<   2015年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なぜか。。。


c0261349_23264898.jpg


最近心が落ち着かない。。。


ゆっくり思うままに撮りに行きたいなあ。。








c0261349_23241403.jpg




ぼんやりと撮るが好きなんだなあ。。








今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2015-09-30 23:31 | Comments(30)

そんなときもある。。。


c0261349_22513038.jpg

時々、「私はここよ」と

言いたいときがある。。



c0261349_22540430.jpg


今日もありがとう。。。



c0261349_22582710.jpg
明日晴れたらカメラもって行こう。。。





[PR]
by hogecyan | 2015-09-28 23:00

雨だし晴れるし。。。。

c0261349_22155009.jpg

雨の中のお花。。。


けなげだなあ。。。

c0261349_22194145.jpg
せっかく数時間かけてきた山奥。。


まさかの雨。。。



c0261349_22215632.jpg

帰る頃には十五夜お月さん。。。


まあ。。働けってことだよね。。(-"-)



今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2015-09-27 22:23 | Comments(22)

散歩に行こう。。。


c0261349_23483926.jpg



秋に向かう途中。。。




c0261349_23511078.jpg


本物のキノコ。。。


c0261349_23520474.jpg



われもこう。。。



c0261349_23525077.jpg
ひそかに咲いていたあじさい。。。


歩くと楽しい。。。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2015-09-26 23:55 | Comments(18)

今度君に逢ったら。。。


c0261349_23025772.jpg


連休最終日、、お天気いいのが勿体ないから

ぶらり。。。


c0261349_23042241.jpg



この間、nipopoちゃんから頂いたコスモスの写真見てたら撮りに行きたくなった。


今度会ったら私の自画自賛ポストカードもらってやってね^^


c0261349_23073493.jpg

マクロの調子が悪くてどんどんハイキーになっちゃって。。。


撃沈。。。


c0261349_23084821.jpg
(-"-)




もう一つ、。。


c0261349_23095337.jpg

大好きブログのユイさんのご推奨。。。

飲みました。。。

おいしかった♡

ありがとう^^



c0261349_23203781.jpg


今日もありがとう。。。


海続きだったので花も載せてみました^^



[PR]
by hogecyan | 2015-09-25 23:21 | Comments(33)





c0261349_22105564.jpg


夕焼けも朝日も流れる水の音もみんな。。。



カメラ持ってから感動の数値が変わった気がする。。。



c0261349_22091189.jpg

今日もありがとう。。。




[PR]
by hogecyan | 2015-09-24 22:36 | Comments(36)
c0261349_23265582.jpg


お休み。。。終わりました。。



ここに行きたくて行ってみた。。

大好きな写真のブロガーさんの写真何度も見て

たくさん歩いて。。。


でもね。。。



なかった。。。


白い杭。。。



ざんねーーーーーん!



サーファーのお兄さんに聞いたら

「夏はなくなるんだよ。だいたいアレ、結構邪魔なんだよね。。」


って。。。そうなのね。。。(T_T)




c0261349_23332620.jpg

というわけで。。。


ぼちぼち「湘南」載せて行こうかな。。。




今日もありがとう。。。


明日からがんばー!


会議の原稿作ります。。。
色々やります。。。
(T_T)







[PR]
by hogecyan | 2015-09-23 23:38 | Comments(30)

お花。。。


c0261349_00285916.jpg


最近どっかのバイト情報誌の

TVCM見るたび


あの電車が撮りたくなる。。。




c0261349_00331296.jpg


はは^^





そして。。。
c0261349_00355214.jpg
えむさん、chikkaさん、


そして、Knechanさん、


お疲れ様でした。
きっと今日は充実感満載ですね♡



それから。。。


c0261349_00454437.jpg
エキサイトブログカフェ見せていただきました。


信州大学病院。。楽しみですね^^

ふふ♡


今日もありがとう。。。




[PR]
by hogecyan | 2015-09-21 00:48 | Comments(30)

わー。。。



c0261349_16373242.jpg


楽しいお休みを♪



c0261349_16424583.jpg


晴れるといいなあ。。。




c0261349_21595896.jpg


今日はびっくりしたことが。。。


健診に行った先で、


友達に会った多分10年ぶりくらいに。。。


思いがけず楽しい時間になった。


そして、「体重が増加傾向にあります。元の体重に戻してね。
血液もドロドロですよ。
甘いもの、控えてください。週に2回くらいに」



と。。。



(T_T)


休憩に食べるチョコとせんべいと珈琲が何よりの楽しみなのに。。。



といいつつ、焼き菓子を買って帰る

わたくし。。。(-"-)


そして、お休みに1日だけでもお出かけしたいと企ててみる。。。






今日もありがとう。。。



[PR]
by hogecyan | 2015-09-18 22:09 | Comments(36)

ご褒美。。。





明日。。。。




絶対に!




食べてるもーーーーーーん!!!









c0261349_21480717.jpg




だから頑張らないと。。。





c0261349_21490258.jpg





人間ドック。。。




この日のために一生懸命減量。。。



するわけもなく。。。(-"-)



もー。。。やる前から結果が怖いのよ。。。


最近、メッチャ食べてるもん。。。


秋だから。。。[笑)



c0261349_21525422.jpg

明日朝は水も飲めない。。。




今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2015-09-17 21:54 | Comments(20)