<   2015年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

独り言・・・

c0261349_22182963.jpg




もう、このへこんだ心をこれ以上へこまさないでほしい。。。


さ、明日から、始まる。



だからおねがい。。。

あまり挑戦的にしないでほしい。。。


良くないので「いいね」はやめときます。。。



ごめんなさい。


明日からまた、頑張ります。。。


笑ってたいから。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-03-31 22:23

マルシェ。。。。

c0261349_22393222.jpg



市場へ。。。


さして買うものがなくても気づくとなにか買っている。。。


c0261349_2241298.jpg


雰囲気のいい場所となると。。。俄然買う気になってきます。。



c0261349_22415523.jpg



とはいえ、お財布と相談するものたくさんあります^^

c0261349_224386.jpg


見た眼こんなでもおいしいの。。。ロマネスコ。。。^^


c0261349_22435879.jpg


珍しいお花も売ってました^^



こんな風におもしろがれる週末は、なかなか楽しいです。

どんな週末過ごしてましたか?






今日もありがとう。。。



なかなかコメントなど残せなくてすみません
[PR]
by hogecyan | 2015-03-30 22:49 | Comments(22)

ありがとう。。。

c0261349_22282793.jpg



いつも来てくださってありがとう、。。。

c0261349_2237392.jpg



元気です。。。



今日もありがとう。。。


ごめんなさい。。コメ欄閉じてます・・・。
[PR]
by hogecyan | 2015-03-29 22:40

お久しぶり。。。

c0261349_22442389.jpg




いろいろすみません。


とりあえずなんとなく元気です。


コメントいただいてお返しもせず。。。


できれば明日にでも、お返ししたいと思います。


ほんと、心配くださってありがとうございます。。。。


とてもうれしい言葉ばかり、ありがとう^^


コメ欄閉じてます。。。m(__)m
[PR]
by hogecyan | 2015-03-28 22:49

からまる。。。

c0261349_21392912.jpg




考えないといけないことがたくさんあるのに、


追い打ちをかけるようにいろんな思いぶつけられて、


私以外の人となら普通にいられるって、


なんだそれ。。。。



眠れない日が続く。


言葉を選んで話す日が続く。


思っても届かない。。。


でも、本当のことなんか言えやしない。



今はただ、シャッター切りたいだけなのに。。。


はい。。。すみません。。。

ここに思いをぶつけました。


m(__)m
[PR]
by hogecyan | 2015-03-16 21:51 | Comments(70)
c0261349_22565128.jpg



コーヒー豆のお話をよみ。。。


豆の写真。。。

焙煎って奥が深いんだなあ。。。。




c0261349_2301778.jpg



今日は、いろんな気分になった日・・・・


人事異動は、
私の移動はなかったものの、

行かないでほしい人がいなくなり。

ちょっとショック。。。

でも、また新しい風が吹くなあ。。。

怒涛の今年度が終わる。。。


来年度は気の抜けない年になりそうなので、

心していかないとです。。。(-"-)




今日もありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-03-13 23:05 | Comments(25)

年に一度くらいの。。。

c0261349_22291414.jpg



明日は人事異動の発表じゃないかと、

まことしやかに囁かれている。。。


人事異動何て勤め人にはよくあること。。。


そうして今までやってきた。


c0261349_22322015.jpg



そうして進むべき道を行けば、

それがいばらの道でも。輝く道でも


自分自身のいいエッセンスになるんだよね。



と思っていこう。。。。(-"-)


今日もありがとう。。。。、



でもさ。。。どきどきだわ。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-03-12 22:42 | Comments(24)

今日。。。

c0261349_21312756.jpg



きっと誰の心の中にでもあることだろうが。。。

あの日は私にとっても忘れようにも忘れられない日。





今朝。私の幼い友達が

途中までしか揚がってない旗を見て


先生に「なんで途中までしか揚げないんだ?」って聞いていた。。。

先生の丁寧な答え。。。

そして彼は、

「今日は大変なことがあった日か。。」、翻る半旗の下で手を合わせた。



「そうか。。。そんな大変な日。。。生まれてなかったね。。。」


今日もありがとう。。。



c0261349_21451262.png




えむさん。。。

お借りしました。。。

ってか。写真にどうやっ貼るのかわかんない私をお許し下さい。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2015-03-11 22:09
c0261349_22344451.jpg


いつになったら晴れた日曜日が来るんだろう。。。(-"-)


悩みは尽きない。。。。


明日も。。。めんどくさいことが待っている。。。


ほんものの一番は、なるべき人がなるようになってると思う。

私は一番じゃなくていいので。。。


自分が自分でいられればいいの。。。


わかる人にわかってもらえればそれでいい。。


今日もありがとう。。。


c0261349_22415730.jpg


実は、今日飲んだコーヒー。。。めちゃくちゃおいしかった。。。^^



ね♡
[PR]
by hogecyan | 2015-03-10 22:43 | Comments(26)

マリアじゃない。。。

c0261349_2263832.jpg



あなたの右のこめかみの

険しさが好きよ。

分別と堪えきれぬ少年が争ってる。。。


c0261349_228437.jpg



ギアをロウに入れると高台の街がミラーに震えて

涙でみえない。。。


なあああんて歌を聴きながら、

(今日の記事の題名の歌です)




なああんにもせずぼーっと過ごす日曜日だったのでした。。。


今日もありがとう。。。



もう明日から再び怒涛の日々よ。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2015-03-08 22:18 | Comments(26)