<   2014年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ちょっと前だけど。。。

c0261349_2326065.jpg



どうしても、行ってみたかった。。。

結構まじかに決めて、約束して。。。


時間がないのはわかっているけど、

でも、こんな冒険的強行軍、あってもいいと思ったの。。。


c0261349_2345384.jpg




わけのわからん つぶやきでした。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-31 23:45 | Comments(18)

木蓮見物。。。

c0261349_23153940.jpg




夜桜見物ならぬ、


夜木蓮見物。。。

c0261349_23162048.jpg



気づいたら日はすっかり暮れ。。。

でも、撮りました。。。





ぶれてます。。。すみません。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-30 23:18 | Comments(26)

桜が。。。


c0261349_22211638.jpg


明日は、のんびり起きて、桜でも。。。
と思ったら雨。。。

なかなかうまくはいかないな。。。


c0261349_22233347.jpg



来週は楽しく撮れるといいなあ。。。


っていうかこんなんで4月1日がくるのかな、、、、
と思うくらい、はかどらないよー(>_<)
でも、がんばろう。。。
気合だけいれてみるう^^

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-29 22:27 | Comments(32)

すみません。。。

c0261349_2330373.jpg


猛烈に多忙です。。。
また明日ミナサマなところに伺わせてくださいね^^
楽しみにしています。。。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-28 23:32 | Comments(4)

もくれんさん。。。。

c0261349_2256893.jpg

なんだか急に春らしくなっちゃって。。
気づけば木蓮もさいていて。。。
まるで「ピース」してるみたいなの^^


面白いなって・・・・




今日もありがとうがとう、、、
[PR]
by hogecyan | 2014-03-25 22:58 | Comments(25)

花粉が。。。

c0261349_2173152.jpg


あー、もーびっくりした!

ってん感じに見えたお花。。。^^

なんて名前かわかりません。。。。(-"-)


新年度の前に少しだけ休養。。。

写真も撮りました。。。

そのあと猛烈な鼻炎との戦いでしたが。。。(笑)


c0261349_21135736.jpg


温室でヒスイカズラを見つけて「おお~」
と一人感嘆の声を上げ。。。

落ちてた花でこんなこと。。。


c0261349_21153616.jpg


シンクロ~。。。
でも、おひげにも見える。。。

すみません。。。(-"-)


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-24 21:18 | hana | Comments(28)

のんびりと。。。

c0261349_21221830.jpg


「このコを撮るのはなかなか難しいよね」

なんていいながら、、、


c0261349_2124794.jpg



今日は、風が強くて出かけるのを断念。。。


今日もありがとう。。。


あー。。。上手になりたい。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-21 21:27 | hana | Comments(34)

独り言ですが。。。

c0261349_20532636.jpg



花粉が飛んでますね。。。


今年デビューな私です。。。(>_<)

c0261349_20554325.jpg



何かと気忙しくて自分の位置を見失ってしまいそうな今年。。。

そして、新しい年。。。

これまでの経験と新しいことと、乗り越えなければならないことで頭がいっぱい。。。


胸張っていかないと、、


c0261349_2122758.jpg



今日も、ありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-19 21:04 | 日曜日 | Comments(26)

ふたたび。。。

c0261349_2138620.jpg


ブルーな気持ちのまま夜桜撮った木に行ってみた。。。
やはり昼間はかわいくさいてるなあ。。。って。。
猛烈にたくさん撮ったけど、なかなかいいなと思える一枚がなくて。。。
でも、やっぱり写真撮るのって楽しい^^

今日もありがとう。。。


c0261349_21432120.jpg


ハート、あげるよ^^
[PR]
by hogecyan | 2014-03-17 21:44 | Comments(36)

まだじゃない?。。。

c0261349_2132472.jpg


今日は暖かでたくさんシャッター切れて幸せでした。。。

だからって、まだ早いでしょう。。。

ポピーは。。。でも、今日花壇で撮った花。。。



帰りは少しブルー。。。心に余裕がないせいなのかな。
でも、希望を持ってがんばろ。一番の笑顔でいられるように




今日もありがとう。。。

お花、、、続くと思います。。。

よろしければ見てね^^
[PR]
by hogecyan | 2014-03-16 21:47 | hana | Comments(24)