<   2015年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ありがとう。。。



昨日はたくさんのコメントありがとうございました^^

嬉しくて何度も読みました。。


c0261349_22393931.jpg
そうそう、近所のお寺に行きました。。


やはりまだ早かった。。。


見頃まであと少しでした。。。



c0261349_22422594.jpg

そうそう、ここはなんとなく


ヤドリギみたいになったらいいなと持った。

まあるくぽやんとした感じ?(笑)



今日もありがとう。。。



[PR]
by hogecyan | 2015-11-28 22:44 | Comments(24)

実はね、。。。。



c0261349_23155945.jpg


今月18日は

ブログを始めて3年だった。。。


hogecyan


こんなコです。。。


これからもよろしくです。。



そして。。。



c0261349_23452790.jpg
mocoちゃん、3周年おめでとう。。。


そして出逢ってくれてありがとう^^


c0261349_23280855.jpg
これからも


「晴れの日も。。。。」

よろしくお願いします。


今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2015-11-27 23:48 | Comments(76)

Dear。。。

c0261349_22380119.jpg


可愛くて、やわらかい


それでいてかっこいい。。


会ったらますます好きになったよー^^



Rinさん、おたんじょうびおめでとう♡



c0261349_22502453.jpg

おくれて ごめんなさい。。。


風邪ひかないようにねー。。。

辛いわよー^^

[PR]
by hogecyan | 2015-11-26 22:53

ようやく。。。


きらきらを撮りに行きたい。。。




c0261349_21533723.jpg


ようやく戻ってきました。。。



健康第一ですわ。。。






c0261349_22002238.jpg

今日もありがとう。。。









00000010_18534469.jpg
[PR]
by hogecyan | 2015-11-26 22:01 | Comments(38)

油断はいけません。。。


c0261349_22444594.jpg

さっき、間違えて違う人にメール送ってしまいました。。。



どーしよーーーーーー!!!

って、もう遅い。。。


とりあえず。謝りメールしました。。。


わたしのばかー!


今日もありがとう。。。



c0261349_23050236.jpg

お休みは晴れますように。。

[PR]
by hogecyan | 2015-11-20 23:11 | Comments(20)




私の方がストレス溜まってるんですけど!!!






c0261349_21131295.jpg



いいよなー。。好き勝手言って
キーキーできるの。。。(-"-)


カッカするから窓あけまくられて

風邪ひいてる私の身にもなれーーーーー!


と言いたくなる。

八つ当たりにもほどがある。。


そして、怒りの矛先の若いもんを励ますわたくし。。。

ちょっと違うと思う。。。


c0261349_21112927.jpg


はい。。愚痴りましたすみません。


世の中いろいろあるよねー。。。


今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2015-11-19 21:22 | Comments(34)

雨だし。。。


c0261349_23331788.jpg


のども痛いし。。。(-"-)



今日もありがとう。。

[PR]
by hogecyan | 2015-11-18 23:34

けなげにも。。。

c0261349_22283812.jpg
   






11月だというのに今日も咲いてるひまわり。






c0261349_22323307.jpg




今はもうフェンスの中でひっそり咲いてる。。








今日もありがとう。。。








[PR]
by hogecyan | 2015-11-17 22:52 | Comments(26)

夕暮れは嫌いなの。。。

c0261349_21521218.jpg

こういうの撮るのって好きなんだけど。


線路に佇んでると蛍光色のベスト着たおっちゃんとかに

凝視される。(-"-)

大丈夫、結構腹黒いから。。。
と心の中で言い、
微笑みながらカメラをこれ見よがしに持ち直したりする。。。


c0261349_21562102.jpg


今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2015-11-16 21:58 | Comments(30)
今日はゆっくり家で考える日だったのに。。。
いきなり晴れて暑くなってビックリ!


予定通りパレードは行われると、連絡あり。

慌わてる。。。(-"-)

c0261349_21451833.jpg
よくもまあ、こんなに人も衣装も集まったもの。。

c0261349_21473767.jpg
これはこの間記事に出したもの。
かぶるとこんな感じ。

c0261349_21475485.jpg




c0261349_21484858.jpg
c0261349_22072887.jpg
c0261349_21515491.jpg
モンゴリアンファミリー?って聞かれてた。^^
でも日本人しかもファミリーじゃないの。。
モンゴルの帽子は草原の中でもいるのがわかるように高くなってるんだって。
c0261349_22050217.jpg
アジアにヨーロッパさまざまな文化。。。

c0261349_22054002.jpg
いろはす飲んでる私の横でこれを飲む人。。(-"-)


c0261349_22061251.jpg

最高♪

だそうです。


今日もありがとう。。。





[PR]
by hogecyan | 2015-11-15 22:44 | Comments(8)