<   2015年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ラストな1日。。。




あついなー。。。って


おそらく毎日ぼやいていた気がする。

c0261349_22135495.jpg


今年はずいぶんセミの鳴き声が大きかった。。。
セミに関する出来事もあったし。。。



c0261349_22130402.jpg


8月ラスト。。。


どの月よりも


ちょっとさみしい末日。


そして、末締めに追われる。。。(-"-)



c0261349_22145196.jpg

心は満たしも空っぽにもしない。


色んなことがあった夏


みなさんのおかげでいい時間と

いい経験ができました。

無事撤収作業も終わり、

ガランとした白い空間と荷物。


あっという間の出来事だったなあ。。。


って。。




いろんな人のおかげでここまで来られました。


ありがとうございます。


ちょっと前までこんなこと考えたこともなかった。


シャッターきれればそれだけでよかったもの。。。


って、今でもそうだな。。^^


c0261349_22511749.jpg

心はいつもラムネ色。。。


そんな気分で、秋。。。

迎えようかな。



今日もありがとう。。。



ほんとは写真展の回想とか、撮った作品とか記事にしないと。。。


でも、今日は夏休みの終わりだから、夏写真。。。


明日、かき氷もね。。って思ったの。。。




c0261349_23060635.jpg
そしてダメ押しのかき氷。。。^^

かき氷よりプリンが好き。
















2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

[PR]
by hogecyan | 2015-08-31 23:10 | Comments(30)

最終日。。。

たくさんの方々に見ていただいて


感謝しています。


c0261349_12520877.jpg



そんな写真展の最終日。。


お天気のいい日の少ない1週間ではありましたが

来ていただけてとてもうれしいです。。



そして。。



まあ!



ビックリなことに


エキサイトブログカフェの方に紹介していただきました。


大好きなステキかっこいい写真の「月の雫」の

Rinさんが今されてる写真展の記事の中に紹介していただいてます。


嬉しいです。。。

Rnさんほんと、ありがとうございます。




そして。。。


froggymamaさん。

まじ

ありがとう。

感謝してもしきれないよ。

いろいろ大変だったのに

全然ついて行かれない(今もだけど)私を

お許しください。。。(T_T)



編集部の根本さま。

このたびはご配慮ありがとうございました。

お世話になりました。

ほんと嬉しかったです。



そして宣伝してくださった方

見てきてくださった方

ありがとうございます。

あー。。

感謝しきれないい夏の思い出です。


では。。


本日お片付け要員なので


行ってきます。。。^^




[PR]
by hogecyan | 2015-08-30 13:22 | Comments(32)

ビュンビュンで。。。

c0261349_23260294.jpg

まあ!あれは何?





c0261349_23205075.jpg


もーれビュンビュンですわよ!











これだってビュンビュンですわ♪




c0261349_00341813.jpg




いや。。。




これが一番ビュンビュンだと思う。。。





c0261349_23243637.jpg

ってわけで、


写真展に来ていただきながらの
部活。。。


c0261349_23261349.jpg


なあんの意味もなく脈絡もない。。。
挿絵ではなく


挿文ですみません。。。



c0261349_23275514.jpg

今日もありがとう。。。



私ももっと言葉勉強しよう。。。

[PR]
by hogecyan | 2015-08-29 00:46 | Comments(44)



とてもうれしい。。。


見に来てくださった方。。


見たいなあ。。。って言ってくださった方・・


感謝の気持ちでいっぱいです。。。



こんな風にみていただくのはのは大挑戦。。。


だから

内緒でこっそり来てください的な。。。(笑)


でも、嬉しかったです。

とても素敵な経験になりました。


c0261349_23191764.jpg

いろいろな方たちから告知していただいたり。


見に行ったよって記事にしてくださったり。。。


もー。。もったいないやら恥ずかしいやら、


ほんとに、ありがとうございました。。


そして、froggymamaさん、
お世話になりました。


今日もありがとう。。。


[PR]
by hogecyan | 2015-08-29 00:18


c0261349_22294031.jpg



気温が落ち着いて来たら


途端に朝顔が咲くようになった。。。


ほんとに暑すぎましたね。。。


今年の夏。。。



今日もありがとう。。。







2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

[PR]
by hogecyan | 2015-08-26 22:32 | Comments(28)
c0261349_21152854.jpg



みなとみらいのえきの自動改札機を改札を背にして


右(だったと思う)に300歩くらい歩いたところで写真展してます。。。




(笑)



お、Keitoさん、なかなかいいね。。。


って思ってもらえたら


ふふ

嬉しいです。



froggymamaさんの

かっこおしゃれな素敵なお写真もご覧いただけます。

これは一見の価値ありです♡


では。。。


そんなわけで
c0261349_21230734.jpg
今日もありがとう。。。



froggymamaさん、ありがとうーーー♡

大好きだー!!!

ってかごめんねー。



[PR]
by hogecyan | 2015-08-25 21:25 | Comments(48)

帰り道。。。

c0261349_21464588.jpg


そろそろゆっくり海撮りたいな。。


人を撮るのが苦手で

人とかかわることも

ほんとはあまりうまくない

気配り下手だし。

だからいつも必死。。


これいいのかな。。。


って考えながら。。。

帰り道は一人反省会。。。


c0261349_21225533.jpg

今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2015-08-24 21:30 | Comments(22)

日曜。。。



c0261349_21391281.jpg



花火。。。



今年も撃沈でした。。。


(-"-)





そして、夏がゆくのね。。。




逢いたい人に逢えなかった夏。。。



c0261349_22264819.jpg



撮られる写真もお人柄も大好きなまさみさん


大好きな友だちmocoちゃん


嬉しく読ませていただきました。


いつも心に栄養ありがとう^^

これからもよろしくお願いします。



今日もありがとう。。。



あー。。。お休み1日ってあっという間。。

今週は盆バケのツケで会議と末締めよー!!
(>_<)














2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

[PR]
by hogecyan | 2015-08-23 22:42 | Comments(14)

To you。。。

c0261349_23005963.jpg

roseyさん、

お疲れ様でした。

独り立ちしていくわが子はたくましくもあり


心配でもあるんだろうな。。。


そして、新たな親子関係の始まりですね。。^^


応援してるよー♡




[PR]
by hogecyan | 2015-08-22 23:27 | Comments(13)

そう。。。






c0261349_22515496.jpg








まだ、夏は終わっていない。。。









c0261349_23082497.jpg


今日もありがとう。。。


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

[PR]
by hogecyan | 2015-08-22 23:23