<   2014年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

黒いハート。。。

c0261349_2215542.jpg


ひとひらひとひら  大事にひらいていくんだなあ。。。

もうずいぶんこんなふうに日々を積み重ねているのにね。。。。。


c0261349_22255321.jpg




見なければよかった。。。聞かなければよかった。。。なんて、ほんの些細な所から勘が働いて落ちてしまう。。。ずるいなって羨望のまなざしで見てしまう。。
黒いぞ!心!だから、今日は黒いハート。。。




今日もありがとう。。。。


明日はブロ友さん、何人かすれちがうかも?^^
[PR]
by hogecyan | 2014-05-30 22:34 | Comments(10)

気配。。。。

c0261349_2258036.jpg



いやー、、、今日もあつかったですねえ^^

少しずつ夏の気配です。。。



c0261349_22594338.jpg



今日もありがとう^^
[PR]
by hogecyan | 2014-05-29 22:59 | Comments(24)

矢車草。。。。

c0261349_20383647.jpg


職場のそこここに点在する矢車草。。。


草むしりの時に抜かれていたので
少しだけ救済。。。。


c0261349_204129.jpg



かわいいからすきなんだなあ。。。

ひるざきつきみそうも救済したの^^3つだけだけど。。。


今日もありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-05-28 20:43 | Comments(25)

走り出せ~。。。

c0261349_2050325.jpg


あー(-"-)

まだ火曜だし。。。。

がむしゃらに走り続けなければ。。。。

がんばれみんなー^^

がんばれわたしーーー!!


c0261349_213254.jpg



ブロ友さんのところで見せてもらったお花。。。
ねぎの仲間なんだそうだ。。。
ねぎは病気しない。。。

母に言われてよく食べさせられた。。。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-05-27 21:07 | Comments(16)

聞き耳を。。。。

c0261349_22355163.jpg


ありの~ママの~♪
って歌っているコのそばで。。。

小さな女子が独り言。。。。



「ありのまま。。。じゃあ。パパは誰なの?」



今日もありがとう。。。


c0261349_2244651.jpg

[PR]
by hogecyan | 2014-05-26 22:44 | hana | Comments(28)

休日。。。

c0261349_21572112.jpg


いつもとりたいと思っていたのに日のあるうちに帰れなくて、


やっと撮った^^
ひるざきつきみそう^^

c0261349_225855.jpg


今日は暑い一日でした。。。
窓から吹く風が心地いいねえ。。。


c0261349_2284617.jpg


緑がまぶしい季節。。。うれしい。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-05-25 22:10 | Comments(24)

よい週末を。。。

c0261349_232637.jpg



海には行かれないし。。。
こんな風に海を感じる日曜日にしよう。。。



c0261349_23105940.jpg



少しは外に出られるかなあ。。。^^


c0261349_236318.jpg


次の日曜は新緑やきれいな花に笑顔になってお散歩したいなあ。。。


今日もありがとう。。。

よい週末を。。。^^
[PR]
by hogecyan | 2014-05-24 23:16 | Comments(12)

はれわたるそら。。。

c0261349_2243128.jpg



晴れ渡る空に白い雲、、、、

君と僕がいて、

なんでもないんだけどただ笑ってる。

たとえばそう、なんの変哲もないあいの歌を歌おう。。。


前に友達に海の写真を見せたとき、

「何の変哲もないラブソング」思い出した。。。

と言われたの思い出した。。。。

今日もありがとう。。。

c0261349_22153162.jpg



最近あまいものばかり食べていたので、若干ジーンズきついです(>_<)
[PR]
by hogecyan | 2014-05-23 22:19 | Comments(12)

はーと♡

c0261349_22534561.jpg



こうして、皆さんに支えられて生きてるんだなあって。。。

いつもありがとう。。。。。。


そして。。。


今日もありがとう、、、、

c0261349_22584996.jpg



たくさんの気持ち。。。嬉しかったです。。
[PR]
by hogecyan | 2014-05-22 23:00 | Comments(14)

ただのひとりごと。。。

c0261349_22573470.jpg



「私は私なんだ」って

ほんの少し揺らぐ心にすさびをうってみる。。。

c0261349_22402886.jpg




平静装ってるけど、ほんとは、すごく焦ったり、やきもちなんか妬いてみたりもする。だから後先考えず自分の思ってみたこと、しようって。。。でも、やっぱり心が狭いな。。、


c0261349_22561566.jpg




ははは(笑)

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-05-21 23:00 | hana | Comments(32)