<   2014年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いい日だねえ。。。^^

c0261349_22193290.jpg



秋のきらきらはほんと、いいなあ。。。



c0261349_22205842.jpg



たくさん歩いて、カメラ日和なsundayでした。。。


何度も、いい日だね。。って言ってた(笑)


今日もありがとう。。。


本日は、コメ欄閉じてます。。。すみません。
[PR]
by hogecyan | 2014-11-30 22:23

週末。。。

やっとここまできた~。。。
と思ったらもう12月がきちゃう。。。。

焦るなあ。。(-"-)



c0261349_2132131.jpg



紅葉も今週末で終わりかなあ。。。


今日もありがとう。。。。。



昨日はたくさんのコメントありがとうございます^^
とてもうれしくて何度も読んでしまいました。
ありがとうございます^^


そしてこれからもよろしくお願いします。^^
[PR]
by hogecyan | 2014-11-29 21:35 | Comments(18)

ありがとう。。。

ブログを初めて2年が経ちました。。。。


優しいコメントや励まし。。。そして。「いいね」

とても励みになっています。



c0261349_21542686.jpg




海が好きで。。。


こんな写真ばかりだけど見てくださってありがとうございます^^



c0261349_21552038.jpg



これからもよろしくお願いします。。^^



そして。。。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-11-27 21:57 | Comments(70)

ぴかぴか。。。。

c0261349_214748100.jpg



都会に行くとピカピカしたものが結構あって、撮りたくなる。。。


海、空、花が好きな私にとって、たまに降り立つ都会は新鮮なんだなあ。。。



c0261349_21502952.jpg




今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-11-26 21:51 | Comments(22)

お休みに。。。

ここに行ってみたくて、夕暮れに家を出て行ってまいりました。。。

c0261349_21394240.jpg



もーれつ混んでてびっくり!



c0261349_21403453.jpg



夜の街撮り。。。(といっても6時前)
珍しくて、たくさん撮りたいけど人の多さに。そそくさと退散でした。。。


c0261349_2145881.jpg



私はお日様の光があって、青空を撮る方がどちらかと言えば好きかもなあ。。。
なんて思うのでした。。。^^
でもまた撮りたいなあ。。。
コツを知りたいなあ~^^


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-11-25 21:48 | Comments(24)
おととい、勇んで行ったけど。。。


c0261349_15175033.jpg


面白いくらい全然まだだった。。。

c0261349_15192652.jpg


ほんとはここを撮った後は目が痛くてつらいのになあ。。。


c0261349_15203958.jpg



逆に癒されました。。緑に。。。^^


赤い所狙って一生懸命撮りました^^;

もう一回チャレンジします。。。


c0261349_15373185.jpg


さ、帰ろう。。。

c0261349_15392843.jpg



今日もありがとう。。。



ながなが見てくださってありがとうございました。。。


明日から、まだ始まります。。。
ファイティン(^O^)
[PR]
by hogecyan | 2014-11-24 15:43 | Comments(24)

ちょっと前へ。。。

c0261349_230395.jpg


修業しようと思います。。。


もっと上手に自分の「好き」を撮れたらいいなあ。。。って^^

c0261349_233243.jpg



それにしてもまあ。。悪戦苦闘。。。^^;

全然撮れなくて、困ったものでした。。。


c0261349_2344527.jpg



それにしても1番気になったものがこれ。。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-11-23 23:07 | Comments(24)

いろとりどり、、、

秋だから、色とりどりなものが見たくなる。。。。


c0261349_2350756.jpg
c0261349_23503410.jpg
c0261349_23505641.jpg


c0261349_23514284.jpg
c0261349_23545377.jpg



赤いのもいいですよね。。。


今日もありがとう。。。


c0261349_00667.jpg


Rinさん、おめでとう♡月のしずくならぬ、花の雫です^^
[PR]
by hogecyan | 2014-11-21 23:55 | Comments(20)
c0261349_22254351.jpg



ウインターコスモス。。。
かわいくて、寒さ忘れる感じです。
元気なお花は元気をくれますね^^

c0261349_2233053.jpg


それにしても、みんないろんな思いの中で暮らしているのにな。。。


わかってほしいんだよな。。。



c0261349_22303382.jpg


気持ちはドドーンと100kgなのさ。。。(-"-)


 今日も、ありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-11-19 22:34 | Comments(28)

お山にて。。。

c0261349_22491466.jpg


光に透けてやわらかなすすきの感じとか、


そんなのが好きなんだなあ。。。


c0261349_22533422.jpg



でもね、花より団子なんだなあ。。。^^



c0261349_22451156.jpg



そして、こんなのも撮ってみました。。。
えむさん、、、いかがでしょうか^^

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-11-18 22:56 | Comments(28)