<   2014年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ひまわり。。。。

c0261349_23411095.jpg





私にとっては、憧れの、雲の上のような人。。。なのにこんな私のとこにまで
いつも来てくださってありがとう。。。応援してます。見てくれるかわからないけど、ほんと、いつも楽しみにしています。待ってます。。。みっさん、、、

[PR]
by hogecyan | 2014-08-30 23:44
c0261349_21232247.jpg



私は喫煙者ではないし、これかもそのつもりはないの。。。


だからって、友達に禁煙勧めるつもりもない。。。


ただ、ちょっとおもうことは、喫煙所探すのめんどくさい(-"-)


お休みほ時間はなるべく有意義に過ごしたいの。。。。



あ、彼女とお出かけはきちんと喫煙所も探してプロデュースすればいいのか。。。

って、それはもっとめんどくさい。。。。(-"-)



偏った考えでこめんんさい。。。



あー酸素の濃い所に行きたい。。。。


c0261349_21371758.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-08-29 21:40 | Comments(36)

あれ?

c0261349_22275422.jpg



ちょっと前まで夏だったはず。。。。


どうした!なつううううう~!


c0261349_22321173.jpg

[PR]
by hogecyan | 2014-08-27 22:32 | Comments(30)

涼音。。。

c0261349_2233275.jpg


夏らしい。。。

c0261349_2234131.jpg



それにしてもずいぶんたくさんあったの。。。


今日もありがとう。。。


イイネボタンつきましたね。。。
誰が押してくださてるのかなあ。。。
それってどこ見ればいいの?
(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2014-08-25 22:36 | Comments(36)

ぼちぼちね。。。

c0261349_22531889.jpg


甘いものが食べたかったのですが、

最近太り気味なので。。。^^;

c0261349_22555724.jpg



そっと薄目を開けて月曜日からの予定表を見てみる。。。


さすが月末。。。書いてない日が1日もない。。。

ま、体力温存でぼちぼち行きます。
今度の日曜日。。。晴れるかなあ。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-08-24 23:00 | Comments(20)

レンゲショウマ。。。

c0261349_0273056.jpg


何の当てもなく30mmだけつけてエンジンかけて、

あ。。。。マクロ持って行けばよかった。。。

と後悔した日。。。


c0261349_0314640.jpg



c0261349_0314831.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-08-23 00:32 | hana | Comments(22)

ちょっと。。。

かなりハイキーだけど、お気になの^^


c0261349_229347.jpg


今度プリントしてはがきにでもしてみようかと。。。。


そして、今日のお外の気温。。。


c0261349_22105927.jpg


これだもの。。。(>_<)

若手の職員が。「ドバイか。。。(-"-)」って行ったこともないのに言ってました。。。

最近こんな風に気温計の写メ撮るのも日課です。。。

30度台だともう誰も驚きません。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-08-21 22:18 | Comments(20)

とにかく。。。

c0261349_21325813.jpg



暑かった。。。(-"-)


c0261349_21354171.jpg



ちょうちょも身動きできません。。。


c0261349_21385679.jpg



なんでこんなに暑いんだろう。。。

今日は40℃。。。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-08-20 21:44 | Comments(34)

いろんなモノ。。。

c0261349_23455441.jpg


たまに、一緒に撮る友達から頂いた小さなドライフラワーたち。。。。



c0261349_23472935.jpg



こうして日々色々な人たちからパワーいただいて、


楽しませてもらってる。。。


今日もありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-08-19 23:49 | Comments(18)
c0261349_2233174.jpg


ポップな色はよりポップに。。。。^^

でも光を感じたらモノクロで。。。


c0261349_2245824.jpg



今日もありがとう。。。


暑かったですね。。。
夏バテとかしないように。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-08-18 22:07 | Comments(18)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー