<   2016年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

すべては思い通り~♪




になるわけもなく。。。。


桜はどんどん咲くし。。


毎日気づけば夜。。。


c0261349_22092986.jpg

わかっていたけれど先週末は

目黒川にも行ってみた。。。


c0261349_22113059.jpg

きっと今頃はすごい満開なんだろうな。。。



c0261349_22122404.jpg
桜色でも撮ろうか・・・

c0261349_22141056.jpg

ははは^^


今日もありがとう。。。


さ。。明日からがんばー!


遠い所も  雨の中も
すべては思い通り~

Ah Ah

[PR]
by hogecyan | 2016-03-31 22:15 | Comments(32)

ぼんやり。。。

c0261349_23113420.jpg



今日あたりはもうたくさん咲いてるかなあ。。。

この週末はたくさんの人がここにも来るんだろうな。。



c0261349_23163688.jpg

知らない間にきも黄緑に。。。


春は午後から風が吹くからね。
お花撮るなら朝のうちのがいい。。。

そう言われて早起きするようになった。。。

とはいえ、

最近はめっきり朝寝坊。。。


c0261349_23250198.jpg
昼さがりもぼんやり寝不足なまま。。。




今日もありがとう。。。



[PR]
by hogecyan | 2016-03-30 23:30 | Comments(12)

明日から。。。

c0261349_23325806.jpg



新しいメンバー。。。。



今日は今年のメンバー最後の日。。。




c0261349_23305869.jpg

また始まるなあ・・・・




c0261349_23343549.jpg
いい歳になるといいな。。。


今日もありがとう。。。






訪問遅れてすみません。。。。



[PR]
by hogecyan | 2016-03-29 23:36 | Comments(32)

気配。。。

c0261349_22582315.jpg



今度君に逢ったら。。。


なんて、逢うはずのない人の気配を

後ろななめ45度に感じた。。。


あー。。。もう少ししたら暖かくなるかな。

そしたら海に行きたいなあ。。。。


でもソメイヨシノさんにも逢いたいです。。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-03-26 23:01


気が置けない人とのゆったりカフェ時間は好きだけど。。。



この日はなぜか。その逆。。。



ものすごく疲れてるけど、


「お付き合い」は必要かと。。。

(-"-)


c0261349_22204026.jpg

滅多にご一緒できないからこういうの貴重です。


と言われ笑顔で応えてみる。。


c0261349_22212251.jpg

ほんとは人見知り。。。



c0261349_22215652.jpg

不器用で大雑把なので


一緒にいる人が心地いいように話すのには


気合がいる。。。


仕事がはねたら
私時間にしてほしい。。


でも、たまにはいいのか。。。

喜んでくれるなら。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-03-25 22:34 | Comments(10)


気が置けない人とのゆったりカフェ時間は好きだけど。。。



この日はなぜか。その逆。。。



ものすごく疲れてるけど、


「お付き合い」は必要かと。。。

(-"-)


c0261349_22204026.jpg

滅多にご一緒できないからこういうの貴重です。


と言われ笑顔で応えてみる。。


c0261349_22212251.jpg

ほんとは人見知り。。。



c0261349_22215652.jpg

不器用で大雑把なので


一緒にいる人が心地いいように話すのには


気合がいる。。。


仕事がはねたら
私時間にしてほしい。。


でも、たまにはいいのか。。。

喜んでくれるなら。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-03-25 22:34 | Comments(8)

前も後ろも。。。。 sanpo



「あなた、絶対気に入るよ。。

少し見頃は過ぎてるかもしれないど。

大寒桜、見に行こう。」





c0261349_23032760.jpg




わーーーー!




c0261349_22571056.jpg

誰もいない。。。




c0261349_23020385.jpg

前も。。。




c0261349_23011984.jpg
後ろも。。。


桜。。。



1㎞以上こんな感じ。。。



c0261349_22581770.jpg
心も身体もぐったりで 

さほど期待もしていなかったので

じっくりお花でも撮るかって感じで


レンズはタム9しか持ってなかった。。。(-"-)


風はびゅーびゅー。マクロどことの騒ぎじゃない。。。



時折いろんな人とすれ違うけど基本こんな感じ。。。



c0261349_22555285.jpg
桜ばっかり。。。


とても気に入りました。。。


今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-03-24 23:20 | Comments(36)

またたび。。。



そうやってこない列車と待ちながら

なんだか特になんてないこと話して。

撮って
c0261349_20301144.jpg


楽しい時間。。。
c0261349_20313323.jpg
なんだかんだ夕暮れ。。。


もっと撮っていたいけど


帰ったらあれしてこれして。。。って

先ず何時に家にたどり着けるのか。。。
なんて野暮なこと考える。。


c0261349_20344997.jpg

あ。。。


そうだ。


今度ここに来るときは


前日真剣に入念に準備して帰っても何もしないようにしよう。。


今頃そんなことに気づく。。
c0261349_20322816.jpg
夕暮れがここまで来た。。

ばいばい今日。。。




c0261349_20332657.jpg
ドスンと何けなく置いた空いた座席にシール。。。


ん?

あ、大野君座った場所!


よーし!うちの若い職員の嵐ファンに自慢しよう!

翌日見せると


「どんな匂いでした?もちろん匂い嗅いできましたよね?」


(-"-)
嗅ぐわけないじゃん。。。。


私は星野源がすきなんだもん。。。(爆)


ちなみに

もっと好きな人もいる。。
千さまーーーー!


(爆)



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-03-23 20:48 | 風景

旅。。。3



さし色は赤。。。



c0261349_22015173.jpg
まだ春浅く、色とりどりではないところに


ふと目に留まる赤。。。
c0261349_22045669.jpg

c0261349_22053385.jpg

橋もね。。。^^


c0261349_22073635.jpg

c0261349_22083172.jpg
これは赤じゃないけど、



心惹かれる。。。


c0261349_22122174.jpg

今日もありがとう。。。


コメ欄閉じてます。。



すみません。。。NHKのBSワールドプレミアムってどうやったら見られるんでしょう。。。

今日、、見たかった、ドリームライブ、、、録れてもいなかった、、、(T_T)

明日は再放送なのに。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-03-22 22:21

ああ。。やっと。。。

前の記事にたくさんのコメントありがとうございます。

あとでお返事させていただきます。


すみません。。。





お。。。。


終わったーーーーー!!!


大きい仕事が!


でも。。。



これからの方が大変。。。


3月は反省と計画の月。。。


PDCAサイクルな業務。。。


グルグルまわるのさ、。。。


c0261349_00202933.jpg
こんなすごいお花。。いただきました。。。

れいんぼーなカーネーション。。。


初めて見たーー!!!


c0261349_00240119.jpg
夜桜、、、

曇りで撮ってた。。。。(-"-)
なんか黄色い。。。




今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-03-21 00:27

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30