<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2013.。。

c0261349_23494978.jpg



今年もありがとうございました。

おせち完了、年賀状完了、お掃除。。。ぼちぼち。。。


来年もこんな感じですが、よろしくお願いいたします。


今日もありがとう。。

よいお年を~(^^)/
[PR]
by hogecyan | 2013-12-31 23:52 | | Comments(18)

ラストの日曜日。。。

c0261349_21592713.jpg


朝のラッシュにもまれることなく。。。


c0261349_223233.jpg


ゆっくり紅白なんか観て。。。


c0261349_2244433.jpg


そんな年末希望。。。。(^^)/


ま、無理だよな。。。(-"-)でも、お正月は撮りに行きたいなあ、、、海とか海とか海とか。。。(笑)


今日は今年最後の日曜日、、、
でも、、そんな実感はないの、、、^^

明日も、更新するつもりだし。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-29 22:09 | 日曜日 | Comments(34)

いいことあるかな。。。

c0261349_22241850.jpg



明日もお仕事。。。

仕事の日々なのでまた年末な実感がわかない。。。


大掃除は日曜日だな。。。




c0261349_22162781.jpg


スノードロップ
蛇足ですが。。。このお花を年明け前に みられるといいらしいですよ^^


ほんとかな・・・^^

なので、いいことおすそわけ^^


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-27 22:24 | hana | Comments(12)

念願の。。。。

c0261349_2138417.jpg



しばらくでした。。。。


なんとか、パソコンに向かえる時間と体力、出てきました。。。


c0261349_21472371.jpg


気づいたらクリスマスも終わり、年末に向かってダッシュなんですね。。。

もうびっくり。。。



c0261349_21502612.jpg



時刻表とにらめっこして大好きな人に逢って、時間が許す限り精いっぱい撮ってきた。。。

店員さんに「そんなに遠くから!」とびっくりされたけど、^^





うまくはないけど、心に留まる1枚、撮れたらいいなって。。。

そんなこと、思う1日でした。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-26 22:01 | 風景 | Comments(24)

たくさん。。。

c0261349_21242190.jpg



冬至はいつでしたっけ。。。

あめの止み間にゆず狩り。。。。

1本の木に500こ近くなりました。。。。

狩ってるときは楽しいけど、

でも寒かった。。。
c0261349_21245493.jpg


ゆずの葉っぱが面白くて撮ってみた^^



風邪などひかないように。。。


今日もありがとう。。。


なんか、今日の写真も小さいなあ。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-20 21:26 | Comments(32)

雨だね。。。。

c0261349_23241959.jpg



ラベンダーって。。。
秋も冬も咲く?

大事な日。。。
花束、作ってみた。。。。






c0261349_23311512.jpg



今日は、冷たい雨。。。

乾燥も嫌だけど。。。
やはり、明日はお日さま顔出さないかなって思うわけです。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-19 23:34 | hana | Comments(20)

だって。。。。

c0261349_2283167.jpg


キラキラに感動してても どうも時間を気にしてしまう。。。


「あれして、これして。。。」


取るに足らないあれこれをふと思い出してしまうのは


師走だからなのか。。。





c0261349_2212458.jpg



「手が筋張ってるよ。。。(笑)」

「だって、緊張するよ、この下道だからね^^;」

「あ、Aiphone、命の次に大切なんだもんね。。。」

と言ってやった。。。

だって、ご飯食べてても離さないんだもん。。。


楽しもうよ!


って。。。私もか。。。^^;


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-18 22:23 | 風景 | Comments(15)

そっと。。。

c0261349_2313572.jpg


あの。。。
誰待ってるの。。。?^^
手伝おうか?




今日もありがとう。。。



すみません。。。明日、ミナサマの所に遊びに行かせてくださいね。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-17 23:04 | 風景 | Comments(26)

こんな風に。。。

c0261349_21485349.jpg



こんな風に佇んでいると撮りたくなるんだなあ。。。

c0261349_2149263.jpg


そして、鮮やかなものもいいなあって。。。

今の時期だものね。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-15 21:51 | Comments(24)

あと少し。。。

c0261349_23201596.jpg



明日頑張れば休めるのかなあ。。。

心も穏やかにいたいなあ。。。


今日もありがとう。。。。


急に寒くなったので風邪などひかないように。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-13 23:23 | | Comments(18)