<   2014年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

週末。。。

c0261349_21245214.jpg


最近週末ごとにお天気悪くて。。。


まったく(-"-)


ざけんなよ!


あら、いやだ恥ずかしい。。。わたしったら、言葉と態度に出てしまいました。。。


おほほほほ^^

c0261349_2128928.jpg


こんな青空撮りに行きたいです。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-28 21:29 | | Comments(24)

うれしー うれしー

今日帰宅してなんとなくポストを開けたら

ひらりとかわいい封筒が。。。。

とても嬉しくてそしてびっくり!


c0261349_20454247.jpg



うれしー♡

ぷうさんからのプレゼント^^

なんて言ったらいいか言葉が見つからないくらいうれしいです。

c0261349_2048611.jpg



これからもよろしくおねがしします^^



今日もありがとう。。。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-24 20:50 | Comments(32)

休日。。。

c0261349_21323268.jpg


お願い、叶いますように。。。


c0261349_2135980.jpg


絵馬とかって撮ったことあっても書いたことないなあ、、、


ここの神社に人型のお願いを書くものがあったので思い切って書くことにしたの。でも、願うこと多くて、何を書いたらいいかわからない。。。そしたら、一緒に書いてた友達が「万事よろしくお願いいたします。って書くのよ!」と。。。そうか。。。そうだよ、万事そこそこうまくいけばこのうえないね^^と思ったのでした。。。お願いは沢山だもん。。海にいきたいし。。。まだ言ってるよ(-"-)


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-23 21:45 | 風景 | Comments(20)

このばしょ。。。

c0261349_21583164.jpg



ここが私の場所なんだなあ、、、って

誰にかまわず、私の1枚、

こんな風に出すことができて、

見に来てくださる方がいて。。。

うれしいです。


いつも見てくださってありがとう^^


c0261349_223370.jpg

[PR]
by hogecyan | 2014-02-22 22:04 | Comments(22)

どっちなのか。。。

c0261349_21501584.jpg



なんだか、鼻水。。。。

花粉なのか、風邪なのか。。。(-"-)

c0261349_2152573.jpg



ニンニクでも食べると元気でるのかなあ、、、、^^;

明日もお仕事。。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-21 21:53 | 風景 | Comments(22)

春はどこまで?

c0261349_21262194.jpg



今日も寒かった。。。。

でも、雪じゃないだけよかった。。。


c0261349_21292965.jpg


なんとなく梅も咲いてるしね^^


今日もありがとう。。。

風邪などひかないように。。気を付けて^^
[PR]
by hogecyan | 2014-02-19 21:30 | 風景 | Comments(34)

公園で。。。

c0261349_225825.jpg


ここの公園で小さいころ遊んだのを覚えているの^^

と言ってた。。。

世代が変わり、すっかり町の装いも変わってしまうとちょっと切ないなあ。。。

私の祖母の家のあたりもずいぶん変わったのだろうなあ、。。



c0261349_2212758.jpg


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-18 22:12 | 風景 | Comments(22)

なんだかなあ。。。

c0261349_211619.jpg


いつぞやに、友達に連れて行ったもらったファミレス。。。


なんてことない話をして。。。
でも、ずっと、気持ちがスマホにいってる。。。
なんだかなあ。。
たまごっちみたいだよ。。。

かくいう私はスマホ自体どこに置いたか忘れる人。。。
寝るとき枕元に置いても朝には落ちている。。。
床でめざましアラームが鳴るからうるさいの。。。(-"-)


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-17 21:26 | Comments(30)

お休み。。。

c0261349_22164862.jpg


あー。。。ぼやりしてたい。。。


私の街の雪はすごかった。。。
普段はただ寒いだけの冬なのに。。。

昨日は雪の上に雨。。。
前回よりもものすごく雪が重くて
職場の建物も古いので結構な雨漏りでした。
もち、雪かきも朝6時半からして、屋根の雪下ろしなんか初めてしてみた。。
昨日は思考回路はゼロ、、、
今日も湿布貼ってます。。。(笑)


今日もありがとう。。。


c0261349_22233671.jpg



あーもうホント海とか行きたい。。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2014-02-16 22:27 | | Comments(35)

今日は雪。。。。

c0261349_22585287.jpg



あー、寒かった。。。。


明日はどんなお天気なんだろう。。。。


たっぷり雪が降りましたね。
風邪などひかないようにね。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-14 23:00 | Comments(28)