<   2015年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あお。。。

c0261349_224771.jpg



白いと蒼が映えるなあ。。。



c0261349_22495283.jpg


無理やり作ったゆきだるま。。。

もっとかわいく作りたかった。。。



今日もありがとう。。。


風が冷たくてほんとに寒かった。。。(-"-)



今日、職場の予定表を新しく書き直そうと黒板消し(まだ黒板なの。。。)
持ったら月頭に「元旦」。。。
そうでした、。。。。
お正月ってもんがあったんだなあ、、、
ずいぶん遠い昔になりました。。。
2月は逃げて、3月は去りますから。。。(-"-)

c0261349_231225.jpg



バイバーイ(^O^)/

みたいなね。。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2015-01-31 22:51 | Comments(28)

明日の天気。。。。

c0261349_22595279.jpg




明日、雪だったら嫌だなあ。。。。(-"-)



とか言いながら降ったら降ったでけっこう楽しんだり?^^



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-01-29 23:01 | Comments(34)

公園に行こうか。。。

c0261349_2212144.jpg


ボートに乗ってる人たちの笑顔っていいよな。。。


c0261349_22175738.jpg



冬の公園は、なんか、いいなあ。。。。

c0261349_22211930.jpg


寒いけどね。。。。^^;
c0261349_22224866.jpg




今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-01-28 22:24 | Comments(30)

穏やかに。。。

c0261349_22413972.jpg




これはいったいどうやって挟まったのか。。。。

間に挟まって困ることってあるよな。。。

1日穏やかに過ごせるのが何よりも幸せだなあ。。。


c0261349_22531254.jpg






c0261349_22425877.jpg


部屋じゃ南国の花が咲いてるんだけど。。。

花が撮りたいな。。。

なんて思う冬。。。


ないものねだりだな。。。^^


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-01-27 22:45 | Comments(24)

さて。。。

c0261349_2139266.jpg



、週末へのカウントダウンが始まりました。。。


一週間乗り越えましょう。。。


c0261349_2149465.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-01-26 21:50 | Comments(28)

ぶらり。。。。

       

                           白鳥が撮りたい


                       どうしたって、撮りたい。。。。



                              行こう!
   
   

                             白鳥の湖に!








c0261349_20452315.jpg





                              池だった。。。




c0261349_2048449.jpg




                           水面のキラキラとか



                    バーンってなったところとかはないけど。。。



                            とりあえずハートで。。。。


c0261349_20515485.jpg




                                 (笑)







c0261349_2052588.jpg



                 素敵なお兄さんのハープの音色など聴きながら。。。


                     それにしてもきれいな手の人だった。。。

                     クリスタルボール持ってくればよかった。。。。



c0261349_2055081.jpg




                         では、ごきげんよう。。。


                          今日もありがとう。。。。


こんなしょうもない私の日曜日に長くお付き合いくださり、ありがとうございました。
          
[PR]
by hogecyan | 2015-01-25 20:58 | Comments(52)

めでたい。。。。

c0261349_22475744.jpg


砂糖菓子って。。。
撮るの楽しい。。。
でもさ、食べるのには勇気がいる。。。


c0261349_22501393.jpg


今日、なぜかシャツなど買って散財してしまったので、明日はおとなしくしていようかと思います。。。

今日もありがとう。。。


クリスタルボールで撮る楽しさ教えてくださってありがとう^^おめでとうございます。。みてくれるといいな。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-01-24 22:52 | Comments(20)

あの。。。

c0261349_034553.jpg




今日もお疲れさま。。。



今日もありがとう。。。


昨日。。。たくさんのコメントありがとうございます。明日。。お返事します。。
ごめんなさい。。。(>_<)




きゃー。。。今日中に寝られなかった。。。
[PR]
by hogecyan | 2015-01-24 00:06 | Comments(20)

心の模様。。。

c0261349_2250151.jpg


笑ったり。


c0261349_22503619.jpg


ムッとしたり。


c0261349_22513421.jpg


真剣な瞳で見つめたり。


c0261349_22524475.jpg



無防備だったり。


c0261349_22534993.jpg



かと思えば危険なんだったり。。。



そんな風に心のありようっていうのはよくもまあ。。。表情も変わりますです。。。


出さないつもりでも出てる時ってあるので気を付けます。。。(>_<)


今日もありがとう。。。


長文すみません。。。(>_<)
[PR]
by hogecyan | 2015-01-22 23:00 | Comments(32)

うれしい♡

c0261349_21185999.jpg



見ましたー!!

穴が開くほど!

写ガール!


嬉しかった。。。

今日もありがとう。。。



c0261349_21224875.jpg



このこたち、たくさんいたんだろうな^^

大好きな写真を撮るえむさんが載ってます^^
いつも素敵な写真見せてくれて、楽しくて、大好きなんですよ。いつか部活できるといいなあ。。飲まず食わずなんですが。。。よろしいでしょうか(爆)

[PR]
by hogecyan | 2015-01-21 21:25 | Comments(18)