<   2016年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧



昨日。。。。







c0261349_20583699.jpg




CP+の大桟橋の写真展でお会いした
「友達はお花だけ・・・」と言っていた
お兄さんが教えてくれて
河津桜撮り放題。。。にいってみた、、




咲いてなかった。。。(-"-)



遠かったし。。。




c0261349_21020206.jpg

家の玄関先に

ひとつ。。。

ニラの花がさいていた。。。(ハナニラなんです。食べられないの)

これでいいのだ。。。






なんでも一番に聞かないと気が済まない人は
大変だなあ。。。
意固地になって。。
怒ってさわいで。。
いいじゃない。結果がよければそれでよし。。

私はそう思う。
プロセスも大事だけど。
結果がよしなならそのプロセスもよかったってことだと思う。
誰かが無理して譲歩するのも心苦しいかもしれないが、
でもそうしてくれた人にはきちんとした「ありがとう」と
やってよかったって思ってもらえるようにすればいいと思う。

「私は知らない!知らなかった!聴いてません!」
いうわけない。。
怒って怒鳴る人いは誰も言わない。。。
だからトラブルや事故が起こるんだよ。。
わかろうよ。。。そこ。。。
誰が1番に報告されてもいいじゃない。。
めんどくさいな。。。もう。。。
ほんと疲れた。。。
明日も言われんだよ。。。
「私は効いてなかったから」

云わないよ。。
面倒だもん。。


きゃーKeitoさん。。意地悪ね^^

まあ、実際は平謝りなんだけどね。。。
謝りたくないんだけどね。。
だって先輩なんだもん。。。
そして体育会系なんだもん。。
弱い部活の序列、、、って感じ。。^^

あーーーーーーー。すみませんでした。
こんなの描いて


最近の辛くてここに来れなかったこと。。。
^^


[PR]
by hogecyan | 2016-02-29 21:17 | Comments(28)

波。。。。

c0261349_21554448.jpg



また、時間の波にのまれそうになる怒涛の1週間がはじまるう。。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-02-28 21:57

ふふ。。。

c0261349_23254691.jpg
c0261349_23260798.jpg


ブログをお休みしている間にこんなものを作っていました。。。


ひとつつくると病みつきになり。。。
日々、じーっと。。。
はは^^;

でももう大丈夫。。。



c0261349_23283955.jpg

梅を通り越して河津桜。。。

駅のパチンコ屋さんの前で。。。^^

お決まりなんです。。^^



今日もありがとう。。。




昨日CP+でクーポンもらって
フォトブック作ってみました。。^^

楽しみだなあ、。。。
自画自賛写真集♡


[PR]
by hogecyan | 2016-02-27 23:31 | Comments(32)

そして。。。


そして。。。
c0261349_23073658.jpg



けっこう歩けていたところもだんだんに満ちてきて。



c0261349_23120773.jpg



日が沈むころにはさっき歩いていたところは海の中。。。


その光に見惚れながら




c0261349_23111428.jpg

今日もありがとう。。。



そして。。。



c0261349_23131062.jpg
日が暮れると


すっと

浮かび上がった富士山。。。





今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-02-26 23:17

行ったからには。。。



ようやく行かれた場所・・・


嬉しくて、嬉しくて。


カメラもって走り出した。。。



ってー。。。



なんですと!
c0261349_22442598.jpg




水がなーーーーーーーい!


でもまあ撮るか。。(-"-)


なんて撮ってたら、
地元の人らしきおじさまカメラマンさん。。。



「水?あるわけないよ、引き潮だもん。夕方おいで。。今日は富士山も見えるから^^」


(-"-)


こんな朝なのに。。。


夕方って、。。。
(T_T)


えーい!待っちゃうもんねー!




c0261349_22501735.jpg

とりあえず水を探して撮ってみる。。。^^;

歩いて東京まで行かれそうだよ。。。

行けないけどさ。。。(-"-)


今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-02-25 22:53 | Comments(32)

いつかのうみ。。。。

c0261349_23170131.jpg



今日もありがとう。。。







寒かったね。。。

なかなか靴下3枚から抜け出せませんが、
いかがお過ごしですか。。
毎日r-1飲んでます^^;
風邪。。ひかないようにね^^
私も明日もがんばります。。
でもがんばってる体じゃないようにするのが私流。。。


[PR]
by hogecyan | 2016-02-24 23:22 | Comments(38)

どうも。。。

c0261349_00061773.jpg


はやく春にならないかな。。。



考えることすら厳しい状態で少し冬眠しています。。。



明日からできれば少しずつ丁寧にご訪問していたいです。


ごめんなさい。


こうして毎日謝ってばかり。。。


(笑)


疲れた。。。^^;

[PR]
by hogecyan | 2016-02-24 00:10

c0261349_22461452.jpg



Aiphoneの研究をするつもりでしたが。。。


お天気がいいので、

やめました。。。^m^


その写真はまだカメラに。。。






今日もありがとう。。。



明日もがんばるわー。。。

ファイトよー^^


[PR]
by hogecyan | 2016-02-11 22:48 | Comments(38)


さ。。。。。








c0261349_22345351.jpg




さむーーーーーーーーい!!!!




今日はカイロ2つ持ちました。。。
靴下は三枚、、、


靴を履くときは1枚脱ぐ。。。


めんどくさーい。。。


さすが築45年のベテラン建物な職場。。。


c0261349_22400357.jpg
あ。。でもこれよりは新しい。。。



今日もありがとう。。。




スマホを卒業し。。
Aiphoneにしてみたら。。。
わからない。。。
ライン取れない。。。
エキサイトも見られない。。。

どうすりゃいいんだ。。とりあえず電話とメールはできるので。

それだけなのさ。。。。(T_T)

PCだけは普通にできてとてもうれしい。。。








[PR]
by hogecyan | 2016-02-10 22:43 | Comments(36)

月曜日。。。

c0261349_22313589.jpg


時折白ばかりの花を飾りたい。。。

って思うことがある。。。


なんか、空気が澄んでる感じがするから。。。


まあ。。どのお花も目をやったときそこにいれば和むんだけど。。。
c0261349_22322683.jpg
roseyねーさんのマクロ記念^^
おめでとー^^





c0261349_22351166.jpg
シクラメン。。。これだけあると圧巻でした^^





今日もありがとう。。。




疲れ目なのでコメ欄閉じてます。。。

すみません。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-02-08 22:41