<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

手が痛い。。。(-"-)

c0261349_23431392.jpg



わーいわーい

終わりました。
年賀状今朝ポストに投函!


もうね。。

1枚1枚紙や布、糸なんか切ったり貼ったりしています。

限定20枚^^

写真撮ってるのにね。^^;


お休み中に、カメラもってふらふらしたいです。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2015-12-29 23:47 | Comments(64)

はーと。。。



毎日気づくと夕暮れ。。



c0261349_20465964.jpg




    今は昼間が短いんだものね。。


c0261349_20462593.jpg



夜を待ちながら。。


あー。。。。最近ハート、見つけてないなあ。。


みつけに行きたいなあ。


なんて思いつつ。。。

c0261349_20441301.jpg

こういうの^^

でもこれは去年の。。

スノードロップ花びらが開くまで

ハートはじっと温めてる。。



今日もありがとう。。。


さー、年賀状書きますわよ!


[PR]
by hogecyan | 2015-12-26 20:51 | Comments(36)

あー。。。

c0261349_00410307.jpg


く。。。クリスマスが。。


終わってしまったー!!!

年賀状作ってたら。。こんな時間にーーー!!!




c0261349_00425946.jpg

でも、クリスマスを出してしまえー^^;




c0261349_00462838.jpg
出航!
jazzにアレンジしたクリスマスソングとともに^^

かっこよかったー!



そのあと、お決まりの


あめがよふけすぎにー。。。(-"-)

いい歌だけど、もう少しパンチの利いたかっこいい歌の余韻にひたりたかった。。




今日もありがとう。。。



コメントのお返事もまだなのに、
すみません。。。


明日いたします。

そして、楽しみなブログの拝見は明日へのお楽しみにいたします。。







[PR]
by hogecyan | 2015-12-26 00:52 | Comments(10)

あかとしろ。。。




セスナより素早いソリに乗って



c0261349_21173125.jpg


通りをすり抜ける風になって。。。

c0261349_21190065.jpg


クリスマスの夜国境を越えて何かが街にやってくる。。

誰に聞いてもサンタクロースふふふ♪

c0261349_21211929.jpg
って。。。

サンタさんも大変ね。。





c0261349_21225960.jpg

ここもサンタカラー^^


c0261349_21241408.jpg




ふふ^^




今日もありがとう。。。







と言ってますが、
今日はすごくたくさんある年休消化のために休んでみたものの
お呼ばれして、
やはり仕事に出て、働きました。。。(-"-)







昔話。。。
クリスマスってあまりいい思い出がなくて
もう何十年も前に思い切り振られたのもこの日。。。
一生懸命手編みの手袋サプライズで作ってたの。
渡せなかったなあ。。とか^^;
それから編み物はしない。ってかそういうの実はキライだからしない。。^^
それから人が信じられなくなったりしてね。
まあ。ずいぶん前だから今はお気楽^^
それでもふと思い出し、このことの傷は癒えない。。











[PR]
by hogecyan | 2015-12-24 21:40 | Comments(26)

ゆず。。。





c0261349_23205188.jpg



先週金曜日にゆずを収穫して

先ほどまでゆずのジャムなんぞ


作っていたら、

まあ。。。

なんということでしょう!


こんな時間。

コメント、みな様の所への訪問。。


滞ってます。

ごめんなさい。。。


おやすみなさいまし。。



今日もありがとう。。。


とはいえ小さなゆず。。

小さなビンに一つしかできなかった。。。
でも手間は一緒ね。。(-"-)

[PR]
by hogecyan | 2015-12-21 23:24

色で遊ぶ。。。





遊んだかどうか定かではないけれど。。。



撮りたいだけ撮って帰りはにやにやして



電車の中で爆睡。。。


c0261349_22443624.jpg

朝早く家を出て


相当おなかが空いていて



でも歩く。。



そして撮る。。。



c0261349_22480929.jpg
見知らぬ男の人から声を掛けられ。



紙を手渡された

すぐ突き返した。。



ちゃんと見てないが、


どうやら何かの勧誘。。。



そんなに不幸そうに見えるのか。。私。。。(-"-)



安心してください。。

結構毒はいてますから。。。




そんなsunday


今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2015-12-20 22:55 | Comments(34)

何かとせわしい。。。。

c0261349_23192591.jpg



ここのところ、急に入る仕事がおおい。。


年の瀬だから。。。


って、たったのカレンダー1枚めくるだけじゃーん!


と勝手に思うんだが。。。


そのカレンダーもまだ買っていない。。(-"-)


ちょっと焦ってみる。。。


c0261349_23251631.jpg


今日もありがとう。。。





[PR]
by hogecyan | 2015-12-19 23:26 | Comments(24)

この間。。。


気球に逢えなかった日。。

c0261349_22562601.jpg



気球のグループの人たちがこんなふうな布を投げて競い合っていた。

どういう競争だったんだろう。。。


あえなく退散後はこれまたちょっと山奥まで。。。


いい空気吸えました。^^
c0261349_22581687.jpg

マルシェの目印^^


c0261349_22594580.jpg


ミカン箱の中のお芋。。



c0261349_22583555.jpg
ワンちゃんの笑顔^^


穏やかな1日でした。。。


今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2015-12-15 23:06 | Comments(28)

居心地のいい時間。。。

c0261349_22182220.jpg


普段、音の中にいるので、


家に帰って部屋に入ればなるべく静かにしていたい。


音楽もなかなか聴く気にはなれないなんてことが多い。


でも、今日はなんとなく「羊毛とおはな」さんのCDなんてかけみる。


c0261349_22191066.jpg

切り紙やら羊毛やら、、

なんかそんなもの作ってみたくなってきた。




c0261349_22184813.jpg




年の瀬だからね。現実逃避。。。


(笑)



今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2015-12-14 22:59 | Comments(16)

ここ。。。


c0261349_22421692.jpg


どうやら、夜がいいらしい。。


気力と体力と合わない靴の限界で退散。。。


c0261349_22453514.jpg

バーゲン見ている場合ではなかった。。。


うっ。。多重、もっと勉強します。。



今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2015-12-13 22:47 | Comments(18)