jpg


だいたいカメラを持って出るときは


一人、



c0261349_23045899.jpg

誰に気を使うでもなく


私は私だって


思ったりする時間を作る。


時間は寄せたり、捨てたり。すくい上げたりしながら作る・


自分の好きに逢いに行きたいから。







c0261349_23041936.jpg




明日は水曜日。。


The平日!



今日もありがとう。。。


一人じゃないのよモノクロ。。。^^

友達といることも一人でいることと同じくらいすき。
大切な時間を共有したり、大好きな写真を見せ合っこできて
気づきもたくさん、感謝です。

[PR]
by hogecyan | 2016-06-28 23:23

そうだった。。。

c0261349_22213109.jpg



食べたら。。。





c0261349_22171036.jpg


磨くが鉄則だ。。



歯医者さんは何回行ってもドキドキする。。。(-"-)




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-06-27 22:25
c0261349_21473288.jpg


普段こんな風に好き勝手に撮って。

それがいいのかそれでいいのか


たまに悩む。。。


でも、


ま。


いいか!



c0261349_22004976.jpg

だってたのしいんだもーーーん!


とは言いつつ明日からまた始まる。。


この間。

とあるBarに行ったとき

占ってもらった、その中に

「今年はよくない年です。来年から平穏ですよ。


でもあと半年だからがんばれ」と。。。


(-"-)


いっしょのコに

「よし!異動だ!」


と言われ、一縷の望みを持つ。。。


がんばれ私。。



みんなもがんばれ。。。


c0261349_22124243.jpg


ほら、上半期もう少し!^^



人生楽ありゃ苦もあるさ。。。

涙のあとには虹もでる。。。


あー。。。この歌イメージの写真。。


撮ってみるの


どうでしょう。。。

(爆)



今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-06-26 22:16 | Comments(42)

どれにする?

c0261349_23585281.jpg


たくさんあってなかなか選べない。


美味しさも人それぞれ。


十人十色


よく考えて自分がいいと思って方に行くのが


いいと思うんだなあ。。。


でも、

人に意見は侮れない。。。


悩む。。。



(-"-)





今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-06-25 00:03

梅雨だもの。。。

c0261349_21434642.jpg

紫陽花。。。




c0261349_21452255.jpg

かえるちゃん。。。




c0261349_21463028.jpg

かさ。。。




でも、肝心な雨は撮れないんだなあ。。。(-"-)



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-06-21 21:48 | Comments(46)

せっかくだから。。。



「せっかくだから」


遠出をすると必ず思ってしまうこと。。。


(-"-)



c0261349_21515011.jpg



せっかくここまで来たし。






c0261349_21555059.jpg


少し待てば乗れるみたい。。



せっかくだから乗ろうか。。。





c0261349_21551478.jpg


なんて、GWの出来事。。。






今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-06-20 22:00

0612~そして。。。



素敵な0612を楽しんでいただけましたか。。^^



どの写真もみんな素敵でした。。。


さて、私の番だ。。。


予約投稿の巧く出来ず

今になりました。


今日、お坊さんに占ってもらい。


アナログ人間な割にいがいと新しいものにも適応できる。


と言われましたが、


適応できない。

機械は苦手、(-"-)


c0261349_23335417.jpg

梅雨だけど一瞬の青空。



c0261349_23352742.jpg



何処も私にとっては異国の匂い。



c0261349_23425773.jpg

異空間。。。


c0261349_23485207.jpg



そんな扉を開いた日。。。


今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-06-18 23:50

カラフル。。。

c0261349_22375601.jpg



最近いろんな色のトマト。。。


多いよな。。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-06-16 22:38