<   2015年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日曜日には。。。

c0261349_21584488.jpg



雨の予報だったから、いつもの時間に目が覚めたけど


ベッドにじーっとしていたら


「予報よりいい天気だよ。。。」というメールで飛び起きた。^^



そうだ。。。あそこにいってみよう!



c0261349_21442833.jpg




ほんとは海に行きたかったけど、夕方から予定もあるし、なにしろ今日は朝寝坊。。。


c0261349_214635.jpg



森の妖精の所へ。。。


c0261349_2202177.jpg






秋もいいけど初夏もいいな。。

ロンリードライブもまた楽し。。。


今日もありがとう。。



c0261349_2213127.jpg


まあ。。。それにしても暑いったら。。。(-"-)

すっかり夏空。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-05-31 22:03 | Comments(26)

あー。。。

c0261349_21510100.jpg



ここにはなぜかこの時期に来る。。。



そんなご縁。。




c0261349_21575436.jpg




ゆっくりというより明るく賑やかで楽しい時間でした。。


さ、明日はなにしようかなあ。。。
とりあえず体力温存で。。。^^


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-05-30 22:02

いい日。。。

いくつになっても誕生日は嬉しいもの。。。




c0261349_221856.jpg




いつもありがとう。。。



いい歳にしてね。。^^



c0261349_2224476.jpg



roseyさん。。。


aviさん。。。


これからもよろしくお願いします。


バラフェス便乗^^


c0261349_2244121.jpg



c0261349_2254496.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-05-29 22:06

みどりの空気。。。

c0261349_2130132.jpg




最近。。。こんなの好きなんだよなあ。。。

なんて思いながら撮れることがないんだな。。。


好きだなあ。。って思いながら穏やかに撮るっていうか。。


まあ。。それは心の在りようなんだろうな。。


心地いい風が心の中を吹きぬけることが

あるといいなあ。。。

今日もありがとう。。。


c0261349_21392758.jpg




今週は会議に面接、月締め、盛りだくさん^^って笑ってる場合じゃない。。(-"-)
そんな中での新人ちゃんの涙。。。初めての社会。。たくさん戸惑ってるよね。。。疲れてるよね。。おっかない先輩も、うるさいお局もみんな彼女を応援してるんだってこと気づいててほしいな。。でもさ。。いいよね。。若いってさ。。。


c0261349_2148362.jpg

[PR]
by hogecyan | 2015-05-28 21:48 | Comments(30)

さんでーには。。。

c0261349_2210722.jpg



きっぱりと晴れた青空なんて期待しちゃうわけです^^



c0261349_2212551.jpg


新緑のまぶしさなんかにも感動したいなあ。。。


ま。。その前に平日。。乗り越えます。。。(-"-)




今日もありがとう。。。




c0261349_22174530.jpg

[PR]
by hogecyan | 2015-05-27 22:19

週初めだった。。。

c0261349_22305731.jpg



着いた瞬間ばらの香りに出迎えられて、ゆっくりたくさん撮りました。。。

癒されていい時間。。



そして。。


今日はまた。。。


暑いったらありゃしない。。。(-"-)



c0261349_2240731.jpg



さすがに今日は冷たい飲み物が飲みたくなりました、、、


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-05-26 22:43

季節のもの。。。

c0261349_22323398.jpg



調べたら。。食べられるって言うから食べてみた。。。


濃厚。。。甘酸っぱいの。

でも3つだべればいいや。。(-"-)


c0261349_22363835.jpg




今日もありがとう。。。


あー・・・矢車草も終わりね。。。

季節は流れるね。。。


逢いたい人に逢えるのは楽しい。。
[PR]
by hogecyan | 2015-05-25 22:39

ありがとう^^

c0261349_23295813.jpg





昨日はたくさんのさくら。。とても素敵でした。


usaさん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。



さくらが終わり最近アジサイが色づき始めました。。



お花のサイクルはやいなあ。。。



c0261349_23315757.jpg



このコ、今年初めて発見^^



今日もありがとう。。。



最近写真がなかなかアップロードされず。。悲しいです。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-05-24 23:33 | Comments(12)

圧倒的桜2015


圧倒的桜2015


c0261349_07064876.jpg

ハートのこもった1枚1枚がとても素敵です


なので


寝不足です(-"-)



c0261349_06594532.jpg


これは私の街のさくら。。


c0261349_06592516.jpg


パチンコ屋さんの前^^


c0261349_07011888.jpg


散った花びらもすきなんだなあ。。


c0261349_07073797.jpg




水面に映ったきらきらとか。。



春っていいね。。


今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2015-05-23 07:20 | Comments(52)

明日。。。

明日。。。。



c0261349_22000830.jpg


たのしみね^^


だから今日は。。。


早く寝ようっと!



c0261349_22071491.jpg
  

たくさんの桜が咲きます。。


私のはまあ。。。(-"-)


見てくださったら嬉しいな。


今日もありがとう。。。


usaさん、ありがとう^^

[PR]
by hogecyan | 2015-05-22 22:16 | Comments(16)