<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ちょっと前のこと。。。

どうしたって行きたいところがあった。。。


桜まであと少しの頃。。。

友達にわがまま言って、

始発の電車に乗って、



c0261349_2134735.jpg



ちょっと旅。。。





c0261349_2144766.jpg



菜の花畑を行く電車を待ちわびて。。。



c0261349_2110327.jpg




赤い橋を通る電車をみおくって。。。


c0261349_21113872.jpg


電車を待つ間も楽しくて。。。


c0261349_211930100.jpg



おおー来た来た^^


c0261349_21134677.jpg



もー。。。楽しすぎ。。。




春まだ浅い、とある一日。。。


今日もありがとう。。。



まさみさん、いろいろ情報ありがとうございます。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-04-30 21:27 | Comments(38)

だんだんに。。。

c0261349_21264888.jpg






日焼け注意。。。。




c0261349_21284631.jpg



明日は、旗日よね^^





今日もありがとう。。。


明日はわからないから、
今日を胸張って生きる。

っていってたなあ、、


私は、今日を感謝して明日のために生きる。。
を続けてる気がする。

どっちがいいかわからないけど、
まあ。。。

好きな方をいきればいいのかな。。。

ぷ。。。
なんか説教くさい。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2015-04-28 21:44 | Comments(18)

ようやくね^^

c0261349_22415546.jpg



春だな。。。って思う。

今日この頃。。。。


今月は夏日と。雪があった月。。。。




桜。。。

Usaさんの所に告知あります。。。見てみてくださいね^^




c0261349_22445649.jpg



蓮華畑を見つけて、テンションあがりました^^


今日もありがとう。。。。^^
[PR]
by hogecyan | 2015-04-27 22:46 | Comments(14)

もー。。。

好きな人に逢うって、ほんとにすてき。。。



c0261349_21544755.jpg



なんて思いながらおのぼりさん。。。

一人カメラ楽しんで。。。



c0261349_2156343.jpg




楽しんで。。。。




c0261349_21571446.jpg




楽しんで。。。。


c0261349_21591079.jpg




「もう開場だけど!」


(>_<)


待って~王子様。。。


走ります!


今日もありがとう。。。


モーションブルーで感動して、涙でました。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-04-26 22:06 | Comments(14)

舞い散る。。。

c0261349_23682.jpg




ハート見つけたり、


c0261349_239042.jpg



むせ返るほど、舞い散る花びらに見惚れて。。。



c0261349_23131486.jpg



幸せだなって。。。


c0261349_23141256.jpg



ふく風が強いのが残念だったなって。。。


でも、こんな休日。。。またこないかな。。と心待ちにして。明日も頑張るよ。。。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-04-24 23:16

日常。。。

c0261349_22262479.jpg







c0261349_22362254.jpg




こんなガチャガチャした日常をどうやって切り抜けていくか。。。。

それが問題だ。。。。(-"-)



今日もありがとう。。。


c0261349_2240368.jpg



癒しを求めてぶらっとすること希望。。。


↓の記事にありがとうございます。。。

明日、コメ返させてください。。。

ごめんなさい。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-04-23 22:43

なんだかね。。。

相当疲れているので、


お写真だけ。。。
いろいろたくさん撮ってるのだけれど。。。

なかなかアップもできず、、、、


あー。。見てもらいたい。。


とりあえず好きな花。。。
ハナニラ。。

今年はたくさん撮ったけど、
好きな人と一緒に撮る花はなんだか
撮る感じが違う。。。
c0261349_2124139.jpg



c0261349_2130328.jpg



なんてね。。。



c0261349_2131253.jpg



むずかしくて、なかなか撮れないドウダンツツジも今年は撮ってみた^^


今日もありがとう、、、
[PR]
by hogecyan | 2015-04-20 21:34 | Comments(42)

散歩道。。。

c0261349_2121666.jpg



昨日のハートは乙女椿。。。

小さなころ、この花を集めたり落ちた花を髪留めにつけてみたりするのが好きだった。。。


c0261349_215115.jpg



好きなように撮りたいから。。。



c0261349_21123730.jpg



こんな物でも見てくださる人がいてくれて嬉しい。。。



今日もありがとう。。。



最近お休みや卒業されていく人が私の周りには多くてちょっとさみしいです。
とはいえ、私だってどうなるかわかりませんが。。。でも、できるうちは見てくださる人がいるうちはのんびりやろうかな。。。と思っています。こんなんですがよろしくね^^

[PR]
by hogecyan | 2015-04-16 21:20 | Comments(36)
c0261349_20335464.jpg



風にせかされて散っていくのを

竦み見惚れてるうちに

あっという間に時間が経つ。。。



c0261349_2044447.jpg



目についたものすべて撮りたい気持ちだった^^


c0261349_20384096.jpg




今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-04-15 20:45 | Comments(14)

穏やかな時。。。

c0261349_21192197.jpg


スミレ。。。大好きなものを発見すると嬉しくて、つい屈んで笑ってしまう。


久しぶりに90mmも持って行きました。。。

このレンズで撮りたくて、もう少し35mm練習してから。。。
マクロはそのあとで。。。なんていわれてたけど
カメラ買ってようやく半年以上が過ぎたとき
ようやく手に入れたマクロ。。。




c0261349_21212674.jpg


お花を撮るのが好きで、でも、海も風景も結構これで撮ることが多かった。。。

c0261349_21234794.jpg


大好きなレンズ。。。

c0261349_2126563.jpg



今日もありがとう。。。



桜ばかりですみません
でもね、この春、一番春を思えた1日でした。。。


気が向いたら明日も見てください。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-04-14 21:33 | Comments(18)