<   2014年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

紅葉にはまだ遠く。。。

c0261349_2214942.jpg



この周辺にはライブだ観劇だって何度も来たことあるのに、

ここには初めて来た。。。


それもウォーキングが趣味の友達と。。。


歩くのはやっ!

撮りたいところたくさんあったのに。。。

ここだけは「お願いします。。止まって^^;」と頼んでみた。。。


今日。。。以前の記事を見てみた。。。なんだかぼやいてばっかり。。。
ごめんなさい^^;


c0261349_22194788.jpg


なので。。。Keitoだけに、毛糸。。。。


あー。。。すみませーん。。。(>_<)

くだらなすぎー。。。


今日もありがとう。。。



[PR]
by hogecyan | 2014-09-30 22:21 | Comments(29)

でもね。。。

c0261349_2150377.jpg


人とコミュニケーションとるのって難しいんだよな。。。
でもね、繋がっていたいんだよなあ。。。


c0261349_21563376.jpg



龍の背中にのって^^


今日もありがとう。。。

お休みって終わるの早いねえ。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2014-09-28 21:58 | Comments(36)

秋の花。。。

c0261349_2056134.jpg


去年、ここで若干イラつきながら撮ってたけど。


今年は、ここにたどり着いたときは少し落ち着いていた。


c0261349_2104278.jpg



お花はいいなあ。。。



今日もありがとう。。。
c0261349_2143537.jpg

[PR]
by hogecyan | 2014-09-27 21:06 | Comments(26)

赤としろ。。。

c0261349_2237678.jpg



こうして撮っているといろんなことがある。。。


一人で撮っているとほぼ、声をかけられる。。。


いい声掛けだったり、変な人よばわりだったり、人生終えてしまいそうなに見えてしまい、

心配されたり。。。


c0261349_22425514.jpg



嬉しいような、、、困ったような・・・、


c0261349_22431828.jpg



葉っぱのお昼寝。。。


c0261349_22485374.jpg



c0261349_22494751.jpg



c0261349_22501434.jpg



赤も白も好き。。。。。


こんなにたくさん見たくださってありがとう。。。



これで、今年の曼珠沙華は終わりです。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-09-26 22:54 | Comments(28)

リズム。。。

c0261349_0311056.jpg


出て休んで出て休んで出て出て出て休んで♪


今週はカスタネットウィーク。。。


意外と疲れる。。。(-"-)


c0261349_035335.jpg




今日もありがとう。。。


前のコメントのお返事。。。すみません、、、明日、
絶対書きます。。。

[PR]
by hogecyan | 2014-09-26 00:38 | Comments(26)

いっしょに見た空。。。

c0261349_23125612.jpg


天使が両手を広げてきてくれたみたいに見えた雲・・・。


c0261349_2318513.jpg


ゆうゆうと羽を広げたさまも。。。。


嬉しかった。。。


いいこと、あるかなあ、、、



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-09-23 23:21 | Comments(38)

秋ね。。。

c0261349_181688.jpg



カレンダー通りなので、明日もお仕事。。。



昨日はすみません、、、どっちを向いて歩いていいんだか
わからないくらいだめだめ。。でもしっかりしないとね、、
とまあ。。。かなりなダメージでした。
人の気持ちって意外と簡単に丸めて捨てられちゃうもんなんだなあ。。って。
あ、でもね。きほんぼんやりしてて、元気なので。大丈夫です。
心の声、聴いてくださってありがとう。。。



c0261349_1830207.jpg


今日もありがとう。。。

明日も元気で。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-09-21 18:41 | Comments(40)

いつだって。。。

c0261349_18254231.jpg




なんでなんだろう。。。


c0261349_18302929.jpg



今まで散々傷ついてきたけど泣いたことは1度もなかった。でも、今日はつらいなあ。。。ふーん。。。そうなのか。。。



ごめんなさい。。。なんか。。。

こんなの全然よくないからコメもいいねもやめときます、、、


見てくださってありがとう。。。

聞いてくださってありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-09-20 18:41

夏の背中。。。

c0261349_2295213.jpg



この灯台がすき。。。


ゆっくりと穏やかな時間が流れだしますように。。



c0261349_2212767.jpg



今日もありがとう。。。


冬生まれなせいか、夏が少し苦手。。。でも、夏が終わるのはさみしいかな。。。
朝夕と涼しい気がするし、雲のながれも秋。。。夏の背中に手を振ってさ、おセンチにならないくてもいいじゃん。
秋を楽しみましょう。。

[PR]
by hogecyan | 2014-09-18 22:15 | | Comments(30)

魔法。。。

c0261349_21354918.jpg



「大丈夫、大丈夫。あっちもこっちも、万事うまくいくよ」

と言われて、心が楽になった、、、


言葉の魔法。。。




今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-09-17 21:39 | Comments(30)