<   2014年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

カメラ女子。。。

c0261349_22394627.jpg



カメラデビューの彼女。。。



c0261349_2241453.jpg



こればっかし撮ってたねえ。。。^^



c0261349_2250490.jpg



ほんとはこれを撮りに来たはず。。。。^^;

私はここに来るとお約束のここを撮らずにはいられない。。。

c0261349_22592394.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-10-31 23:01 | Comments(26)

キラン。。。

c0261349_22433685.jpg


雫キラン♪っていうのが撮りたいのにな、。。。。


c0261349_22452396.jpg


できなのさ。。。。(-"-)


今日もありがとう。。。


コメ欄閉じてます。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-10-30 22:48

エールをおくろう。。。

c0261349_2140422.jpg



昼と夕方の境目。。。^^


c0261349_2141115.jpg



なぜかこんなものばかり。。。


お休みは晴れがいいのに。。。

えーえー、働きますとも。。。真面目にね。。。

年休剥奪されても働いてますとも。。。

だからお願いだーーーー!!

高気圧にエールをおくる。。。


今日もありがとう。。。

すみません。。相当ぼやいてます。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2014-10-29 21:48 | Comments(24)

今日はこんな感じ。。。

c0261349_22325534.jpg


昼前の裏通りは

c0261349_22332858.jpg


トラックの抜け道さ

c0261349_22335156.jpg




c0261349_2235883.jpg


関心あるもんにだけ、がんばってるひとにだけ 不器用になるそんな僕に

ふれーふれーエールをおくろう。。。

まだ、火曜だよ。。。(-"-)

今日もありがとう。。。

連休晴れますように。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-10-28 22:48 | Comments(16)

はせる想い。。。

c0261349_21185687.jpg



遠い異国から古くから伝わる衣装の一つ一つは


気の遠くなるような時間と、手間をかけたもの。。


c0261349_21224665.jpg



いったいこの民族がどこにいるのかさえも分からない、

ほんの数千人の民族だったり、

c0261349_21293993.jpg


陽気な民族のものだったり。。

どう転んでも行きそうもない国のものたちがそこにはあって、

想像力をかきたてる。。。

出逢ってからもう30数年。。。

この人の知識の深さと、探究心とと相当なボケっぷりにはいつもわくわくさせられる。。。


だから、いつも元気でね。。。

先生。。。



今日もありがとう。。。


ものすごい数の衣装の中で異国の埃を存分に吸ってものすごいくしゃみと鼻水。。。(-"-)友達はぜんそくの咳が。。。


c0261349_21503481.jpg


海にいきたいよ^^
[PR]
by hogecyan | 2014-10-27 21:49 | Comments(24)

色。。。

c0261349_9344685.jpg



今日はこんなにいいお天気なのに、インドアで、いろんな国々の人になりきってきます。。。


民族衣装は重いのから軽いのまで。。。厚いのから薄いのまで。。。

モーレツにいろいろあって面白い。。。


だからまあ。。。


海に行かれなくてもいいか。。。

でもな。。。行きたいなあ、。。

c0261349_951682.jpg


とか言って、ダリアさんを出してしまう。。

c0261349_952284.jpg



ダリアさん、華やかすぎて 目が痛い。。。

Keito心の川柳。。。

c0261349_9544657.jpg


真ん丸の方が好きなんだけどな。。今日はこんな感じ。。。


あ、長くなっちゃった。。。

最後まで見てくださってありがとう。。。

では。。。また。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-10-26 09:56 | Comments(38)

だいかんやま。。。



c0261349_2234841.jpg



疲れたときは甘いもの。。。

ここはチョコレート屋さん。。。


c0261349_22355147.jpg

雨の日はお客様もいなくて

撮らせてもらえてとてもうれしかったのです^^






少しずつ都会も秋になろうとしているなって。。。
c0261349_2231196.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-10-25 22:36 | Comments(24)
c0261349_21585776.jpg





言葉選んで、真摯に向き合って。


話す言葉、メールの言葉一つとっても時間をかけて、

自分の気持ちがきちんと伝わるように、


その人の気持ちを逆なでしないように、


笑顔の返事でありますように。。。

祈りこめて発している。。。



でも、そんな風に思っているなんて思われないように装って。。


もっと強くなれたらいいのにって思う。


c0261349_2217460.jpg


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-10-23 22:23 | Comments(28)

気になるもの。。。1

c0261349_2185244.jpg


都会は高級車なのに、路駐も多くていちいち見ていてたら。。。

「さっきから自転車ばっかり^^」なんて^^
そうそう、只今自転車検討中。。。
でも高級車は無理だなあ、、、、^^;



c0261349_21115456.jpg



そんな、さらりとかわす言葉もまた楽しい。。^^


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-10-22 21:17 | Comments(20)

そうね。。。

c0261349_2218946.jpg



静と動
天使と悪魔
愛と憎
強と弱
真実と虚偽
紅と白
反対語なら数知れず、それは対峙しているわけではなく
すべては同じところに含まれて存在する。
大切なのは本質を知ること。

っていうの、読んで
心揺さぶられた。

すべては同じ、
私の心の中。。。


c0261349_22315071.jpg


もう少し上向いていこう。。。


今日もありがとう。。
[PR]
by hogecyan | 2014-10-21 22:37 | Comments(24)