<   2014年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

SKY GATE...

c0261349_222001.jpg


上を向いて自分のイメージする青空を眺めて進んでいけば


c0261349_2220581.jpg


何とかやっていけそうな気がする。

c0261349_22212915.jpg


鬱屈とした心の原因を払拭したわけじゃなしけれど。。。

c0261349_2222010.jpg



晴れの日ばかりじゃないけれど。


うまくいくような気がする。


今日もありがとう。。。


ヘタレてるわけにはいかないのね。ここに来るとほんと望遠ほしくなる。。。おすすめありますか?
[PR]
by hogecyan | 2014-06-30 22:40 | Comments(26)

暑かったですね。。。

c0261349_22325926.jpg



大好きな写真家さんが言ってたベニバナ畑。。。



c0261349_22342312.jpg



終わってました。。。(-"-)


でもって無理やり撮ってきました。。。^^


今日もありがとう。。。


きっと、たくさん咲いてたら、感動だったろうなあ。。。
初めてみたもの。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-06-29 22:36 | hana | Comments(18)

もう。。。

c0261349_22183257.jpg



もう。。。思い切りめいっぱいブルーです。。。


気持ちの譲り合いがほしい。。。


わがままばかり言わないで。。。


私には私の譲れないたちばもあるんだよなああ。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-06-28 22:22 | | Comments(22)

これって。。。。

c0261349_22424413.jpg


ミッキー?

こぶた。。。


生姜。。?

みたいなジャガイモ^^


昨日は愚痴ってすみませんでした。。。

今日もぐちぐち言ってしまいそうなので。。。
(ここではなかなか大人になれません。。。)


なので、

今日もありがとう。。。


c0261349_22473183.jpg


あ、-。。。なんだかなあ。。
^^
[PR]
by hogecyan | 2014-06-27 22:47 | Comments(14)
c0261349_0265067.jpg



なんでもないことを大きな声で話されるの最近つらいなあ。。。


もうすこしトーンダウンして体力温存させてほしい。。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-06-27 00:30 | Comments(16)

そんな気持ち。。。。

c0261349_21233033.jpg



いつか読んであげた本を、いつか、話した言葉も

どこか、頭の隅に入っててくれたらいいなあ。。。


時が経つのって嬉しいけど、ちょっと切ない。。。


今日もありがとう。。。



c0261349_21354734.jpg

[PR]
by hogecyan | 2014-06-25 21:35 | Comments(20)

意外と。。。

c0261349_21563286.jpg


意外と高い所とか、大丈夫だったりする。。。
にもかかわらず、スピードには弱い。。。

高速道路は自分で運転するにはかなりの覚悟が必要。。。。


今日もありがとう。。。



c0261349_223118.jpg


ガタゴトガタゴトとレールの音に身を任せてるほうがいいかな。。。^^
[PR]
by hogecyan | 2014-06-24 22:06 | Comments(16)

なんだか。。。

c0261349_21184510.jpg



明日からまた雨らしい。。。


ピンクのアナベル、、、かわいいなって^^




c0261349_2126487.jpg



我が家唯一地植えのラベンダー

梅雨のせいか、心の置き場にちょっと困ってます。。

落ち着かないっていうか。。。


ははは^^;

今日もありがとう、、、
[PR]
by hogecyan | 2014-06-23 21:30 | hana | Comments(20)

雨の日は。。。

c0261349_21463670.jpg



雨なのでおうちフォト。。。

茉莉花茶を入れてみたけど、花の咲き方いまひとつかな。。。



c0261349_2148251.jpg



洗濯物は今日は乾燥機で。。。

お日様の下で干したいけどね。


c0261349_21493846.jpg



そして、私のおこずかい玩具。。。

時折悩みに悩んで一つだけ買ってみる。

撮った写真を上げるときなどに使ったり

なんてことをたまにする。。


今日もありがとう。。。


あー。。また始まるねえ。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2014-06-22 21:54 | Comments(26)

明日は。。。

c0261349_2113157.jpg



ゆっくり散歩でもしに行こうかなあ。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-06-21 21:14 | Comments(18)