<   2016年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

海を見に行く。。。




c0261349_21265788.jpg
この日も海は光ってて、



c0261349_21363696.jpg

ほんと嬉しくて、


c0261349_21275376.jpg

こうして見ているだけで


この日を思うだけでがんばろうって思える。


そしてまたすぐ海に逢いに行きたくなる。。。



c0261349_21272403.jpg

今日もありがとう。。。


この謎の足跡はいったい誰のものなんだろう。。

だって両足いっぺんに着いてる。。。

「こんな風だよね!」と
両足で飛んでみると

「ぷ^^」
笑われた。。。(-"-)

はい。。年甲斐ありませんでした。。





[PR]
by hogecyan | 2016-01-27 21:45 | Comments(38)

そんな休日。。。。

c0261349_22105874.jpg


少し、羽を休めた日。。。


とは言え何もしないでいられるわけもなく。。。


バタバタと1日が終わっていく。。



あー。。カメラ持ちたかった。。。(-"-)

c0261349_22160917.jpg


朝、すっぴんでしかも髪の毛、向かって左側がぐちゃぐちゃのねぐせのまま
車に乗っていたら、信号待ちで。課長に出くわしてしまった!
笑顔で会釈され。。。相当慌てる。。。(-"-)
相当落ち込む。。。(-"-)
でもさ。。。「私」って気づいたってことは
そんなに厚化粧じゃないってことだよね?^^

と思いたい。。。





今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-01-25 22:22 | Comments(25)

ぴけにけ。。。

c0261349_22140377.jpg


行ってきた^^


c0261349_22153714.jpg

小さなかわいいお店で

パンもめちゃくちゃおいしい^^


カフェって大好きなんだけど、どう撮っていいか


嬉しすぎてわからなくなる。。。(-"-)
c0261349_22165536.jpg


悩む。。。(笑)



でもおいしいランチとケーキ。。。


色々あったけど


ここに来られてよかったかも^^






帰りに周辺散策。。。



c0261349_22220892.jpg

風が強すぎてへたれる。。。(-"-)

もー薄も水面も雲も


みーんな面白いくらい北風にあおられてる。

寒くて車から出る勇気もない。。


カメラの友達じゃないいから出ようともいえない。。。(-"-)


c0261349_22252362.jpg

もーまじビュービュー(-"-)


でもまた来たい。。ここ。結構好きかも。。。



c0261349_22275096.jpg

帰りはブルーモメント。。。


ここでもスマホを落として注意される。。。



c0261349_22281827.jpg
富士山きれー!ここで停めてー!!


と言ったら。

「無理よ!(-"-)」


といわれ、走ってる車から撮る。。。


ぶれてても気にせず載せる我儘をお許しください。
ほんときれいだったんだもん。。



あー。。。気のすむまで写真撮りたい。。。


今日もありがとう。。。




ののちゃん、行ったよ^^
ありがとう~。
オーナーさんめっちゃ気さくな人なのね。

お隣の花屋さんも素敵だった。










[PR]
by hogecyan | 2016-01-24 22:36 | Comments(30)

たのしいこと。。。

c0261349_23204024.jpg

なんとなく花なんか撮ってみる。。



なんとなく


c0261349_23401048.jpg

なんて、季節にならないかなあ。。


でも、寒くてもそれなりに


楽しい事。。あるんだよね。

気の持ちようでさ。。


なんて、言ってもすごい寒波

風邪など引きませんように。。



c0261349_23443969.jpg

わたしの所にもようやくきました^^


今日もありがとう。。。



明日はもー
でかけちゃうもんね!

[PR]
by hogecyan | 2016-01-23 23:49 | Comments(14)

当たってる。。。

c0261349_22431547.jpg





明日。。


やっとお休みなので、


逃亡計画をしていましたが。。。


爆弾低気圧のため。。。


あえなく中止に。。。



c0261349_22424865.jpg

2年連続、そんな低気圧に当たっている。。。


当たる。。。



宝くじでも買うか。。。(-"-)



(爆)



c0261349_22285318.jpg


歳を経るごとに


思うが儘にいきたいと思う反面。


まるで足枷のように責任という重いものが行くてを阻む。。


10年前ならもっと思い切れた。。


でも、今は私の番。。。


色んな課題と向き合うこのごろ。。。


人には言えないことも多い。。


知らない人は「暇なんじゃない?」っていうけど
決して暇な時間はない。


c0261349_22285318.jpg


大事な時間。



無駄な時間は1秒もない。。。


だから、自分の時間は好きに使いたいんだよ。




今日もありがとう。。。




[PR]
by hogecyan | 2016-01-22 22:57 | Comments(30)

どうぶつさん。。。



なーんかやっぱし好きな感じに撮れないしー。



c0261349_22311864.jpg

と。。。


違うものばかり撮るわたくし。。。


でも、
気を取り直す。。



c0261349_22300616.jpg

かわいいー。。^^

テンションあがる。。。



c0261349_22292039.jpg

わー、りすさん、テンションあがるー^^

って撮ってきたばっかし^^

でも、嬉しー♪


c0261349_22264109.jpg
あ。。。
カメラ目線。。。


でもさ、顔、


洗った方がいいよ。。
目ヤニすごいもん、。。。。



今日もありがとう。。。



これで動物園は終わりです。。。ありがとうございました。

[PR]
by hogecyan | 2016-01-21 22:36

みんな違って。。。




見る側。。。。
c0261349_22440115.jpg




見られる側。。。。




c0261349_22404121.jpg


どっちがどっちなんだ。。。




c0261349_22401109.jpg
色んなまなざし。。。


c0261349_22413017.jpg

色んな模様。。。
c0261349_22420939.jpg


おもしろい。。。




今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-01-20 22:48

あっちむいてほい。。。



c0261349_20322049.jpg

ジャンケンポン!







あっちむいて~~~~~~




ホイ!




c0261349_20325107.jpg




あっちむいて~~~~




ほい!


あはは。。引っかかっちゃった。。。



c0261349_20331511.jpg


なんてな。。。^^




今日もありがとう。。。




昨日はありがとうございました^^

また写真撮るの、楽しんでいきます^^





[PR]
by hogecyan | 2016-01-19 22:05 | Comments(51)






時間は神さまがくれてプレゼント。







c0261349_20542849.jpg



って、ラジオで言ってた。。







なんてない一日だけど。

今日は大変でした。。


4:30には起きて支度して。。。(-"-)


さすがに疲れた^^


始発に乗る人の列が7;30くらいのラッシュアワーなみてびっくり!




c0261349_21020220.jpg


「充実したいい1年になりますように。。


先ずは一日一日を大切に。。。」

嬉しかったよ。


私にも神様がプレゼントくれたんだなあ。。



今日もなんてことなく終わっていくけど、


それでいいかも。。。



今日もありがとう。。。





[PR]
by hogecyan | 2016-01-18 21:10

じつは。。。






パンダが好き。。。




ってか、パンダの模様がすき。。



ティッシュケースもポーチもメモ帳もファイルも

靴下も(課長がガン見してたけど)


パンダ柄。。










c0261349_18023259.jpg

っていうと、


笑われる。。(爆)




c0261349_18043438.jpg


うおおおお!今こっち見たでしょう?

やったー!(^O^)/




c0261349_18053691.jpg

だって。。ここに来たらパンダでしょう。。


小学校の遠足にも来たもの。。。



c0261349_18062466.jpg

どうもパンダのものに反応する。。。(-"-)





c0261349_18103330.jpg


今日もありがとう。。。







[PR]
by hogecyan | 2016-01-17 18:13 | Comments(45)