<   2016年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

うどん。。。。




c0261349_22375278.jpg


今日。


うどんにしようと
製麺屋さんに行く。。


ヒッソリとやっていいる小さな製麺屋。
なのに、店の前に高級外車。。。(-"-)

「んー。先客か。。。(-"-)」

と中に入る。。すると私よりだいぶ先輩な上品なおばさまが


「あら。この御嬢さんの注文を先に聞いてあげて^^」






おじょうさん。。。



おじょうさん、、、



私?

よーし!

とちょっと機嫌がよくなるのでした。^^



c0261349_22400144.jpg

好いじゃんたまにはさ!

滅多に褒められないので^^;



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-05-31 22:46 | Comments(22)

5月。。。




c0261349_22483529.jpg


一緒に見た海の色も空も忘れないように、

心に残しておかないと。


c0261349_22470521.jpg
思い出にはセピア色に変わるものと


思い切り露出を上げたみたいに

白く遠くなっていくものがあるんじゃないかと思うんだ。


でも、体のどこかでその空気感や温度を忘れないでいる。


c0261349_22505183.jpg
なんてね^^


今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-05-30 22:58

今日。。。

多分見ていないと思うけど。。。


ねーさん。。
c0261349_23481759.jpg

いつもありがとう。。。


いい歳を重ねてね♡

c0261349_23542497.jpg
今日もありがとう。。。




コメント返信が遅れていてすみません。。。

明日。させてくださいね。

いつもありがとうございます。



[PR]
by hogecyan | 2016-05-29 23:56

お出かけ。。。。

c0261349_23212007.jpg


なんか。。。すごくテンションあがると好きな感じに撮れない。。



c0261349_23000546.jpg

なんでだー。。。(-"-)


c0261349_22575731.jpg

お山の上はそれはそれは見事でした。。


ここはリベンジ。。

前週に来たときは雨。。。


お山を下りても

c0261349_23010812.jpg
c0261349_23043943.jpg

休耕田にポピー。。。

今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-05-27 23:07 | Comments(50)

SEA。。。。

c0261349_21314043.jpg




青空なら思い切り広角で、海を撮ろう。



c0261349_21325182.jpg

なあんて声が聞こえてきた。。。




ような気がした(-"-)

そんなド平日。。




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-05-26 21:36 | Comments(20)

閑居。。。



小人閑居して不善をなす。
c0261349_23224040.jpg




つまらない人間は暇で何もすることがないとろくなことをしない。


ってかいてあった。。。


そうか。。。

私は時間がないのがちょうどいいのかな。。。^^


c0261349_23214836.jpg

今日もありがとう。。。



最近撮りためてはいるのだけど
なかなか好きな感じの写真たどりつけない。。。(-"-)

[PR]
by hogecyan | 2016-05-25 23:31

暑かった。。。

ほんと。。。


昨日といい、今日と言い。。。





c0261349_23254060.jpg




冷たいものに惹かれる。。



c0261349_23245810.jpg


あまりに心身ともにお疲れな私を


地元の友達が誘ってくれた。

まめしばコーヒー。。。

c0261349_23261084.jpg
向かって左が

珈琲炭酸。。珈琲とレモンの炭酸のおほろ苦さ

大人な飲み物でした。

右はバレンシア珈琲。。。
オレンジ風味とアクセントのシナモンがたまらない。。。


c0261349_23240011.jpg

そして、最近食べたハンバーガーの中では最高^^



今日もありがとう。。。




ここの所、いきなりウインドーズ10に切り替わっちゃったり、
いろいろ疲れて
コメントのお返事も遅てすみませんでした。。。
皆さんの写真に癒されて何とか立ってます。。。

ありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-05-24 23:36

まっすぐに。。。

c0261349_21303461.jpg


いつもならほぼ人はいないも同然の大好きな場所。。。


c0261349_21220848.jpg
この日は大賑わい。

たくさんのサーファー。。。

たくさんのギャラリー。




c0261349_21212453.jpg
c0261349_21201267.jpg



挑む人。
c0261349_21285537.jpg

それを見守る人。

トラロープの外からそれを見守る。。



c0261349_21350744.jpg
まっすぐ前を見据えて


挑む人はやっぱかっこいい。。


あー。。それが足らないんだなあ。。

私。。

普通が一番と思ってるんだもの。

だって、校長先生も言ってた。。

「いいですか、みなさん、普通が一番!そして、普通でいることは難しいんです」

朝礼の度に言ってたもの。


今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-05-19 21:44 | Comments(46)

風。。。

c0261349_22385987.jpg



5月の風は緑色なのか。。。



c0261349_22373714.jpg
んー。。。


透明な感じもする。。。



今日もありがとう。。。




今週も突き進んでいます。。。

皆様もいつもお疲れ様です。

お互いにがんばりましょう^^

[PR]
by hogecyan | 2016-05-18 22:41 | Comments(26)

いつか見た夢。。。。

前に見た夢。。。


高架の上にある電車のホームに一人佇む。

下に見えるロータリー

Taxiやバスが往来するのになぜかそこには

ものすごい大きな懐中時計。時刻は5:50を指している。。。

c0261349_21402881.jpg
文字盤だけがとてつもなく大きくて


c0261349_21412315.jpg
どうしたらいいかわからない。


と思っている


そんな夢。


c0261349_21441076.jpg
無駄に過ごしているとは思っていないが

巧く使いこなせていない気もする。。。

さらさらとやり過ごしているのかもしれない。。


c0261349_21381530.jpg


いい時間もきつい時間も全て同じ歩幅の

同じリズム。。。

相対するものも全て。同じ一括りの中にあるんだよね。。


c0261349_22003632.jpg




ゆとり持っていかなくちゃね。。。


それにはまず、少しでいいから休憩時間を取ることだな。。。


(-"-)



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-05-17 22:04