<   2015年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

                         繋がろう。。。








c0261349_22324238.jpg





海からの~~~~!






                    





c0261349_2241156.jpg






         はるよこーい♪




招き猫さんに、春を招いていただきました。。。





来てくださってありがとう。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-02-28 00:27 | Comments(116)

よく見ると。。。。

c0261349_2253228.jpg




顔。。。。^^



c0261349_22541960.jpg



ふふふ♪


ね^^



顔でしょ?



今日もありがとう。。。。



あー。。。こんなくだらないのですみません。。。

でも、楽しいから撮っちゃう。。。。^^
[PR]
by hogecyan | 2015-02-26 22:55 | Comments(22)

おひさまへ。。。。

c0261349_23283744.jpg




なんで晴れないんだろうな。。。。(-"-)


とつぶやいてみる。。。


今日もありがとう。。。



c0261349_2337783.jpg




こんな青空希望。。。


あ、でも最悪曇りでも可。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2015-02-25 23:39 | Comments(26)

人それぞれ。。。

c0261349_221389.jpg



「最近カメラ持つのめんどくさくって。。」

って。私に撮る楽しさのきっかけを作ってくれた友人に言われ。。。



何だかさみしくなりました。。。


私は、いろんな思いを言葉に出して言うのが苦手。。。


こんな風に、撮ることで

光を感じたり、思うことを1枚にのせてみたり

日々の気持ちを色にしたり。。。

楽しんだけどな。。。

まあ、、そうやって時が流れているんだなあ。。。なあんって


なんだか。。。

逢いたい人に逢いたいなあ。。
と思った日でした。。。


c0261349_2218260.jpg




今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-02-24 22:20 | Comments(34)

ハレの日。。。

c0261349_22525482.jpg



まあ。。。晴れの日。。。^^

これは撮っておかないと。。。


めっちゃいいじゃないですか♡


c0261349_22532471.jpg



何だこれ?(-"-)と言われる写真たち。。。


いいの。。私の好きで撮ってるんだから。。。


なので見てくださってありがとう。。。


そして、今日もありがとう。。。


気の合わない人との外出は疲れるだけだわね。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2015-02-22 22:57 | Comments(40)

そうだ。。。

c0261349_21362295.jpg


絡んでなかなか飛んで行かれない。。。

とんでいきたいな。。。。


c0261349_21511398.jpg



跳べないから、歩くか。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-02-21 21:53 | Comments(25)

色。。。

c0261349_0193878.jpg




日々には色がある、

毎日違う色だ。。。


って、この間買ったCDの詩集に書いてあった。


明日は何色なんだろう。。。


楽しみにしよう。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-02-21 00:24 | Comments(20)

定規と量り。。。

c0261349_21524968.jpg




みんなそれぞれ立場も持ち場も違うひとが働いてる。。。


みんなどんなモチベーションで、


どのくらいの真剣さで、  どんな価値観で働いてるか。。

それぞれだと思う。。。


一律になんてならない。


c0261349_2215378.jpg


だから自分の定規と自分の温度だけで


測らないでほしんだよな。。。


厳しくすればいいってもんじゃないと思うんだよ。。。

スポ根ものじゃないんだから。。。


なんて思う今日このごろ。。。


今日もありがとう。。。


すみません。。。

相当愚痴ってみました。。。


よわっちくて困ったものです。。。


(^_^.)
[PR]
by hogecyan | 2015-02-19 22:19 | Comments(30)

フェス。。。^^

c0261349_22231645.jpg




こんなつたない私ですが、参加させていただきます。。。


今回、たくさんの方が参加されるので、


今からとても楽しみです。。。


usaさん、えむさん、mikaさん、ありがとう。。。

そして、リンクの貼り方わからないので、調べてください。。。


そんな私ですみません(-"-)



c0261349_22253514.jpg




キラキラなんか閉じ込めてみたりして。。。^^
楽しいんだな。。これが。。。^^

もっと素敵なの、見られるの楽しみです。。。



今日もありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-02-18 22:29 | Comments(38)

船旅。。。

c0261349_21202152.jpg



勝ち取った年休で船旅を。。。。。




した気分。。。。




c0261349_21234160.jpg




何だかむずかしい。。。


好きなものばかりわがままに撮っているので、

色々悩んでみたりしてね^^

でも楽しい。。。


c0261349_21281425.jpg




この日ようやく肩の力抜いて撮影。。。


って。。食べ物ばっかし。。。(-"-)


今日もありがとう。。。



くじらのおなかじゃなかったよ。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2015-02-17 21:34 | Comments(40)