<   2016年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

水曜日。。。

c0261349_22475874.jpg


とりあえず、明日までがんばろうか。。。。



c0261349_22490741.jpg


カレンダー通りだけど


お休みは嬉しい。。。




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-04-27 22:51

最大に。。。

c0261349_21553403.jpg
ひとりじゃないのよモノクロ。。。^^





最近、最大に横に大きくというか、水に入っても


絶対浮かないであろう浮き輪がついている、、、


寝ても覚めてもついてる。。。


でも。


甘いもの。。。

食べたくなるんだなあ。。


c0261349_21510047.jpg

ダメじゃん。。。


c0261349_21512603.jpg


ジーンズやばいです。。。


今日もありがとう。。。





[PR]
by hogecyan | 2016-04-25 22:12 | Comments(48)

お休みは1日だけ。。。


c0261349_23360147.jpg



海に行きたかったんだよーーーーー!!!



c0261349_23340627.jpg

さあて、、、、


つまらんな。。。(-"-)


いろいろ面白くなることでも考えるかな。。。




今日もありがとう。。。。

タグってどうやってつけるんだろう。。。
これでいいのかな。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-04-23 23:41 | Comments(30)

スローな。。。

c0261349_21512360.jpg


年度初めは勢いに乗って走り出すけど。



毎年この辺まで来るとさすがに


気力も体力もslowdown。。。。


デスクでPC開いてしばしぼーっとしてしまう。。。



c0261349_21525896.jpg

遠い目で。。^^



c0261349_21515343.jpg
<一人じゃないよモノクロ。。^^>

まあ。
すぐに呼ばれてぼーっとしてもいられませんけどね。。(-"-)





今日もありがとう。。




[PR]
by hogecyan | 2016-04-21 21:59

いまは。。。

c0261349_22062211.jpg


少し前までにぎわった川沿いも

今はもうひっそりと

ランチに来た人やジョギングの人。。。


c0261349_22153669.jpg

季節は廻って行くんだなあ。。。




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-04-19 22:42

ゆっくりと。。。

八重桜、ハンカチの木。。。


この時期になると行きたなる。。


よく考えるとほかの季節に行ったことがない。。。(-"-)


c0261349_22191550.jpg

おそらく私の人生史上最高に好きな人


今年も一緒に来られてよかった。


c0261349_22194509.jpg

去年はもっと咲いてたよね。。

ん?去年だったか、おととしだったか

どっちだっけ?


飛ぶように過ぎていく日々。。。


c0261349_22294287.jpg

ゆっくりといろんな話しながら。。。


去年の今頃は想像もつかなかった今。。。


色んなことが飛ぶように過ぎて

振り返る間もなく。。。



私たちの周りは変わっていく。。

どんどん大人の中の大人になっていく。


「あれ、去年の今日だよ!ここに来たの!」

まあ、、なんという偶然!


たまに振り返らないと

もしかしたら忘れ物してるかもしれないからね。。


c0261349_22253161.jpg
あ、これ、去年撮ったの

ハートでしょう^^


c0261349_22362554.jpg

私たちは来年もここに来よう^^


何が変わっても。。



今日みたいに。。


今日もありがとう。。。





[PR]
by hogecyan | 2016-04-18 22:40 | Comments(37)

日曜日。。。

c0261349_22575493.jpg

日曜日。。

風の音で目覚める。。




はやく 揺れが収まりますように。。













[PR]
by hogecyan | 2016-04-17 23:05

逢いたいなあ。。。





ずいぶん青空に逢っていない気がする。。。



c0261349_22292849.jpg

気分が乗らないのか。

本気で疲れているのか


最近わからなくなっている。。


c0261349_22245358.jpg
曇りには曇りの。。


雨には雨の良さがあるのにね。。


c0261349_22343559.jpg

それでも青い空に逢いたいと思ってしまう。。。


今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-04-14 22:38 | Comments(36)

春のお花がたくさんで、


嬉しいのに


でも好きな感じに撮れないのが


残念な今日この頃・・・



(-"-)


c0261349_20225951.jpg


折れたチューリップ

「私たちをそんなに甘く見ないで」

と言われているようだ。。。


c0261349_20135906.jpg
うふふふ^^

c0261349_20144492.jpg
風にあおられてピントの合いにくいポピーさん。。。


c0261349_20163619.jpg

思い切りたくさんの花たち。。。



春は忙しい。。。



今日もありがとう。。。



[PR]
by hogecyan | 2016-04-13 20:35
c0261349_21252238.jpg



昨日カメラを持たない友達と

この街へ。。。

ほぼ食べている企画。。。


c0261349_21271018.jpg

「ねーねー。。。思うんだけどさ、この街、やけにボーダー着てる人多くない?」


c0261349_21274243.jpg
「うんうん、ほんとだ。。」


行きかう人の4,5組に一人は必ずいる。。。。(-"-)


不思議だ。。

明日はボーダーのワンピで出勤しよう。。。


今日もありがとう。。。


c0261349_21262602.jpg
^m^

[PR]
by hogecyan | 2016-04-11 21:33