<   2014年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あおぞら。。。

c0261349_20441066.jpg




今日は風が強かったから凧がよくあがったかなあ。。。


今日もありがとう。。。



やはり私は言葉が下手。だめだなあ。。。写真もだけどね。
ごめんなさい。コメ欄閉じます。

[PR]
by hogecyan | 2014-01-31 20:47
c0261349_21532115.jpg


月曜日、(げつようび)タルトを一つ食べました♪それでも、やっぱりおなかはぺこぺこ~♪


c0261349_21535417.jpg



火曜日(かようび)たこやき一つ食べました♪それでも、やっぱりおなかはぺこぺこ~♪



c0261349_21574152.jpg



水曜日(すいようび)パンの食べ放題行きました~♪それでも、やっぱりおなかはぺこぺこ~♪


その晩、あおむしはおなかが痛いと泣きました。

(中略)

次の日はまた、日曜日。。あおむしは緑の葉っぱをたくさん食べました。
おなかの具合もすっかり良くなりました。。。。
c0261349_2213440.jpg


おわり。。。

この続きは絵本で。。。^^;

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-30 22:14 | 日曜日 | Comments(36)

色んなものに。。。

c0261349_20263950.jpg


「あか」が目について。。。


でも、モノクロが好きだったり。。。
c0261349_20351093.jpg


最近、なんだろうな。。。


c0261349_20355071.jpg



出張の帰りに寄ったカフェ。。コーヒー美味しかった。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-29 20:37 | Comments(28)

お買いもの。。。

c0261349_22414441.jpg


去年、電気や電池を使わないストーブがほしいというので、

アラジンというストーブ買ったんです。。。

で、なんならかわいいヤカン。。。と思い、いろいろ悩んで、買いました。。。

口コミみたり、、、選んでるときって楽しい。。。

で、いざ箱を開けたら、「ストーブでは絶対使用しないでください」になってた。。。(>_<)

ドリップケトルなので、コーヒーがいつもより美味しく淹れられる感じです^^



そして、ストレス解消に。。。

パウンドケーキ。。。

干し芋、ゆずジャム入り。。。
c0261349_22475797.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-28 22:49 | 風景 | Comments(22)

月末だもの。。。

c0261349_029116.jpg



たしか、この月の初めは「おめでとう」とか言っていたはず。。。

ひと月ほんとはやいです。。。
l後悔しないように生きないとですね。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-28 00:31 | Comments(16)

日曜日。。。

c0261349_23405115.jpg



また、月曜日!

切り替えていかないとです。。。

優しい心に支えてもらっていることが嬉しいです。

すみません、。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-26 23:47 | Comments(20)

バトンタッチ。。。

c0261349_21524065.jpg




秋の色とりどりも好きだけれど、
こうして冷たい風にさらされて
次への命の準備をしている姿もまた、素敵なんだな。。



c0261349_22102941.jpg








c0261349_21592679.jpg




今日もありがとう。。。


昨日はあんな記事。。。ごめんなさい、基本ぼんやりなんだけどちょっと疲れたみたいです。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-25 22:22 | 風景 | Comments(28)

それぞれ思う。。。

c0261349_1913748.jpg


誰にだって自分の時間は大切なじかん。。。



c0261349_19192455.jpg




私だって、時間は大事。


c0261349_1910091.jpg




もっと広い心で、いないと。。。


ただ、大事な時間を心に留まる一枚におさめたいだけなんだけどな。。。



私にとって大事なこと。。。


今日もありがとう。。。


言葉選ぶの、疲れるとき。。あるんだな。。。私に、思いやりが足らないのかな、、、なんて、悩んでみる。^^
[PR]
by hogecyan | 2014-01-24 19:24 | | Comments(24)

すこしずつ。。。

c0261349_16381135.jpg



今日は、暖かな感じの1日でした。。。


c0261349_164613100.jpg


暖かくなったり、寒さが戻ったりしながら春が来るんだよねえ。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-23 16:46 | Comments(20)

水曜日。。。

c0261349_2139296.jpg



時折、とても行きたくなるんだなあ。。。


c0261349_21411657.jpg



今度はいつ行こうかなあ。。。


でも、今行きたいのは、水仙に菜の花。。。

でも寒いので、水族館てものいいなあ。。。


などと、考えながら、頑張る日々。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-22 21:43 | 風景 | Comments(22)