<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

そうそう、あのね。。。

c0261349_22415458.jpg



GWですね。。。
といってもカレンダー通り(-"-)


土曜日は同僚の「恋人」を撮らせてもらいました。。


もちろん、仕事が終わってから^^


c0261349_22444577.jpg


ほんとはピーターラビットソン。。。じゃなくてハーレーダビットソンがいいなあ。。。って

贅沢でしょう!



c0261349_22461280.jpg



それにしてもピカピカなんじゃない?^^


今日もありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-04-30 22:50 | Comments(16)

遊園地。。。

c0261349_2131913.jpg



ちょっとした観光地なのに、ここを訪れる人はなかなかいない。。。




c0261349_216573.jpg




明日は晴れそうだから、カメラ持ってどこに行こうかなあ。。。


いいところありますか?



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-04-26 21:10 | 日曜日 | Comments(32)

日焼け対策。。。

c0261349_21484522.jpg


お出かけには日傘も必要だわ。。。と思いつつ。。。

カメラ持っていると邪魔なだけだったりする。。。



もう少し自分でいいなと思うまで撮りたい日傘。。。もう一度挑戦します!
そしたら、また見てください^^



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-04-25 21:52 | | Comments(24)

小道を行く。。。

c0261349_21142466.jpg


ゆるゆる歩いて、


c0261349_21154199.jpg


花など撮って。。。


c0261349_21214045.jpg



そんな週末のために今日も働く。。。


c0261349_21223491.jpg


でも時折休憩も、大事。。。^^

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-04-24 21:25 | hana | Comments(28)
c0261349_2126171.jpg



よく見ると桜にもいろんな種類があるんだなあ。。。


江戸時代は咲く時期の違ういろんな種類の桜を植えてお花見がひと月くらいあったとか。。。

(あ、ラジオで聞いたの受け売りです^^)

でも、まんまるは初めて見たなあ。。。

八重桜も終わるね。。


c0261349_21323584.jpg



もも色の花は、夏にも、秋にも、冬にもなかなかないけど

春にはたくさんあるんだなあ。。。

なんか嬉しい。。。けっしてピンクが似合う人ではないんだけど、

優しい色がすきだなあ。。。年取ったからかなあ。。。^^


今日もありがとう。。。


今日、日焼け止め買いました!
紫外線強くなってきましたね。。。

(>_<)
[PR]
by hogecyan | 2014-04-23 21:38 | hana | Comments(24)

優しい時間。。。

c0261349_2371486.jpg



ぶらぶらと。。。

高校の時からの友人と。。

彼女と会うのが一番の楽しみ。。

なんだか、今日は写真が張り付かないな。。。

しかも、マウスが壊れるし。。。

ここまで来るのに1時間半。。。

もうあきらめます。。。。

今日もありがとう。。。

マウスがなくて誤作動しっぱなし。。。

皆さんの所にも行かれやしない。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2014-04-22 23:21 | Comments(18)

こんな感じ。。。

c0261349_054435.jpg


ゆれる~♪ゆれる~♪
チューリップの花が~
かぜに~ゆれて~にこにこわらう~♪
どの花見てもかわいいな~♪



c0261349_072180.jpg



少し風があって、雲がいなくなるかなあ。。。
なんて思ってたけど、曇りのままでした。。

お休みの日は晴れないかなあ。。。


今日もありがとう。。。


チューリップ。。。今年はこんな感じでした。
なんだかありきたりでごめんね。。。。

上の歌詞は童謡「ちゅーりっぷ」の2番です、
[PR]
by hogecyan | 2014-04-22 00:11 | 風景 | Comments(24)

いつかのできごと。。。

c0261349_2228423.jpg


一人お散歩。。。

移動時間を含めて約3時間無理なく夕飯までに帰るには

丁度いい。。。

ぶらぶらと。。。

頭の中では「on the street where you live with lyrics」

なんて音がめぐる。。。


c0261349_236355.jpg


小さな路地にも入ってみたりして。。。

いつも行かない方角を歩いてかわいいお店、発見したりして。。。


c0261349_23152727.jpg


何の予定もない時に、また、、今度はもう少しゆっくりしたいなあ。。。

一人もいいけど、誰かと一緒に共感できる散歩もまたいいなあ。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-04-18 23:19 | Comments(36)

おしえて。。。。

c0261349_2346027.jpg



これって。。。。

何ですかね?


ほら。。。。



c0261349_23473878.jpg


芝生の中にいっぱいなの。。。。。

小さな虫かごがいっぱい。。。

ご存じですか?


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-04-17 23:49 | Comments(36)

春の海。。。

c0261349_21353528.jpg



ピンともちゃんとあってないけれど。。。


なぜかこの1枚、気になって出してみました。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-04-15 21:37 | hana | Comments(46)