<   2014年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Crystal ball × Fes^^

c0261349_1121086.jpg



写真で繋がる。。。って素敵。。。


海。。。私の好きな場所。。。

c0261349_11221490.jpg


でも、どうしてもここを撮りたいくて載せたくて。

電線が入っているところが私らしい^^

ここにも人が暮らしていてその人の「今日」を過ごしているから。。。

そして、神様がくれた一瞬だけの太陽と撮れて嬉しかった。

c0261349_11251777.jpg


そして、ここが私の日常。。。

朝から夕方までこの木に見守られて過ごす。。。


c0261349_11262199.jpg



こんな機会を与えてくれて、
お仲間に入れていただけてとてもうれしいです。
いろんなスタイルの写真、ほんと楽しい。。。
ありがと。。^^ricoさーん!


こんな感じの写真もOKですかね。。。^^;
[PR]
by hogecyan | 2014-12-30 11:31 | Comments(62)
c0261349_2222550.jpg



クリスタルボール♡


出そうと思ってます。。。

お知らせとか、リンクとか「ここをクリックしてね」とか。。。


クリックすることはできるのですが、貼り方わからないので
ここでひっそりと参加を表明。。^^

これとっても難しかった。。。。

でもとても楽しかった。。

みんなすごいんだろうなあ。。。楽しみ。。。。

まあ。。私は。。こんなもんですよ。。すみません。。。


今日もありがとう。。。



年賀状!書いた!出した!しかも今年中に!
これで31日は笑ってはいけないがみられるぞおおお!
快挙です。。。


c0261349_2281064.jpg


今年はシンプルに。。。^^
[PR]
by hogecyan | 2014-12-29 22:09
c0261349_22513637.jpg



降りてみた。。。

もうどうしたらいいかわからなくて。どのレンズ使うかもものすごく悩んでしまった。。。

こんな可愛くスカートなんかっはいてますがジャージもはいてます^^

カイロは三つです

中学生か。。。。

c0261349_2374339.jpg




そして、越冬ツバメを歌う。。。

c0261349_2322242.jpg



でも、こんな風に見る深い青の海はどことなく北欧みたいにも見える。。。

って行ったことないけどね。。。


今日もありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-12-27 23:08 | Comments(34)

とりあえず羽田へ。。。

ねえ。。。もしかしたら飛ばないかもしれないよ。。。

まじか。。(T_T)

天候調整のため、待たされ、引き返す条件付きのフライトになった。。

でもでもでもでも。。。^^


c0261349_22305275.jpg




着けちゃったー^^

(でも、暴風雪だって~。まじか。。(-"-))

c0261349_226627.jpg



北の大地^^


ひなげしさん。。。いろいろ情報ありがとうございました。

ひなげしさんのシマを荒らしにお邪魔しにやってまいりました。


国境の街。。。という看板を見てうなずいてしまうのでした。。。


ほんとは犬吠岬だって、波照間島だって国境の街。。。なんじゃないか。。。と思うのは私だけ、、、


c0261349_22314551.jpg



さあ。。。ついたわよー^^


ってかさ、着いてまず撮った写真がこれって↑どうよ。。。(-"-)



先が思いやられるような写真のオンパレード。。。

すみません。。。わたしのぼやき つぶやきとともに少しお付き合いください。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-12-26 22:41 | Comments(16)
c0261349_23122989.jpg



クリスマスでしたわね。。。


c0261349_2314746.jpg



たった1日の平日休みだったのに、カウントダウンの仕事に追われる日々。。。


c0261349_23165526.jpg


あー。。もうクリスマスが終わる時刻。。。

c0261349_23223475.jpg



寝ないと!^^



c0261349_2324167.jpg



お帰りなさい^^えむさん、待ってたよ。心配だってしてた(笑)




そして。。。
ただいま。。。
ものすごくハードな私の三日間の記録。。。少しずつ載せていきたいともいます。。。


今日もありがとう。。。


長くてごめんなさい。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-12-25 23:30 | Comments(23)

お休み~^^

c0261349_0282715.jpg



ちょっと、行ってきます。。。(^_^)/



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-12-20 00:29

ひとりごと。。。

c0261349_22415211.jpg



なんとなく、撮りためた写真を見てたら、目に留まった1枚。。。


めいっぱいな時間でとうとう、次の時間の会議に間に合わなくて
大御所に怒られた。。。
2分も遅刻しちゃったよ。。。。(-"-)


今日もありがとう。。。



こんなんでごめんなさい。。。

コメ欄閉じてます。。。(T_T)
[PR]
by hogecyan | 2014-12-18 22:46

はまっていること。。。

ストレスが溜まると夜中まで、創作活動がしたくなる。。。


今回はこれ。。。


c0261349_22263345.jpg



羊毛で。。。


c0261349_22272015.jpg



楽しく飾って自画自賛。。。^^


c0261349_22304515.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-12-17 22:31

何気ない日常。。。

今朝、職場のエレベーターホールで偶然同期に会う。。。


「よう!久しぶりだなあ。。オマエさ。なんだか今年大変なんだろ?^^」

「ははは。。まあね」


「んー。。ま、仕方ねえな、やるしかねえからな。^^


じゃ!がんばれよ(^_^)/」


「あんたもね!(^ ^)/」


右へ折れて歩いていく後ろ姿に手をふって


あーあ。。ずいぶんおっさんになちゃってまあ。。。と。。


と言ってる私も、ずいぶん。。なんだろうな(-"-)

c0261349_21174270.jpg


あ、この写真とは関係ありません。。


c0261349_21252092.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-12-16 21:31 | Comments(21)

贅沢だよな。。。

c0261349_2202969.jpg


誰にも気を使わずにいられて、好き勝手できる時間が数日あったら


なんてこと考える。。。

c0261349_2211628.jpg



でもさ、人の中で生きてるんだから


それは、ほんとの贅沢。。。


「絆し」ってことだよな。。。

c0261349_222225.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-12-15 22:02 | Comments(15)