<   2015年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

蓮の公園にて^^

c0261349_21571780.jpg


ただひたすら、いろんな感じで撮る。。。




c0261349_21582146.jpg


蕾も。。。


c0261349_2253016.jpg


カップルも。


c0261349_226571.jpg



波紋も。。。




c0261349_2264356.jpg



うつり込みもほんと好き^^



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-06-30 22:08 | Comments(16)

蓮。。。

c0261349_23375967.jpg



これまた失礼いたしました。。。
いやはやお恥ずかしい。。。



って。。。

蓮がしてたの見つけた^^


今日はたくさん咲いてるところに行ってみました。

明日からお仕事。。。
がんばらないとだな。。


今日もありがとう。。。



今日。。嬉しくて200枚くらい撮ってた。明日またみてくださいね。


c0261349_23412555.jpg

[PR]
by hogecyan | 2015-06-29 23:42 | Comments(18)
c0261349_17494275.jpg



ビックリするほどいいお天気^^


もったいないから、どこかへ!


って思ったけど、何の予定もなく、しかも車もない。。


自転車壊れてる。。。(-"-)


歩いて30分。。。



小さな蓮の畑へ!


咲いてない。。。


はい残念。

でも
ヒルザキツキミソウはきれいに咲いてたの^^
かわいいー。なんて独り言。。。

c0261349_17553118.jpg



あったー、一つだけ!^^

遠いけどね。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-06-28 18:00 | Comments(18)

温度差。。。

c0261349_22404381.jpg



隣のデスクで働く人と

わたしの体感温度はおそらく15℃は違うんだと思う。。。


私は気分よく仕事できる空間では彼女は額に汗。。。



c0261349_22464622.jpg




「大丈夫なので、室温調節してください」って言ったら。

2台の扇風機最強に、クーラー23度。。。

目が乾き。のどが痛くなって冷えて。。。1日。。。

寒かった。。上着着ると、悪がって気を使ってくださって


再び額に汗、書類に汗。。。

この温度差。。どうして埋めようか。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-06-26 22:51

想うこと。。。

c0261349_2249990.jpg



今日もお疲れさま。。。



c0261349_22535887.jpg



あー。。。ここではないどこかに行きたい。。。

せめて3泊くらい。。。

行ってみたい。。。



そう思うのは多分月末締めだから(-"-)

今日もありがとう。。。



おしりに火がーーーー!!!


c0261349_22592321.jpg

[PR]
by hogecyan | 2015-06-25 22:59 | Comments(24)
c0261349_892721.jpg



そうでしたか。。。

むーさん。。。お誕生日おめでとうございます^^

えむさんとともに。。
いい歳になりますように^^


カメラとレンズ。。。
買いますか。。[笑)


いいなあ。。。

今日もがんばー^^
[PR]
by hogecyan | 2015-06-25 08:11
c0261349_2332862.jpg



まったく対の意見を言われると。。。


「面倒だ」とか「わかってもらえない」とか

そんなことばかり思ってしまう。。

でもさ。。。きっと相手もそう思ってるんだろうな。。。


私をわからずやー!とかね・・・^^


おあいこだだわね。。。

ただお局的には言わないとならないこともあるので

言い方考える。。。


c0261349_2374034.jpg



ビートルズなんか聴きながら。。。

ゆーせいぐばーい、あーいせいはろー♪(^O^)


あ、このオレンジの花。。ノカンゾウだと思ってたら、ヘメロカリスだって。。(-"-)


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-06-24 23:11 | Comments(16)

また始まったね。。。

c0261349_21562345.jpg


紫陽花がだいぶ終焉を迎えていて、カメラ持ちだすのちょっと遅かったな。。。

なんておもってた、土曜日の朝。。。


そんな中で見つけた紫ツユクサ。。。

いつか撮りたいと思っていたからとてもうれしかった。。


c0261349_21583277.jpg



そして!でこのコを発見^^

これはきっと

職場の自転車のハンドルにうみつけられて卵からかえったものだろうな。。

なんて。。土曜日だってやること同じなのにちょっと呑気。。。


1日休んで、今日からまた始まった。。。今週。。。

長いな。。。きっと。。。

c0261349_2265366.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-06-22 22:16 | Comments(28)

日曜日には。。。。

c0261349_093110.jpg



実は、ちょっと私にとっては


大きく出た挑戦をしてみた。。。


ははは^^

ちょっと楽しみ。。


まあ。。そんなわけ。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-06-22 00:21

素敵なあなたに。。。

c0261349_2310247.jpg




海よりも広く。。。



c0261349_2311582.jpg




お山よりも高く。。。。



大好きサー!!!


c0261349_2312393.jpg


えむさん^^
お誕生日おめでとう♡


いい歳にしてね。


いつもありがとう。。。
こんななんの変哲もない写真しか撮れない私のところまで来てくださって
嬉しいです。

これからもよろしくです^^


c0261349_23154726.jpg

[PR]
by hogecyan | 2015-06-21 00:00